忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1966年・・・・

ひのえうま年の子供は少なかったのだ・・・・

そんな中・・・・

計画的なのか・・・・

失敗したのかわからないが・・・・



生まれてきてスイマセン・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太宰で・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






今日はHIDEさんチームと山梨南アルプスにツーなのじゃ!!!!

5時半に出発なのだ!!

寒いのだ!!

指が無くなっていくのが分かるのだ!!

7時半に談合坂で待ち合わせ!!!!!




途中で指が完全に無くなった・・・・

石川PAで20℃切った体温を取り戻す・・・・







朝日に輝く白い山!!!

俺の寒さに追い打ちをかけるのか????






コーヒー飲んでたらメール入ってたの気付いた!!

HIDEさんだ!!

既に!!談合坂?????

だって!!まだ6時半!!!!

あんた!!早すぎぃぃぃ!!!!!!!



バビュ~~~~~ン!!って赤影HIDEさんに追いつくぜ!!!!

談合坂着いた!!

赤いNinjaいない・・・・

HIDEさん・・・・いない。。。

置いてけぼり??????



ん???

大宮ナンバー???

このメット?????

そぉ~いや!早く走れないって言ってた!!!!!



コイツか!!!ニューマシン!!!!!!!!!!







HIDEさん!!BMWだぁぁぁぁ!!!!!!!!

K1300Rだよ~~~~~~~~!!!!!!!

まだ慣らしなんだね??????

んじゃ!!

さみぃ~から・・・

まった・・・まったり・・・・・・・・・





HIDEさん!!!!!!!!


さ・・・さみぃ~ハズだよ!!!!!

シートがコンナンになってるじょぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!







談合坂からテケテケ出発!!!!

目指すは!!あのヘン!!!!!


さ・・・・


サムそだじょ・・・・・・







ばぼ~~~~~ん・・・・・・・

hideとHIDEはマッタリ走るのだ!!!!

ってか・・・・ホントにさみぃ~~から飛ばせないのだ!!!!



着いたお・・・・

小淵沢下りたトコのローソン!!!!








既に到着組!!!!!

この後・・・

福井!!名古屋組!!!!!







ゾクゾク登場!!!!!






9時だよ!!全員集合!!!!!

行くぜ!!

おこりんぼさん先頭に走るのだ!!!!

山道駆け上がるのだ!!!!

全部で!!11台!!!!!!

オサ~~ン!!だらけなのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



着いた!!!










スゴイ景色だ!!!!!

途中で標高1300m超えてたよ!!!!!

八ヶ岳らしきモノも見えてるよ!!!!!!









カッチョ良い!!

んで名古屋からの半世紀少年さんがマサカのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?マロングラッセ?????






んで!!!

今回お初のローキンさんが!!!!!!!


読めない・・・・・・・



でも!!お餅!!!!!


美味しかったよ!!!!!!!!!


そしたら・・・


おこりんぼさんとHIDEさんがナニやらゴニョゴニョ・・・・・


えっ!!!!

まさか!!!!

俺にbirthday!!cake!!!!!!!



さっき・・・・

バビューンって・・・・・

山道クネクネしてたよね・・・・・

ピザ屋さんでもあんな風には走んないよね・・・・・・



中を覗く・・・・・・そ~~~~~っとね・・・・・・・・・・・・・








ダ・・・・ダイジョブ!!!!!

形はあるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!

カ・・・タ・・・・・チ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









う・・・・嬉しすぎるのじゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

コンナに山の上で!!

cakeにろうそく!!!!

生まれて初めてなのだよ~~~~~~!!!!!!!!!(つд⊂)エーン!!!!!









この記事書いてて涙出てきた・・・・・

ホント嬉しい・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!!


ホントありがと!!!!


こんな山奥で・・・・


オサ~ン10人にhappybirthday合唱してもらって・・・・


何十年振りかでろうそくの火を消したよ・・・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!!!



大切な仲間たち!!

嬉しくて!!嬉しすぎで!!!!!


アリガトー!!!!!!!!!!!!!








今日の日は忘れない!!!!!


ゼッタイ忘れないから!!!!!!


ココが俺の大切な場所になるんだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!











ここ・・・・・




ドコだっけ?????????????????







そ~来たか!!!!!ポチ!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
早く続き書けぇぇぇぇぇぇ!!ポチチ!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
オタンジョウビオメデトウゴザイマス・・・
親方 2012/11/25(Sun)20:46:40 編集
♠ なんか・・・
まじめなコメント書いて送信したら・・・
コメントが反映されなかった!Σ( ̄口 ̄;;

や~めた!(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆よんじゅうろくさい!オメデトございます~。

あれ?ろうそくたりないよ?www
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/11/26(Mon)10:54:09 編集
♠ そ~なんだよ!!
真面目なコメント見て返事アップしたら俺の返事しか無くてカッチョ悪いから消したんだよ!!

ひとみんさんもお祝いしてあげるから隠しコメントで生年月日入れといてね!!

あっ!!毎月入れるのは反則ね!!

あのローソク!!

実は長さが46mmなんだ!!

ひとみんさんの時は20mmくらいに・・・

しません。。。。。
hide URL 2012/11/26(Mon)22:16:52 編集
♠ 46歳まだまだ若い!
hideちゃん、お疲れ様。
標高1300mでオッサン10人に合掌いや合唱された気分はいかが?
また行こうね~ 
三四郎 2012/11/26(Mon)22:30:28 編集
♠ ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
三四郎さん!!

ミンナに合掌・・・じゃなくって合唱された時は恥ずかしさと嬉しさで腹がイッパイになりました!!

なんでうま煮ソバくいきれなかったんだろ~な・・・

さ・・三四郎さん!!

今日!!ぼんちから電話来て三四郎さんに忘れものだって!!


チキンカツカレーが残ってますって!!!!

後で食べに行きますって言っときましたぁぁぁ!!!!

(^Д^)ギャハ
hide URL 2012/11/26(Mon)22:45:27 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]