忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日なのに仕事だったよ・・・
朝は快晴!!
寒かったけどね・・・

ところでコノ季節になると「寒いねぇ~~」とか連発する奴いるジャン????






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺だよ。。。。hideです。








いつか自慢してやろうと思ってたけどさ!!

実は俺様ったら「おくさん」さんに似顔絵描いてもらったコトあんだよね!!!!

KCBMの福島に行った時!!!!

まぁ・・・

俺様くらいになるとさ!!!!!!!

超有名人の「おくさん」さんとか見かけてもさ!!!!!

あのぉぉぉ~~・・・

スイマセンけどぉぉぉぉ・・・・・・・


しゃ・・写真とか良いですかぁぁぁぁ?????????




なんぞ言わない!!!!








まぁ・・・・

言ったかも知れないが記憶に無い!!!!






んで・・・・


半ちゃんとも一緒にコンナン撮ったよ!!!!!!










ホレホレ!!


右端の超イケメンが俺様だ!!!!!!


そしたらさ!!!!


「おくさん」さんのブログで似顔絵まで書いてくれちゃったのだよ!!!!


んっ??タダの自慢話????


分かってないね!!



タダの自慢話ぢゃ無くってさ!!!!




チョー自慢話なのだぜぃ!!!!!!












ホレホレ!!

カッチョ良い俺様が描かれてるのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!


えっ????


「おくさん」さんに許可撮ったのかって?????????







たぶん・・・


ダイジョブ・・だと・・・・思われるかも・・・・・・しれない。。。。。。









著作権とか来たらどぉ~~すんだ!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ホント!!「おくさん」さんの耳には入れないでぇぇぇぇぇ!!強制ポチ!!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 有名人
バイクブログの有名人になっちゃって
羨ましいな〜
KCBM行きたかったな〜
今後ともお付き合いよろしくです。
緑忍じゃ 2012/12/02(Sun)21:37:29 編集
♠ え?
誰ですか?( ̄。 ̄;)
え?hideさん?またまた~♪
こんな真面目そうなのhideさんじゃないやい!byひとみん風
つかKCBM来てたのなら、なんで声掛けてくれないんだぃ!byひとみん風
↑その頃はお互い知らないやい!w
f( ̄怪 ̄;) 2012/12/02(Sun)22:37:24 編集
♠ 無題
こんな人層の良い人hideさんじゃないやい!!!
by雨女疑惑さん風

hideさんが三面記事に写真付きで乗った時には
当方のブログにてあげさせて頂きます(笑)



羨ましくなんかないんだからね!!
しなちく 2012/12/02(Sun)22:59:12 編集
♠ 無題
だれ、この人…!?
次回ゆっくり聞かせてもらいます。
HIDE 2012/12/03(Mon)09:53:52 編集
♠ 無題
ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ
親方 2012/12/03(Mon)10:20:40 編集
♠ 無題
ヨン様?

くろすけ 2012/12/03(Mon)11:05:23 編集
♠ 無題
おくさんサイトで見てたのに、
言われるまで気づかなかった~(≧∇≦)/

いわれてみれば、hideさんだ~。鼻の下が伸びてるしξ^▽〆オーホッホッホ


てか・・・

ダイジなの公開してなくない???

ワタシは見たよ?

hideさんの・・・踊り・・・www

あの!有名人のサイトで!
隠すなんて・・・hideさんらしくないやい!
ここは堂々と!

埋め込みコードで!

大公開~!!!

まってます(*`▽´*) ウヒョヒョ

待ちきれない人は仙台の有名人サイトへ今すぐ急げっ!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/12/03(Mon)13:38:04 編集
♠ ↑…
バレとるやんけぇ~
俺れゃ知らねぇ~~っと…(-_-)
HIDE 2012/12/03(Mon)20:07:57 編集
♠ 無名です。。。
緑忍じゃさんはいつ頃帰れるのかな???

お正月でも千葉なら走れるよ!!

待ってるよぉぉ!!!!!!!!
hide URL 2012/12/03(Mon)21:22:27 編集
♠ え?ってなんですか???
f( ̄怪 ̄;)さん!!

汗かいてるし!!

KCBMの時はモット優しかったのに!!

そんなのf( ̄怪 ̄;)さんなんかじゃないやい!!

