忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・知ったんだけどさ・・・・・
メルアドって言わないの???
言ってるの俺だけ??????
なんかさぁ~~
メアドとかになってない????
だんだん短くなるの?????
だったらさ・・・キムタクはキタク?
ドリカムはドカム??
たとえもオサ~ンだ・・・・・・・・・・・



んじゃ!!ハリポタもハポタかぁぁぁぁ!!!!!
ポケモンもポモンとかロリコンもロコンとか???

んじゃ!!んじゃ!!!!


し・・し・・・・白バイは・・・・・・・




シバイタロかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!






タロがよけいに入ってしまいました。。。スイマセン・・スイマセン・・・・・・・hideです。








千葉市のさ・・・・

16号と357号の変わるトコらへんにパーキング案内の看板あるんだよ!!

これって、結構地方都市で見るけどさ・・・・

この道さ~~

たいがい法定速度以上出ちゃう道なんだよね。。。。

んでもって・・・この看板・・・標識???













今回は運良く信号に引っかかったから写せたけどさ・・・・

この看板理解すんのに何分かかんの????????

コレで駐車場探し出せるヤツはゼッテェ~~いないね!!




俺も知らんが・・・・・

ボールが止まって見えた川上哲治くらいじゃねぇ~~のか????




それとも・・・・・・・




俺様だけじゃろぉぉぉぉぉ!!!!!ε- (´ー`*)フッ








hideぇぇ覚悟ぉぉぉ!!ボコ!!バキ!!ズシュ!!
ポチ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
hi・・・hideさん!!シッカリしてぇぇぇ!!ポチ!!!!






ハイ・・・・


カンペキに酔っぱらってますけど・・・・・・・・・




(゚Д゚ )ナニカ????

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
がんばれhideさん(笑)
親方 2012/10/23(Tue)20:55:40 編集
♠ そ・・そんな・・コメント・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
お・・親方さん・・・

が・・・がんば・・・(ノД`)シクシク

ギャンビャルジョ~~~~!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!
hide URL 2012/10/23(Tue)21:01:13 編集
♠ おまーりーさーんー
ここに飲酒運転の暴徒がいまーす!!!www

しかも老眼でパーキング表示が見えないってゆってます~!

そのうちhideさんも短縮されて
hidとかになるんですよーポチ!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/10/23(Tue)22:25:08 編集
♠ 無題
ちがうのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
電子メールアドレスがちゃんとした
なまえなのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつの間に、メルアドとかに(´・ω・`)モキュ
珍獣くまくま URL 2012/10/24(Wed)00:38:53 編集
♠ 無題
花形満もダイジョブ。

なんてったってフル加速中の新幹線の乗客が見えちゃうんだから。
その前に近寄りすぎでアブナイと思うけど。

そういや最近レスカって聞かないなぁ。
くろすけ 2012/10/24(Wed)10:22:37 編集
♠ こ・・・声がデカいって!!(; ・`д・´)
ひとみんさん!!

人聞き悪いでしょ??

いくら俺様が頭脳明晰・スポーツ万能・それでいて超イケメンだからっ・・・バキッ!ボカァ!!ドゴォ!!!

ゲホゲホ・・・

し・・・失礼いたしました。。。
hide URL 2012/10/24(Wed)17:47:36 編集
♠ そんなに長いの???
電子メールアドレスなの???

な・・・長いんだね。。。

でも・・そのうち「メア」とかになっちゃうかもね!!

くまくまさんもキット・・・

くく・・・とか・・・

KKくらいにされちゃうんじゃね???
hide URL 2012/10/24(Wed)17:50:49 編集
♠ いたね!!花形満!!
花形満もゼッタイ見えるな!!

お蝶夫人も結構いけるかもしんない。。。

ってか、くろすけさんのキラーパスは毎回爆笑なのだ!!!!
hide URL 2012/10/24(Wed)18:01:18 編集
♠ 無題
hideさんのブログも『バッバイ』とか/(^o^)\


僕のは『脱日』??『脱常』????
しなちく! 2012/10/25(Thu)09:26:54 編集
♠ 無題
大丈夫、お師匠(゚Д゚)クワッ!!

こういうのは「見えなかった」事にすればいい
(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/10/26(Fri)00:12:32 編集
♠ 無題
はい!私は1円になるみたい。
そんで最後は1・・・
hideさんも最後はHな人と呼ばれるのでは・・・(いや~ん)
10円 URL 2012/10/26(Fri)10:45:24 編集
♠ バッバイだとぉぉお!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
し~な~ち~~くぅ~~~~!!!

しなちくのブログなんて!!!

え~~~と・・・・・

脱・・脱ぅぅぅ・・・

えぇ~~い!!

小僧!!!!!


コレで充分じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

hide URL 2012/10/26(Fri)20:52:55 編集
♠ ヤッパ???
そうそう!!

いつも見えなかったんだよ!!

それがタマタマ・・・・

ってか!!

こぐまのつかいほ~だい!!何とかなったのか???

ガンバレ!!くまくま!!

特に具体的な応援は出来ないけど!!

似たようなコトは経験済みなのじゃぁぁぁぁ!!
hide URL 2012/10/26(Fri)20:55:58 編集
♠ 1円さんコンチハ!!
ってか!!Hは勘弁してぇぇぇ!!!

SとかMだったら・・・

う~~ん・・・・

Sだよぉぉぉぉ!!!!!

あれ????

そんな話しじゃ無かったのね???
hide URL 2012/10/26(Fri)20:58:05 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]