忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でムカつく事が重なってるんだ・・・・・
ムカつく奴がいるんだよ!!
ちいせぇ~男は反吐が出るんだよね・・・・
でもさ・・・



楽しい飲み会!!

楽しいバイク!!!




俺は幸せだぁぁぁぁぁ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・hideです。










行ってきたぜ!!国民の義務!!!!違った!!権利!!!!!


そー!!


今日は衆議院議員総選挙!!!!!




久々!!小学校!!!!!!!!!!










選挙したよ!!

幸せになれますよ~~に・・・・・・・・





そのまま首都高~東名!!

港北PA!!!!!!!!!








まだ道路濡れてる・・・・

でも!!楽しい!!!!

バイク乗れりゃ~~~~幸せだ!!!!!!

小田原まで来たよ!!

富士山カッチョ良い!!!!!!!!!!!









んで!!トーヨータイヤターンパイク!!!!!

ヤッパ・・・ヌレヌレ路面だけど・・・・・・・・・・・・・・・

でも!!楽しい!!!

グリップヒーターまじ感激だ!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!!!









駿河湾???

景色も良いし!!天気も良い!!!!!


やっぱバイクはサイコーだぜ!!!!!!



富士山が近くなってきたよ♪♪










芦ノ湖も見えて気持ち( ・∀・)イイ!!

二日酔いだけど気持ち( ・∀・)イイ!!

こんな景色あんまし無いよ!!( ・∀・)イイ!!








箱根まで来た!!!!

枯れすすきも見た!!!!

箱根って言ったらコレ!!!!!!!









喜多方ラーメン!!!!!

ん???




・・・・・・・・気にしないでスルーしてくれ!!!!



コイツだ!!!!!










帰り道も富士山!!!!!!


グリップヒーター装着したから冬でも快適!!!!


まぁ・・・


今日はあったかかったけどね・・・・・










またまた富士山!!!!

絵になるな!!!!!!









帰り道・・・・

大井南PA・・・・・


工事があるんだね・・・・・・


でもさ・・・・・


なんで?????????






なんで??










火曜日だけしか工事しないのぉぉぉぉぉぉぉ????????





















週休6日制だから!!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
どぉ~~でもイイだろ!!ポチチ!!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 海の向こう
反対側へは東京湾横断してるんですか?
湾岸ぶっ飛ばしてるんでしょうか?
・・・で、メットの調子はいかがですか?
緑忍じゃ 2012/12/16(Sun)19:16:03 編集
♠ 無題
お!おおおお!箱根ですか~ぁ
直ぐに行ける距離なのに~(涙)仕事だった。
今度よろぴくです。
10円 URL 2012/12/17(Mon)05:10:56 編集
♠ 無題
そのムカツキは飲み過ぎじゃないよね?

くろすけ 2012/12/17(Mon)10:08:14 編集
♠ 無題
昨日は暖かかったですね!


ターンパイク高いけど気持ちいいですよね!
自分は好きです!!!高いけど・・・・・
しなちく URL 2012/12/17(Mon)12:37:14 編集
♠ 無題
関東はまだまだRIDEできる日があって羨ましいです・・・。

・・・にしてもバックショットの富士とGPZいいですね~(^O^)


グリップヒーターの恩恵を受けて沢山RIDEして下さいね~(^o^)/
三兄弟の次男坊 URL 2012/12/17(Mon)12:53:37 編集
♠ 無題
富士山きれいに写ってますね!
箱根いいな~♪

これから益々グリップヒーターの本領発揮ですね(*゚ー゚*)


虎徹 URL 2012/12/17(Mon)20:12:38 編集
♠ 湾岸!!
アクアラインはあんまし使わないなぁ~

湾岸を法定速度でかっ飛んで行く方が早い気がする!!

メットね!!緑忍じゃさん!!

凄いんだよ!!

勝手に冷たい空気が入らないようになったよ!!

えっ??(・_・)フツウ???
hide URL 2012/12/18(Tue)21:53:50 編集
♠ 予定が立てられなくって・・・
お仕事だったのですね???

どぉ~しても一人走りの時は全く計画できなくて・・・

その日の朝の気分で行き先決めちゃうんだよね~

でも・・・

10円さん!!カレーうどん食いてぇぇ!!!!
hide URL 2012/12/18(Tue)21:57:06 編集
♠ おしい!!(>_<)
くろすけさん・・・

このムカつきは・・・


呑み過ぎだったようだ。。。

だって・・・

帰って呑みだしたら・・・

誰にムカついてるかも忘れた・・・・

俺・・クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
hide URL 2012/12/18(Tue)22:00:55 編集
♠ ワンコインだよ!!
あったかかったよ!!

昼間はサイコーだったね!!

あんなサイコーな道なのに!!

しなちく君・・・

高いだなんて!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!

俺様のように料金所で金額聞いた時に・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

くらいでやめておきましょう。。。。
hide URL 2012/12/18(Tue)22:04:58 編集
♠ 来ちゃう???
次男坊さん!!千葉は1年中走れるよ!!

たまぁ~に凍ってるトコあるくらいで・・・

ダイジョブなんだよ!!

ほらぁ~~!!

Ninjaで来たくなったでしょぉぉぉぉ?????

楽しみだぁぁぁぁ!!!!!
hide URL 2012/12/18(Tue)22:09:44 編集
♠ 気持ちいかったよ!!
ホント二日酔いのゲロゲロな俺の胃袋とは対照的に・・・・・

素晴らしい富士山だ!!!!

比べるトコが違うのは黙っててくれ!!

虎徹君!!

年末ツーのラーメン屋は俺様が案内するから・・・

その後の「お姫様接待ツー実行委員会」の委員長として!!!!!

ツー計画をシッカリと立ててくれたまえ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

えっ???

無茶ブリ???ぢゃなくって・・・・



マジですからぁぁぁぁ!!!!!!!
hide URL 2012/12/18(Tue)22:17:11 編集
♠ 無題
グリップヒーターの威力って
そんなに凄いの?
やべ~、俺っちの忍者にも付けようかな~。
味くん 2012/12/19(Wed)12:04:42 編集
♠ どもどもです(^^)
二日酔いでもツーリング、hideさんスゴイ!
でもスゴイhideさんを歓迎している富士山、
最近キレイな富士山が見れてないmeからすると、
めっちゃ羨ましいです(☆0☆)

箱根の喜多方ラーメン、美味しそうです♪
すなこ。 URL 2012/12/22(Sat)08:34:35 編集
♠ 凄すぎ!!
チョット太くなるけど・・・

もー!!手放せないかも???

あったかだよ~~~!!!
hide URL 2012/12/22(Sat)17:34:44 編集
♠ 天気良かったよ!!
富士山がホントにキレイでした!!

すなこ。さんも是非冬の富士山見に行ってください!!

箱根でわざわざラーメン食わなくても良いかもね???
hide URL 2012/12/22(Sat)17:39:52 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]