忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕が上がらない・・・
足も思うように動かない・・・
どうやら横になってるようだ・・・

カーテンの隙間から見える日差しが夜では無いことを教えてくれる。
薄暗い天井に目を向ける・・・
どれだけの時間が流れたんだ?

頼りないベッドの軋む音が俺を覚醒させていく・・・
重い左手を瞼にあてがう・・・・
そうか・・・
朝なんだな。

朝だということに数分の時間を費やし俺は身体を起こしてみる。
大丈夫だ・・・
バイクに跨れるくらいの体力は残っている・・・

上半身を起こした俺は毛布を取り払いあたりを見回す・・・
そう・・・
いつものようにゆっくりと。

見覚えのある黒と白のヘルメット・・・
シールドに反射して見える景色にため息がこぼれた。

ベッドから降りて両手を見つめる・・・
いつもの場所で朝を迎えたんだな。
オレンジ色のechoから短い1本を取り出す・・・
蓋のぶっ壊れた革巻きのzippoで何度か火花を散らしてみる。
何回目で火が付いたんだろう・・・

俺の目の前にechoの香りが銀色の煙と共に広がった。
このままどこかに逃げ出しちまうか・・・
それとも負けると分っていても戦うか・・・
指先に近づいてくる灯りを見つめながら俺は想う。

バイクに乗れりゃ良い・・・
何も問題は無い。
そう・・・
バイクに乗って酒を呑んだら明日が来るのさ。
何も怖がることは無い。



さぁ・・・

ドアを開けよう。













って!!!


雨じゃん!!!!!!


雨降ってんじゃん!!!!!!


バイク乗れないじゃん!!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。



う~~ん??・・・よっぽどヒマなの??ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あっ!!既に酔っぱらってるんだね??ポチ!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
雨降りつーもおつですよ(-_-)


自分は何回やったか・・・(TдT)



晴れないかなー
しなちく 2012/11/23(Fri)21:07:07 編集
♠ 文章が…
北方謙三ちっくな文章…
だね…(笑)
ナイト 2012/11/23(Fri)21:18:40 編集
♠ 無題
何かと思ったよ

あれ??
誰のブログ読んでいるのかな??
何度も思ったよ!!


オチが有って良かったよ(^-^)/
hideさんのブログだったよ~(笑)
親方 2012/11/23(Fri)21:49:49 編集
♠ 無題
せっかくの連休雨のスタート;;

hideさんはハードボイルドですか(*゚▽゚)ノ
俺はまだ早いなwww
虎徹 URL 2012/11/23(Fri)23:58:36 編集
♠ 才能開花
エコー吸ってるんですか
渋いぜ!
緑忍じゃ 2012/11/24(Sat)11:19:47 編集
♠ おつではない!!
しなちく君のは雨降りツーでないでしょ!!

雨降られツーですから!!

明日は晴れるぜ!!

・・・・たぶん。。。
hide URL 2012/11/24(Sat)17:13:47 編集
♠ ナイトさん!!ども!!
勝手にトモダチとして出演してもらってるけど・・・

出演料は取らないでね!!

トモダチでしょ???

えっ!!

いらない!!

ヨカッタヨカッタ!!!
hide URL 2012/11/24(Sat)17:19:12 編集
♠ たま~にね!!
雨降ってホントにドコも行かないとこうなる時があるのです。。。

ん???

親方さん!!

お・・俺のブログは毎回オチのあるお笑いブログではないのですぞ!!

読者様に愛と勇気を与えてあげらる・・・

ハイ・・・


ウソですとも。。。
hide URL 2012/11/24(Sat)17:22:50 編集
♠ 虎徹君・・・
ハードボイルドはな・・・

昭和生まれって決まってんだぜ!!

平成生まれの虎徹君にゃ~理解できなね~世界なんだぜ!!

hide URL 2012/11/24(Sat)17:25:49 編集
♠ echoです!!
そうです!!


オレンジ色のニクイ奴です!!

渋いっていうか・・・

緑忍じゃさんは知ってるけど・・・

まだ売ってんの??

って、聞かれるほうが多いのですよ(ノД`)シクシク
hide URL 2012/11/24(Sat)17:29:28 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]