忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人で昼飯食ってる時・・・
JUJU良いよね!とかせっちゃん言った・・・
そだね!良いね!!とかみんな言った・・・
ナニそれ??アニメ??って俺聞いた。。。
まるでお前は人間か?みたいなまなざしもらった。。。



今、コレを見てググってる方!!!友達です・・・・・・・hideです。




コメ返は待ってね!!

記憶力無いから先に続き書いちゃうお!!



んで・・ドコまで書いた???

あぁ~!!お〇っこジョォォォ~~~までね!!


三芳村でジョバジョバ巻き散らかして来た俺達は!!


せっちゃん先導で出発じゃぁぁぁぁ!!!!!!!!

ウィンカー消しもしない先導車両!!

着いて行くのも大変じゃ!!

ほっそいトコ入ってグルグルしたあげく・・・

10年も通ってるからダイジョブ!!とか言ってたおんなじ口から・・・

道の駅に戻って聞いて来ても良い??とか・・・


ハイ!!口から息吸ってぇ~~!!ハイ!!口開けたまま止めて!!!!

全員がそんな顔して・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

恐るべしワールドにハマり込んだらしい。。。


・・・・・・・やっと着いた。。。





おやじ狩りぢゃ無くて良かった。。。

生まれて初めてのミカン狩り!!!

結構楽しそう♪♪

け・・・結構・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






坂道キツい・・・・・・

今日はなんでふくらはぎが痛いのかな??って今、思い出したよ!!

手に持たされたのはコンナン!!






チョッキンとカゴ!!

まぁ~俺様も人間??

生まれて初めてだから結構はしゃぐのだ!!!

コレがみかん!!!!






んで!!

ズル剥けミカン!!






結構!!楽しぃぃ~~~!!!

ミカンは3個が限界だけどね・・・・


俺と直樹さんは既にミカンに飽きてきた・・・・

せっちゃんはお土産用にしっかり狩るのだ!!

エイジさんは意外と紳士でせっちゃんのお手伝い!!






マサカ・・・あんな事になるなんてエイジさんは知る由もない・・・・・・・・・・


んで!!

俺も直樹さんもバイク乗れない初めての普通のツーリングに飽きてきた!!

さぁ!!疾走ろー!!!!!!


せっちゃんが紅葉見たいとか悪魔のクセに言い出すから!!

またまた!!俺様がエスコートするのじゃ!!


・・・・・・・もみじろーどしか知らんのだけどね。。。。



チト早いけどドダッ!!!!!!






ありゃ??

コイツじゃ分からん!!

ドヤッ!!!







ん~~~!!!!

もうチットかな?????



ココは良い感じぃぃぃ~~~!!!!!









どうだい!!

堪能できたかいミンナ???

エイジさんはフェリーの時間があるからココで(´∀`*)ノシ バイバイ!!

また遊ぼっ!!!!!!!

んじゃ・・・


俺達も帰るとするか!!


富津中央から高速乗ったけど渋滞だ・・・・

女子もいるからキチンと並ぶよ。。。。。。。

直樹さんも言ってた・・・

高速道路で足着いたの初めてだよって・・・・・・・

俺もだよ・・・・

だって・・・女子も一緒だもんね・・・・・・・・・・・・・・



チョット走って市原SA!!


コーヒー飲んで最後の休憩・・・・







ココでせっちゃんが・・・・・

悪魔に変わったのだ。。。。

市原ICから渋滞11km!!

50分もかかるのじゃ!!!


ココでコーヒー飲みまくっても帰りが遅くなるばかり!!

直樹さんと相談して・・・・

せっちゃんを先頭に頑張って走ってみよ~~!!!!!

って、コトになったのさ。。。



せっちゃん・・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリって笑って・・・・




出発じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!





せ・・・・せっちゃん!!スゴッ!!!!

ハエェェェ!!ハェェェェェ~~~!!!!

見た目はセンターラインをドケドケェェェェェって走ってるんだが・・・・・

実は瞬間移動で車線変更しながら渋滞の列を抜いて行く!!!!!\(◎o◎)/!!!!!

カンペキに違法でない走りだ!!

俺達のシールドはスモークだからサッキ見えないね♪♪とか言ってたじゃん~~~~!!!!!

車のテールランプしか見えない俺達なのにせっちゃんはバクソー!!


俺は涙流しながら運転してたよ!!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


キット直樹さんもソーに違いない!!!!


んで・・悪魔の走りは穴川ICでヲワタ・・・・・

ドラスタを・・・原チャリのように操る悪魔を初めて見たよ・・・・・・・

は・・・初めから男らしくバイク乗れるって言ってくれぇぇぇぇ!!!!!



