忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク乗ってて・・・
ウィンカーつけっぱなしってヨクあるよね???
バイク乗りなら誰もが教えてあげたいんだけど・・・・

ど~~したら良いんだろ???


取り敢えず俺もウィンカーつけちゃう??????hideです。







今日は4時半に起きた!!

んで!!5時半に出発だお!!!!

目指すは友部SA!!!!

友達の直樹さんと遊ぶのだ!!!!

チナミにトモダチのナオキさんはコッチ!!!!








良い子のミンナは間違えないでね!!!!

んで、暗い高速まっしぐら!!!!

守谷でチョイと日の出を迎える!!!!







バビュ~~~~ンと友部SA!!!!!!



あっさやけっの♪♪ひかりのなかにっ♪♪たつかげわ~~~♪♪♪







直樹さん来てた!!!!

こないだもみじロード走って以来だ!!!!


今日はヨロシク!!!!




メットも新しくなったんだね!!

俺のメットはポチが壊れたけど・・・・・・(T_T)








んで!!後ろを走るよドコまでも!!!!

ドコ走ったなんてど~~でも良いのじゃ!!!!

男の世界にはイロンナ事があるのだ!!!!



記憶にねぇ~~だろ!!ってコメントは受け付けない!!!!





バビュ~~ンってかろうじて付いてったらココに着いた!!!!








風車の弥七!!!!!

水戸黄門に使えてた忍者だぜ!!!!

じ~~~んせ~~い♪♪

歌書くのメンドくさくなってきた・・・・・


コイツだ!!忍者!!!!







山道バカッパヤの直樹さんにスガルように着いってって道の駅大子!!!!!!

野菜も売ってたよ!!!!






ZRXとバッタ!!!!

上から撮るのは初めてカモ?????







俺達は走る!!

山を!!峠を!!!!!!!!


ま・・・

待ってぇぇぇぇぇ~~~~直樹さん!!置いてかないでぇぇぇぇ~~~!!!!!




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんとか紅葉スポットで停車!!!!








路面はシットリしてるしバイザーはヌレヌレだけど・・・・

な・・・

直樹さん!!!!

ブッ飛ばし過ぎなのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


11時に着いた四時ダム!!!!

キレイ♪♪♪








そのまま福島いわきにGO!!!!

丸鮮でメシ!!!!

海も見えて晴れてたら良い感じなんだろな!!!!







直樹さんはアジフライ!!!!

俺はコレ!!!!!







ラーメンぢゃ無いよ!!

刺身も食うのだ!!

大人な男は一味違うんだぜぇ!!ベイベー!!!!


食い終わったらシトシトシトシト・・・・・・


ヤバいじょ!!!


雨降ってるじょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



直樹さんとソコから高速移動!!!!!



おそらく二人ともワープしてしまったように一瞬で友部SA!!!!



パーキング入ったら・・・・

ヤクザな親父がよってくる・・・・・・


な・・・なんかしたっけ?????


いぢめないで。。。。。


って、あれぇ~~~~~~~~~!!!!


K野君じゃん!!!!

ドシタの??????

こんなトコで第一バッタリ遭遇!!!!!!


しかし・・・・・


この組み合わせ・・・・・


WBCなの?????



ワールド バイク クラッシックみたいな感じ????









真ん中の表彰台は!!日本代表!!!!

準優勝!!ドイツ代表!!!!

銅メダルは!!アメリカ代表!!!!!!



んで、K野君!!マフラーバンドはダイジョブなの????







良かったね!!

前のサイレンサーをドナドナしなくて!!


3台をお見送りして・・・・

直樹さんの高速で落としたあるはずもない財布をインフォメーションで確認して・・・・



ご当地レンジャーとか撮ったりしてたら・・・・・・









レディース軍団登場!!!!!


昼飯のいわきでツィートしてたらひたちなかにいるよ~~って言ってた!!!!!!


osetsuさんらしき軍団!!!!

シャイでナイーブでアンニュイな直樹とhideは声もかけられずにテレテレしてる。。。。



おっ!!

アンニュイな直樹さんが行った!!!!


ビンゴ!!!!!

osetsuさん!!!!!

初めましてぇ~~~~!!!!!



上唇が路上まで着くくらい鼻の下を伸ばしていたのは内緒だ!!!!



osetsuレディースの皆様お帰り????


じゃ・・・

じゃあ・・・・記念撮影するね!!!!!!




ハイ!!チーズ!!!!!!!!!!!













だ・・・誰一人カメラ目線ぢゃ無いお・・・・・・・

お・・・

俺らって・・・・・・・








直樹さん!!!ダ・・・!!ダイジョブ!!!!!



キット!!レディースの皆様は具合が悪かったんだじょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(T_T)



hideがナンかした!!!ポチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まさか!!直樹さんが!!!!!!!




osetsuさん!!!


かなり脚色しました!!!!!!!!!




