忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県民として・・・・・
コンナ事を考えちゃいけない・・・・
苦悩する日々だった・・・・
だが・・・
そう・・・・今日・・・・悪魔に県民の心を売っちまったぜ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







昨日は雨だったからDVD5本見まくり!!!!!


んで1本目の題名も・・・・


ご・・・・・


5本目すら覚えていない。。。。。。


記憶力がソロバンみたいにご破算になってる!!!!!


仕方ないから仕事で八街向かったよ・・・・・


酒々井SA・・・・・



えっ???

読めない????

酒々井だってば!!酒!!々!!井!!!!!!!




あっ!!

ホントに読めない人は自分で調べてね!!!!

まっ・・・

まさか!!!!!

八街すら読めない訳ぢゃナイダロね??????ε- (´ー`*)フッ



んな訳で!!

千葉県民のアイドル???チーバくんって知ってるかい???



あぁ~~~知らん???

ソだろね・・・

知らんだろね・・・


でわ!!教えてあげよう!!!!(くわしくは知らんけど・・・)



千葉県のカッコした犬???なの・・・・・・・・・・・じゃ。。。。。。。。




知識的にはコンナもんだが千葉県民はミンナ知ってる!!!!




こんなん!!!!!











俺もわかってたんだよ・・・・・・


富津岬が・・・・


富津岬がはみ出してるってことを・・・・・・


ダケドさ!!


富津岬の場所が悪いのね。。。。


キット・・・善良な千葉県民は知らないフリをしてるんだろなって思ってたよ。。。。





でも・・・・・

今日・・・・・

酒々井に行ったら・・・・・・





い・・・・



イイのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????????????????




富津岬付けてるぅぅぅぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

















イヤ・・・・・(;´∀`)

ホント・・・・(;´∀`)

ち・・・・・・・(;´∀`)

千葉県民の方・・・・・・








ズ・・・・・




ズビバゼンデジダァァァァァァ!!!!!!!!!!( TДT)ゴメンヨー!!!!!!!!










ブ・・・ブラック!!見えるぅぅぅぅ!!!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
わ・・・私はナンにも見ていません!!:(;゙゚'ω゚'):・・・・ポチ!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
千葉県最高~~~~(笑)





で、4日は来るのかな??
富士川SAに7時半に居るよ~~(^-^)/
親方 2012/10/30(Tue)06:32:15 編集
♠ えええー
読めるよ!
八街ははちまち!あれ?変換しないな~。

ちーばくん・・・あれはデベソなんだよね?ポチ!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/10/30(Tue)10:40:55 編集
♠ 無題
さけさけい、、としか読めない。

それはともかく、富津岬は外せないでしょ~
展望塔の上からジョーってしたら、横須賀に届く!、、、かも。

横須賀の皆さんごめんなさい!
千葉の皆さんもごめんなし!

で、、、
わしは弟子は取らん主義じゃ。。
っていうか、見たまま書いてるだけなんで、hideさん弟子なんて恐れ多い事ですわ。

くろすけ 2012/10/30(Tue)14:12:00 編集
♠ 無題
へそ?それともティンティン?

これからは千葉の地図を見ると「チーバくん」を思い出しちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)
10円 URL 2012/10/30(Tue)16:26:29 編集
♠ 無題
今度・・・千葉事業所いったら

この記事紹介してこよう!!!!!爆


オイシイですね千葉(笑)
しなちく URL 2012/10/30(Tue)21:31:29 編集
♠ 4日は・・・・
親方さん!!

4日はなんか違うみたいだ!!

俺は千葉6時出発だけど・・・

行き先は浜名湖だよ???

あれ???

俺が場所違ってる???

別なイベント???

高速20kmくらいで走ってくれたら追いつくかも????
hide URL 2012/10/30(Tue)22:14:38 編集
♠ メスだったのか・・・
はちがいです!!ウソです!!

ひとみんさん!!

デベソって・・・

そんなすみれちゃんみたいなボケかましてないでさ!!

ホントはよし子ちゃんキャラでしょ???

トン吉!チンペイ!!カンタァァ!!!出ておいでぇぇぇぇぇ!!!!!

スイマセン。。。

会った時はグーでパンチ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.してください。。。
hide URL 2012/10/30(Tue)22:22:58 編集
♠ さけさ けい!!誰の名前??
ジョーって・・・(´Д`υ)))ポリポリ

いやホントに角度と重力と勢いで計算したんだけどさ!!

猿島が落下点だね!!

猿島の方スイマセン・・・

全部くろすけさんが悪いんです・・・( TДT)ゴメンヨー
hide URL 2012/10/30(Tue)22:30:40 編集
♠ ティンティンでつ。。。
10円さん!!

千葉県民が見て見ぬふりをしてたのはソコなのじゃ!!!!

チーバくんの為にも富津岬は無くって良いんじゃね??

とか心の中で思ってるのじゃ!!!

でも・・・・


俺様は富津中学校出身だからブラックチーバくん派なのだじょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
hide URL 2012/10/30(Tue)22:35:06 編集
♠ 特許取ってますけど・・・
良いよぉ~~!!!

しなちく君!!

ガンガン使ってくれたまえ!!

しなちく君がこのネタを使うたびに遠隔操作で記録されているのだよ!!

訴えて賠償金ふんだくってやるぜぇぇぇ!!!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
hide URL 2012/10/30(Tue)22:39:28 編集
♠ 無題
これ、確か有名な話じゃないかな。。。
でも、実際にちゃんと見ると。。。
出べそでしょ、あの位置は(A´∀`)アセアセ
<もうちょっと下なら。。。やばいけど(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/10/31(Wed)09:57:44 編集
♠ ヤッパでべそか???
ってか!!くまくまさん!!

ブラックチーバくんからフォローされたよ!!

実在してんだね!!

いや!!ビックリ\(◎o◎)/!
hide URL 2012/11/02(Fri)05:06:50 編集
♠ 親切 でも余計なお世話
借りたDVDを忘れるなんてかわいそうなので
hideさんのレンタル記録をハッキングしてあげました。

え~と 熟女シリーズ・・・以下本人の名誉の為自粛・・


富津岬が東京方面に伸びてたような。謎
hoshizou 2012/11/03(Sat)20:53:50 編集
♠ ☆ぞうさん!!ありがとー・・・
全国2000万人の俺のファンがAV見てないで私を相手にして!!

とか・・・・・

キット・・・5~6人は・・・

いや!!

2~3人くらいいたりなんかしかくもない。。。
hide URL 2012/11/04(Sun)18:55:28 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]