忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類が滅亡するってのに・・・
12月に入ってからのコノ忙しさ!!
おいおい!!世界中のミンナが避難してるってのに・・・
まったく日本人ってヤツぁ~~。。。。。。。。。。。。。。。。





し・・・仕事しておいて良かった・・・・・・・・・・・・・・hideです。





雨なのわかってたしね!!

今日は年賀状作ったよ!!!!



コレ!!!








こないだ富士山行った時の画像も入れてみた!!!!


でもさ・・・


コレ・・・


作り直した奴なのだ。。。


朝起きて・・・・


コンビニで年賀状買ったよ!!

メンドイから去年作った奴に画像と干支だけ変えて手抜きで作成!!

バンバンプリンターから出してさ!!

お袋のヤツも作ってやってさ!!

どれどれ!!ってよく見てみた・・・・・










おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!


って!!!


2012年って書いてあんじゃん!!!!

2012年って今年じゃん!!!!

届くの来年じゃん!!!!


倅に年賀状買ってきてって頼んだ。。。

倅「やぁ~~~だぁぁぁぁ~~~~~」

俺「たのむぅぅぅ~~<m(__)m>」

倅「メンドくさいぃぃぃ~~~~」

俺「プチッ!!われぇ~~はよ買ってコンかい!!ボケェェェ~~」

倅「え~~ん!!え~~~ん!!(ノД`)シクシク」


18歳にもなる倅をムリヤリ使ってしまった。。。



だって・・・

朝自分で買ったバッカリなのに・・・・

死ぬほど恥ずかしいじゃないか!!!!!!!

失敗しちゃったのバレちゃうじゃないか!!!!


家族虐待コメントは受け付けません。。。





お年玉当たる確率倍になったね!!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
お前はサザエさんか???ポチチ!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
年末ですね/(^o^)\


一年あっという間っす(笑)



29お誘い有難うございます!
でも都合悪いのでゴメンナサイ。

また、誘って下さい。次こそは!!
しなちく 2012/12/23(Sun)17:50:08 編集
♠ ムリかぁ~~!!
しなちく君!!

しかたねぇ~ぜ!!!!

美味いラーメン食ってくるぜぇぇ~~!!
hide URL 2012/12/24(Mon)22:46:26 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]