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いつもと違う物を食べると
お腹壊すよ~(笑)


一体、月に何㌔走るの??
タイヤが、
オイルが、
消耗品が~~~~~~~







け、け、け、け、け(笑)
親方 2012/11/11(Sun)20:43:39 編集
♠ 無題
雨男ですね(笑)
自分は雨降る前に帰宅成功です(@・`ω・)vドヤ


後ろがウインカー出しっぱなら手を後ろにやって
グーパーグーパーして教えてますよ。

前の人??
知らないっす(爆)
しなちく URL 2012/11/11(Sun)21:17:52 編集
♠ あれえ?
雨男じゃないはずのhide さん?

このサムイなか雨に降られたら
体壊して風邪ひきますよ~?

雨男じゃなければ平気ですけどねっ。

で、hide さん、ダメじゃないですかあ。
直樹さんが頼まれた刺身を自分が食べたかのように見せかけちゃ~(笑)

いわきお疲れ様でしたっ!
で、来週はもみじロード?w
ひとみん 雪女 2012/11/11(Sun)21:33:41 編集
♠ あれえ?
雨男じゃないはずのhide さん?

このサムイなか雨に降られたら
体壊して風邪ひきますよ~?

雨男じゃなければ平気ですけどねっ。

で、hide さん、ダメじゃないですかあ。
直樹さんが頼まれた刺身を自分が食べたかのように見せかけちゃ~(笑)

いわきお疲れ様でしたっ!
で、来週はもみじロード?w
ひとみん 雪女 2012/11/12(Mon)06:54:33 編集
♠ 無題
ご無沙汰しておりますm(__)m

いわきに来てたんですね(^o^)/
解ってたらスクランブル発進してたんですがwww
三兄弟の長男 URL 2012/11/12(Mon)08:53:58 編集
♠ 無題
ミラ~マ~ン♪

ご当地レンジャーがレディースと重なって見えてしまった。。。
くろすけ 2012/11/12(Mon)10:57:00 編集
♠ 無題
色んな人と遭遇してますね!!
さすがhideさん。
顔が広いですね~ヾ( ̄∀ ̄*)
虎徹 URL 2012/11/12(Mon)22:02:09 編集
♠ そなんだよ・・・
今年に入って17000kmくらい・・・

ガソリン・オイル・タイヤ・パッド・・・

維持費かかりすぎ!!

親方さん!!

20000kmもつタイヤ知らん???
hide URL 2012/11/13(Tue)20:24:22 編集
♠ しなちく君に言われたぁ~ない!!
土砂降り男のしなちく君ども!!

やっぱウィンカーの合図は作るべきだね!!

シートの上に立ってコマネチ!!

とかしたら分りやすくね????


んじゃ・・・

実験頼んだ!!!!!!
hide URL 2012/11/13(Tue)20:30:39 編集
♠ 違うって!!
ひとみんさん!!

違うんだよ!!!

俺ったら晴男だよ???

路面が濡れてたのはさ・・・・

そーそー!!

湧水!!湧水だからさ!!

えっ???

直樹さんのメシ?????

いや!!そのあとラーメンが来て刺身ラーメンにして食ったのだよ!!

ワサビ効いて美味かったなぁ~♪♪♪


hide URL 2012/11/13(Tue)20:34:10 編集
♠ 長南さん!!ドモです!!
ホントご無沙汰いたしております!!!

いわきには茨城経由でメシだけ食いに行きました!!

次回はスクランブルの招集かけますんで!!

テキトーにシカトしてください。。。

ウソです!!

また走りましょー!!!!!!!!!
hide URL 2012/11/13(Tue)20:36:45 編集
♠ やっぱ!!分かってくれると思ってた!!
さすがです!!

ミラーマンに食いついてくれるのはくろすけさんしかいない!!

実は・・・

子供の頃からヒーロー物のオンナ役には弱いのだ!!

志穂美悦子とか・・・・

あぁぁぁぁ!!ビジンダー!!!

hide URL 2012/11/13(Tue)20:42:23 編集
♠ おデコ広い言うな!!
あっ!!

顔が広いだったね???

虎徹君!!

元気か????

冬はひとみんさんと千葉ツーするぞ!!!



んじゃ・・・

あと企画部長まかせた!!
hide URL 2012/11/13(Tue)20:44:32 編集
♠ バトルスーツ
バトルスーツで走るお友達多いんですねぇ
hideさんのウエアもワイルドだったですもんね
いわきまで来たら、仙台にも寄ってくださいませ
tansta URL 2012/11/14(Wed)22:48:27 編集
♠ 多くないです!!
tanstaさん!!ご無沙汰です!!

バトルスーツのお友達はいませんよ!!

☆zouさんはお友達と呼ぶのもおこがましいですし・・・

ホカにはバトルスーツ着た人は知らないですよ!!

えっ??上の画像の人????

あ~~~

あの人はお友達ぢゃ無くって・・・・

トモダチのナオキさんでつ(゚∀゚)アヒャ
hide URL 2012/11/15(Thu)21:39:38 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]