忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ってさ・・・・
結構イカしてクールな男だったり思ってる訳だ・・・
すなわち男らしい男??
なんつ~の?無口でアツくて冷静な・・・・・





えっ???とんでもないカン違いしてる????・・・・・・・・hideです。







猛者達は狩りに出る・・・・

たとえ外気が2℃だろうと・・・・

猛者は身体で時間を感じ取る・・・・

群れるのは嫌いだが仕方ない・・・・・

今回の獲物はそれほどの奴なのだ・・・・・









着いた・・・・

野呂PA・・・・・

ココで赤いアイツと合流だ・・・・・

俗世界では7時半と言われてる待ち合わせだ。

今日の俺はハンターなんだ・・・・

肌で感じたままに動くだけさ・・・・・・・








来た!!

ヤツも猛者だな・・・

俗物的な時計で言うと7時に到着だ・・・・



赤いアイツは今日も黒い忍びとなってやってくる。。。








(`・ω・´)シャキーン!!!

HIDE!!参上!!!!!!!!


俺達は今日の密偵を成し遂げなければならない!!

密談を繰り広げるhideとHIDE・・・

暫くすると・・・

俺達の匂いを嗅ぎつけた男が!!!!!!








そう!!!uni見参!!!!!!


猛者達は人目に着かぬように任務を遂行するべく目的地へ向かう・・・・・・









第一の集合場所・・・・・

山田IC降りて左行ったトコのココ!!!!!






南房総ではあまり見かけないSAVE ON!!!!!

俺達はトラックの影に身を潜め今回の刺客を待つのだ・・・・・


来た!!!

こないだケーキをグシャグシャにした兄貴だ!!






おこりんぼ!!!登場!!!!!!

かなりの刺客がそろったが・・・

今回の敵はかなりの大物・・・・・

巨大な武器が必要ぜよ!!!!!!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







悪を持って悪を征す!!!!!!


三脂肪 間違った・・・三四郎!!!降臨!!!!!!!


コレで・・・・5人そろったぜ・・・・


敵は・・・ツワモノ!!!


俺達は負けちゃいけないんだ・・・・・・・・




って・・・

あれ???????????????










keyさん!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!

き・・・・来たぜ!!来たぜぃ!!!!!!!!



6人の刺客!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










あれ????


おこりんぼさんが写ってるけど気のせいだから気にするな!!!!!!!!!


6人の刺客は・・・・・

銚子に向けて走り出す・・・・・・

そう・・・

任務遂行のためには秘密の修行が必要なのだ!!!!!




着いたぜ!!!!










かの有名な・・・・

犬吠崎灯台・・・・・・・・

俺達はココで任務の為の修行をするのだ・・・・・・・・



uniさんは・・・・・

灯台に登り・・・・・

天の神のお告げを身体全体で受け止めるのだ・・・・・・







全員が命の危険を引き換えに修行を受ける・・・・・・

かくいう俺様も死にそうなくらいに修行するのだ・・・・・

高所恐怖症を克服するために!!!!!!!!!!










この時点で足腰ブルブルなのだ・・・・・

しかし・・・・

こんなコトでは猛者にはなれん!!!!!!


三四郎さんが俺様にとどめを刺すのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!









ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


マ・・・マジで怖いから止めてぇぇぇぇぇぇ!!!!(つд⊂)エーン!!!!!!!

ホント腰がガクガクブルブルしてるだよぉぉっぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!



ヴェ???見た????

・・・・・・ゴ・・ゴホン・・・(`・∀・´)エッヘン!!。。。。。。。。


刺客達の死を覚悟の訓練は終わった。。。。。。。。


諸君!!!!


いざ!!決戦の火ぶたは落とされた!!!!!!!!






敵はこヤツじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!










い・・・・い志ばし!!!!

何者じゃ!!!!!!!








きたなシュランの三つ星か!!!!!!!

相手にとって不足は無いぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!




どりゃぁぁぁ~~~!!!

うぉらぁぁぁ~~~~!!!!



6人の刺客は・・・・・・・

負けたのだった・・・・・・






だって・・・・・・・・・・・・・・・

だってさぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・











美味すぎなのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ウヒャヒャヒャァァァァ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!!








タダのツーリングだろ??ポチ!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
hide様!!死ななくて良かった!!ポチチ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
6人の刺客、カッコイイ♪
いや~バイク好きっていいですね( ゚ω゚)/

でも、そんなバイク好きもウナギには勝てませんでしたかww

・・・高所恐怖症は克服できましたか?ww
虎徹 URL 2012/12/23(Sun)21:08:13 編集
♠ ひゃあっはっはっは
暑苦しくて頭がクールな?hideさん?
(*`艸´)
もちろんっ、そんな漢は
グリップヒーターなんて軟弱なもので
2度の外気温を回避したなんてオチはないですよねぇぇぇ?

uniさん・・・素手に見えるんですけどォォォ。
漢だ・・・。

で。

土曜日雨ですよwww
雨男は誰ですかwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/12/23(Sun)21:16:22 編集
♠ 無題
火サスみたくなってますね(・∀・)楽しそう


時代は灯台ですよね!!!
自分も行ってきました(笑)

昼飯・・・・ぶるじょあ!!!!!
しなちく URL 2012/12/23(Sun)23:06:24 編集
♠ 無題
黒ニョロ喰いて~ぇ!!
うまそ~ぉですね、是非とも千葉にしなちくと行った時は黒ニョロでお願いします。
関東方面はカレ~ェうどんを!しなちくがご馳走します。・・・たぶん・・・絶対!
10円 URL 2012/12/24(Mon)10:17:01 編集
♠ 死にそうだった。。。
虎徹君・・・

高いトコはムリなのだ。。。

でも!!

寒くても!!!

疾走るのが漢なのだぁぁぁ!!!!!!
hide URL 2012/12/24(Mon)22:48:14 編集
♠ ホントだ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
uniさん!!

素手か????

漢は2℃でも素手なのだ!!!!

って・・・

土曜日雨????

ひとみん!!

雪女はやめてくれぇぇぇ~~~!!!!!!
hide URL 2012/12/24(Mon)22:52:53 編集
♠ 家政婦は・・・
見たな???しなちく!!|д゚)チラッ

あの灯台の下に・・・・

なんと!!

マネキンが20体くらい捨ててあったのだ!!!


付近の店では20枚の火サスの芸能人のサインが・・・

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
hide URL 2012/12/24(Mon)22:56:58 編集
♠ 激ウマ!!!
10円さん!!!

黒ニョロさ!!!

マジで美味い!!!!

チト甘い感じのタレなのだ!!!!

・・・・カレーうどんも捨てがたい。。。
hide URL 2012/12/24(Mon)22:59:16 編集
♠ 無題
お腹ヘリコプターで
鰻が食べれなかったらどうしよう…
と、思ってますた…(^^ゞ
旨かったね!
おこりんぼ URL 2012/12/25(Tue)16:30:43 編集
♠ 美味かった!!
おこりんぼさん!!アリガトでした!!

タレが甘めなのが特徴なのかな???

今度は向かいの鰻屋で食いましょう!!!!
hide URL 2012/12/27(Thu)21:56:07 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]