だから!!そん時!!知り合ってなんかないやい!!
hide URL 2012/12/03(Mon)21:26:19 編集
♠ 人によるんだよな!!
やっぱ・・・

営業生活が長いといろんな顔が出来ちゃうんだよね♪♪♪

しなちく君と会う時は・・・

取り立て屋みたいな顔して口に手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか!!

くらい簡単だよ♪♪♪

ってか!!腰はダイジョブなのかい???
hide URL 2012/12/03(Mon)21:32:46 編集
♠ だれ??って・・・・
HIDEさん!!いつも見てるでしょ??

俺のチャーミングな・・・ひ♡と♡み♡!!

(;´Д`)ゲロゲロ・・・

自分でキモチ悪くなった。。。。

後日報告いたします!!(`・ω・´)シャキーン
hide URL 2012/12/03(Mon)21:35:47 編集
♠ 親方さん!!見てないでしょ!!
まだ会ったコトないのにぷぷぷ???

いやいや!!ホントに似顔絵そのままナノ!!

会う時は似顔絵のお面かぶってくけどね!!
hide URL 2012/12/03(Mon)21:39:19 編集
♠ 正解!!!!!
くろすけさん!!さすが!!

お目が高いですなぁ~~!!

ヨン様???

そ~~なんだよ!!

ヨク言われるんだよねぇ~~・・・・


って初めて!!ウレシー!!

ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほ~い!!
hide URL 2012/12/03(Mon)21:42:59 編集
♠ だまれぇぇぇぇ~~!!!!
ひとみんさん!!

黙っとれ!!

HIDEさんからUPされたの聞いてすぐに見たさ!!

あ~見たさ!!

ヤッパ・・・・

内緒にしてぇ~~!!!

hideさんらしくないやい!!

とか言われても・・・・

チッキショ~~!!

こ・・・心の準備が出来たらぁぁぁ!!!!




コッソリUPするかも????

hide URL 2012/12/03(Mon)21:47:46 編集
♠ バレてるやないけ!!!(# ゚Д゚)!!!
HIDEさん・・・

やっぱ・・・仙台の☆は危険だ!!!!

今まで築き上げてきたクリ~ンなイメージが崩壊するね・・・

仕方ない。。。

コレからはダークなhideに・・・

ってか!!

娘に踊りのレッスン受けた方が良いのぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
hide URL 2012/12/03(Mon)21:53:38 編集
♠ 無題
何か hideさん爽やかですねぇ。
どうしても 仙台にいらしたトキのイメージが…www

長男も あの頃は たわけ者じゃなかった…
3兄弟長男 2012/12/03(Mon)22:22:04 編集
♠ えっ??゚(∀) ゚ エッ?
長男さん!!

ナニ言ってんの???

俺から爽やか取ったら・・・

タダの・・・

超イケメンになっちゃうでしょぉぉぉぉ???



ボコッ!!バキッ!!ボギャッ!!・・・

・・・ハァ・ハァ・・


キョ・・・今日はコレぐらいで勘弁してやるぜへぇ・・・ゲホッ。。。。。

hide URL 2012/12/04(Tue)23:23:38 編集
♠ どもどもです(^^)
ほぉほぉ、hideさんの顔は意外とお優しそうな
顔なんですね~。もっとギロッとした感じで、
狙った獲物は逃さない系なお顔なのかと
思ってました。

ではいつかは、me風な書き方でhideさんを
書いてみまひょ~か? meが書くとみんな、
同じ顔になってしまうと思いますが(^m^)
すなこ。 URL 2012/12/06(Thu)20:41:12 編集
♠ ギロってしてるぜ!!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
実は超優しい系のイカシタ奴なんですよ!!

(ノ´∀`*)イヤア・・・

取り敢えず千葉の商店街を片っ端から革ジャン革パンで・・・・


商店街・・・

ドコにあんの????orz。。。。
hide URL 2012/12/06(Thu)22:47:37 編集
♠ 無題
お~~~
凄いですね!

イラストのhideさんは良い感じですね(*゚ー゚*)b
まだお会いした事はないですがwww
本人はイラストよりカッコイイはず・・・きっとww
虎徹 URL 2012/12/07(Fri)20:14:23 編集
♠ 分ってるね!!
その通りだよ!!虎徹君!!

スキンヘッドのデコにイケメン参上って書いてあるのだよ!!!!

自虐ネタがさみしい。。。。。
hide URL 2012/12/09(Sun)17:45:53 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]