忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングって・・・
目的があったんですね???
今まで・・・
ツーリングって・・・・・・・



ただ単にガンガン走るコトじゃ無かったんですね???・・・・・・・・hideです。





今日はせっちゃんの誘いでミカン狩りツー!!

ドッカの道を走りに行くのがツーリングだったと思い込んでいた俺・・・

まさか・・・ミカン狩りが目的になるとは思いもよらなかったのだ・・・・・

いざ!!待ち合わせの場所!!

桜木の・・・・・千葉市のだよ!!オリンピック!!








んで・・・一緒に誘いに釣られたコノ人と今週も一緒!!!!

ってか、俺が釣られて誘っちゃったんだけどね♪♪






直樹さん!!

えっ????

トモダチのナオキさんじゃ無いよ!!

友達の直樹さん!!



高速乗って市原SAで朝飯だ!!!!


食ったぜ!!

イカ天ソバ!!!!







食い終わったらZRXの人がプラグレンチ貸してって・・・・

直樹さん貸したげて・・・・

待つ・・・・・

待つ・・・・・・・・・・・・



ゴメッ!!早く返して!!!!!



バッビュ~~~~~~~~~~ン!!!!!!


待ち合わせの君津PA!!!!



せっちゃん!!待ってた!!!


生まれて初めての女子とのツーリング!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~~~~~狂った???








この時は・・・・

普通の女子だと思ってたのに・・・・




んで、次の釣られたエイジさんを迎えに金谷のフェリー乗り場に向かうのだ!!!!

俺も直樹さんも女子だとカン違いしていたせっちゃんに合わせてノンビリ行くのだ!!

コレが女子とのツーリングなんだね♪♪♪


金谷到着!!

グッタイミン!!でフェリーも到着!!!!



来たよぉ~!!!エイジさん!!!!!!



初めまして!!!!








全員集合!!!!






んで・・・・

メシまで時間あるね・・・・

ばんやで食うんだよね・・・・・

まだ10時だね・・・・・・・・・・・・・



んじゃ!!

連れてくよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




ココだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!








俺様のカッチョ良いトンネル第一位!!!!




トンネルにカッチョ良いもクソもあるか!!!!

とか言わないでね・・・

俺的にはお気に!なんだよ!!



下の方でバンザイしているせっちゃん・・・・




この時は・・・・

悪魔の片りんも見せなかったのだよ・・・・・・



んで!!みんなのバイク並べて記念撮影!!!!


コンナのしたの初めてだ!!!!!!!!!!!









う~~~~ん!!

カッチョ良い!!!!!

ヤッパ!!俺ってトンネル大好き!!!!!



ソロソロ昼時!!

ばんやへGO!!!!



混んでる!!混んでる!!!!

20分待ち!!

せっちゃんとエイジさんは海鮮丼!!


俺と直樹さんはコレ!!!!!!!!








イカメンチ定食!!!!!!

美味い!!美味いのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!



さて腹いっぱい!!

次は道の駅三芳村でお〇っこタイムぅぅぅぅ~~~!!!!!!!









みんなでジョォォォォォ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・





てか・・・・


日帰りツーでコンナにいろんなトコ行ったのあんまし無いよ・・・・




この後ミカン狩り・・・

んで・・・・

もみじ・・・・・・

んで・・・・

エイジさんお帰り・・・・・

んで・・・・

大渋滞・・・・・・・・・・・・・






事態はソレから急変したのだ!!!!!!!





久しぶりの連載物になるのだじょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!








早く悪魔の正体を教えろ!!ポチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
あぁぁぁぁ!!!イライラするぅ~!!!!毎日ポチ!!!!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ みかん狩りだとww
hideさんも房総半島走ってたんですね!!
残念ながらすれ違わなかったけれどww

悪魔・・・気になる(・-・*)
虎徹 URL 2012/11/18(Sun)23:24:51 編集
♠ みかん狩りだとww
酷い目にあっている中
女の子に鼻伸ばして・・・・

うらやましい!!!!!