せっちゃん帰った・・・




もの凄い悪魔なバクソーだった。。。。。。。


俺・・・必死だったよ。。。。。

直樹さんの道案内したら帰ろ・・・・・・・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・ココで直樹さんとお別れだ!!!!

気を付けてね!!

悪魔のオンナに遭遇しないでね!!!!!

し・・したら!!!!!!!!!!!!!!




直樹さん!!!

バッビュ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!



って、パワーウィリーしながら消えてったよ・・・・・・・・・・





悪魔女子の腕もさることながら・・・・・・・・・

余裕の直樹さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









泣いてなんかないやい!!!!!(ひとみん風・・・)




hideの一人負け・・・・・ポチ。。。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まって!!hideさん!!アタシは悪魔ぢゃ無いわよ!!1000人ポチ!!!!!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
やっぱ早起きしなくて良かった、、。
くろすけ 2012/11/20(Tue)10:12:52 編集
♠ あれっ
最後までラーメンもカレーも出てこないツーリングなんて・・・
hideさんのツーリングレポじゃないやい!(^w^) ぶぶぶ

いくつになっても、女に騙されるあたり、
まだまだワカイですのぅ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/11/20(Tue)12:00:00 編集
♠ 無題
あっ!!
本当だ!!
ラーメンもカレーも丼物も
出てこない・・・


つまらん(笑)



おなごに騙される何て・・・


ぷ、ぷ、ぷ(^o^)
親方 2012/11/20(Tue)20:42:04 編集
♠ 無題
お師匠。。。
おもしろいぞ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、ズル向けミカンが気になるんですが(*´Д`)'`ァ'`ァ
<色気より食い気の人なので
珍獣くまくま URL 2012/11/20(Tue)20:43:27 編集
♠ でしょ???
千葉県内で高速使うコト滅多にないけどさ!!

アンナに激混みとは思わなんだ・・・

くろすけさんも!!

千葉来る時は帰り道に注意なのじゃ!!
hide URL 2012/11/20(Tue)21:11:31 編集
♠ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 言うな!!
オイオイ!!チミチミ!!

いくつになっても女に騙されるだと???

そ・・そん・・・な・・・・・・

ひとみんさん。。。

マジ・・騙されない方法おせぇ~~て!!(人∀・)タノム!!!!!!
hide URL 2012/11/20(Tue)21:16:00 編集
♠ チョット待てぃ!!
親方さん!!

ひとみんさんに騙されてるぞ!!

騙され・・・




ぷ、ぷ、ぷ(^o^) って言うなぁぁぁぁ!!!!(つд⊂)エーン
hide URL 2012/11/20(Tue)21:19:02 編集
♠ 合格!!
良かったよ!!

くまくまさんがいてくれて!!

なんだか俺様の凄さが誰にも伝わって無いんじゃないかと・・・

ってか!!

ズル剥けみかんの後情報なんてないわ~~~!!!!
hide URL 2012/11/20(Tue)21:21:48 編集
♠ そこ~ww
あっ、もみじロードのそこいましたよww
待ち伏せしていれば・・・(・◇・´)ノ

悪魔・・・
俺も女の子には気をつけよww
虎徹 URL 2012/11/20(Tue)22:34:09 編集
♠ 無題
ちぎられたのですか。


違法じゃないドラスタのセンター走りは
お目にかかりたい。


いや追いつけないですね(笑)
しなちく URL 2012/11/20(Tue)22:57:24 編集
♠ どもどもです(^^;)
文面から、めっちゃ激しいツーリングに、
なったんだな~ってことが、めっちゃ伝わって
きちゃいましたよぉ(^^;)

今の女子は絶対男子より強いと思います!
hideさんも、まだまだ女子の全てが、
分かってないんですねぇ(^皿^)
すなこ。 URL 2012/11/21(Wed)08:12:56 編集
♠ すまん。。虎徹君・・・
俺らの方が遅かったね!!

クソ寒くなったらほとんど千葉走りだから!!

一緒に走ろー!!

あっ!そだ!!女の子には気をつけなくて良いんだよ!!

彼女は昔女の子だった人だから・・・・

このコメント見たら・・・

ぶっ殺されるなキットorz。。。。
hide URL 2012/11/21(Wed)20:06:10 編集
♠ マジ!!凄!!
いや!!ホント激走りだよ!!しなちく君!!

都バス!!都バス!!ビックリしたよ!!

ん??

チギラレタ???

ぼけぇ~~!!われぇ~~!!カスゥゥ~~!!

チャンと待っててくれたからダイジョブ!!
hide URL 2012/11/21(Wed)20:10:37 編集
♠ まったくワカラン!!
すなこ。さん!!

女子は謎だらけじゃ!!

いくつになってもワカランし・・・

女子が何歳でも⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

も・・もしかして!!

すなこ。さんもぉぉぉ????????
hide URL 2012/11/21(Wed)20:14:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]