い・・いやきっと
どんでん返しの悪魔が(*´Д`)
しなちく URL 2012/11/18(Sun)23:35:06 編集
♠ 気になる~
悪魔…
気になります!!

でも私も普通の女子かと問われると自信がありません(^_^;)
まー、hideさんと同世代なので女子とは言えないですけどね~(^.^)
ゆった 2012/11/19(Mon)01:10:10 編集
♠ 無題
いったい、何が起きたのだ。。。

お師匠のことだ。。。
お師匠が居たからこそ「悪魔」なわけで
絶対にオチがあると見た(゚Д゚)クワッ!!

悪魔、楽しみにまってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<見る分には楽しくてしょうがない(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/11/19(Mon)05:02:54 編集
♠ 無題
次回が大変楽しみです!!




どんなオチがあるのか
ケ、ケ、ケ、ケ、ケ、ケ(笑)
親方 2012/11/19(Mon)07:33:00 編集
♠ 無題
デッビール!って変身しちゃったとか。。

この日は朝寝坊してぼーっとツイッター見てました。
早起きすれば良かった。
くろすけ 2012/11/19(Mon)16:04:42 編集
♠ あれえ?
みかん狩りの写真は~!?
もみじ狩りの写真は~!?

イイ女は、みんな魅力的なアクマですぜダンナ。
ひとみん 雪女 2012/11/19(Mon)20:31:15 編集
♠ 虎徹君もいたのね??
残念!!

もみじも走ってたんだね!!

んで・・・

なんでTITLEが上から目線なのかね???
hide URL 2012/11/20(Tue)20:48:35 編集
♠ 自業自得だな。。。
タイヘンだったね!!

11月に初雪見れるなんてラッキーだよ!!

しかもクラッチ逝っちゃったんだね・・・( ´,_ゝ`)プッ

しかし!!しなちく君!!

君もTITLEが上から目線だ!!

しかも!!俺様にはみかん狩りが似合わねぇ~的な感じが伝わってくるのだ!!

まぁ・・

否定しないけどね。。。
hide URL 2012/11/20(Tue)20:54:27 編集
♠ 不正解!!
くまくまさん!!

悪魔は実在すのだじょ!!

来年のこぐまとの関東進出には悪魔に参加してもらおう!!

ん???

こぐまの方が悪魔になる可能性も・・・:(;゙゚'ω゚'):
hide URL 2012/11/20(Tue)20:56:57 編集
♠ そんなに・・・期待しないでね。。。
親方さん!!

たいしたネタ無いんです。。。

でもね・・・

楽しかったのじゃ~~!!!!

そいえば!!

1000Rだと思うんだけど!!ターボ付いてるの見たよ!!

今度アップするよ~~!!
hide URL 2012/11/20(Tue)21:00:31 編集
♠ おしい!!(>_<)
くろすけさん!!

デッビィィ~~ル!!

までは言ってなかったけど・・・

後ろからはハッキリとデビルウィングは見えていたのだ!!

hide URL 2012/11/20(Tue)21:03:51 編集
♠ イイ女はそなのか・・・
イイ女はミンナ悪魔なんだね・・・

ん??

悪魔ぢゃ無い???

魅力的な悪魔となぁぁぁぁ????

ひ・・・ひとみんさん!!!!

も・・もしかして!!ひとみんさんもぉぉぉ????

・・・・・ドロンジョみたいな感じ????
hide URL 2012/11/20(Tue)21:08:59 編集
♠ 飛ばしてたぁぁぁ!!!
ゆったさ~~ん!!ゴメンよぉぉ~~!!<m(__)m>

んで・・・

普通の女子かと問われると自信がありません(^_^;)???


ダイジョブだ!!

ソレが普通の女子なのだぁぁ~~!!


俺も普通の男子なのじゃ・・ぁ・・ぁ・・・????

hide URL 2012/11/20(Tue)21:37:02 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]