忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から休み!!
初の9連休!!!!
凧揚げとかコマ回しとか・・・・
ジョ…女子と羽子板とかぁぁぁぁ~~~~~!!!!!




何年生だよ俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








行ってきたぜ!!

虎徹君とひとみんさん!!

3台でクソ寒い中アリラン食いに行ってきたぁぁぁぁ~~~!!!



しかし・・・

その前にやらなきゃいけない事があるのだ・・・・

早めに出て達成するぞ!!!!










そうなのだ・・・・

あと23km走るのだ!!!!


バビュ~~~~~~~~ン!!!!!!!!



着いた・・・・

待ち合わせの〇りんかん。。。








そう・・・

その時の俺様のODOは・・・・・・



ドヤ!!(`・∀・´)エッヘン!!








自己満足に浸ってると・・・・・・


来た!!!!


虎徹君のZEP!!!!!







やぁやぁ!!虎徹君初めまして!!!!

えっ???

21歳???????????????



殆ど息子だ。。。。



んで!!

スグ来た!!!!!

ひとみんさん!!!!!!!!







やぁやぁ!!ひとみんさん初めまして!!!!




あえて・・・

年は聞くまい。。。。。。。



えっ!!!!

おみやげ????

ひとみんさん!!!あじがとー( ;∀;)!!!







貰えるものはすべて貰うのが主義!!!!!!

ありがたくイタダクのだ!!!!!!!!!!!

そろったんで!!

行くぜ!!

ひとみんさんのリクエスト!!!!!!!!!!





ココだ・・・・・・・・・・・・








おばあちゃんちトカぢゃ無いよ・・・・

店内はこんなん!!!!!!!!








山奥にあるラーメン屋!!!!

注文するのも受け取るのも儀式が必要なのだ!!!!

んで!!

食ったのコレ!!!!








アリランチャーシューの中!!!!!


チャーシューなんて!!コレ!!!!!


よだれジュルジュルなのだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!








場所は・・・・

秘密だ!!!

屋号は・・・・



秘密なのだ~~!!!!!


キット虎徹とひとみんが書いてるはずだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



美味いラーメン食い終わった俺達は・・・・




無計画だ。。。orz


仕方ない・・・・・・・



アソコ行こう!!!!!!!






着いた。。。







ってか・・・

途中のガソスタだ・・・・・・


そ~いや!ひとみんさんはココで事故ってたね。。。





ひとみんさんが作った看板!!!!!!!!!!!








ホントに着いた!!!!!


ココ!!!!!!!!!!


宇宙につながってるんだじょ~~~~~!!!!!!!!!!!!










勝浦宇宙通信所!!!!!!


2度目!!!!

二人をご招待だ!!!!!!!

入る・・・・

タダだ・・・・・・

しかもキーホルダーもらった♪♪♪












ゲームする虎徹&ひとみん・・・・・









まだまだ続く・・・・・








30分が限界の楽しいトコ♪♪♪


日の出・・・

違った・・・・・・




地球の出!!!!!!!!!








お勧めなのに・・・・・


微妙な雰囲気・・・・・・・・・


ヤバい!!!!

ヤバいぞ!!!!!!

千葉の楽しいトコ案内しなけりゃ!!!!!!










またココかよ・・・・・・

いかん!!!いかんぞ!!!!!


なんだか・・千葉の良いトコ出せてないぃぃぃぃ!!!!!!!



そのまま・・・


来た道へ・・・・・・・








集合場所の〇りんかん・・・・・・


虎徹君!!!

ひとみんさん!!!!




た・・・


楽しかったね!!!!!!



た・・・






楽しかったって言ってくれぇぇぇぇぇ~~!!!!!!!

(つд⊂)エーン







チッキショ~~!!!!

次は!!次こそは!!!!!!!!





虎徹君のスペシャル企画でリベンジだ!!!!!!!





まかせたぞ!!!!虎徹ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!








結局他人まかせかよ!!ポチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
いいや!!虎徹がリベンジ!!ポチチ!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ はやっwwww
今日は大変お世話になりました~。
ワタシはチョー楽しかったですよぉ。
あんな信号のない道走ったの初めてwwwwwwww

さすがチーバw

いえいえ、
普段まったりだらりんと走っているので
純粋な攻めの走り堪能させていただきました。
ちんたら走るのかったりーとかいわないで
またご一緒してくださーい。
今度こそ、もみじロードでwww

ごちそーさまでしたあああ。

次回は虎徹くんのおごりでうなぎ・・・(*`艸´)

てか9連休????
許せん!!!!
ワタシなんか~!!!
30、31、2が遅番
1と3はフツーに出勤だ!

明日から5連勤!
( p_q)うえーん
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/12/29(Sat)19:36:06 編集
♠ おつ~~~!!
楽しんでもらえたみたいで良かったよぉぉ~~!!

信号嫌いだから遠回りしても信号ない道走ってるのだ!!

あれ??

正月も仕事なの???

まぁ・・・

頑張って!!ε- (´ー`*)フッ

今度は虎徹のオゴリのうなぎツー!!!!

楽しみだ!!!!

21歳におごってもらお!!!!

参加者無制限で募集中!!!!!!!
hide URL 2012/12/29(Sat)19:46:41 編集
♠ ウナギ?
おつかれさまです!
今日はありがとうございます♪

ラーメン・宇宙・トンネル!
満喫できました~(*゚ー゚*)
楽しかったです♪

あれ?ウナギ?
なんか話が変な方向にいってますよ~ww
ね~hideさーん・ひとみんさーんww
虎徹 URL 2012/12/29(Sat)21:38:34 編集
♠ 楽しそう!!
次のオフ会は財布持っていかなくてもいいのですね( ☆∀☆)


参加っす♪



キーホルダー…・ ・ ・

モチロンバイクの鍵についてますよね♪笑
しなちく 2012/12/30(Sun)13:29:43 編集
♠ 無題
アリラン本家行ったことないな~
お財布いらないウナギツーはいつ?


くろすけ 2012/12/30(Sun)15:07:18 編集
♠ 無題
(=゚ω゚)ノマイド
くまも、昨日から9連休。。。だと思ってるんだが、忙しさが変わらない。。。って
感じなんだけど(´・ω・`)ショボーン

お師匠!!
羨ましいぞ(゚Д゚)クワッ!!
なぜ、みなは、千葉には行くのに
広島にはこないのじゃぁぁぁぁぁぁぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
<当たり前?(A´∀`)アセアセ

ってことで、本年度は大変お世話になりました。
来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
珍獣くまくま URL 2012/12/30(Sun)21:16:51 編集
♠ 虎徹君!!おつ!!
ノープランでグダグダになっちゃったね!!

今度はバリバリ疾走りのツーにしよっか!!

えっ???

若いのにウナギ奢りたいって???

やっぱ、虎徹君は違うなぁ~~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
hide URL 2012/12/31(Mon)17:15:08 編集
♠ 楽しかったぞ!!
しなちく君!!

財布はいらないけど・・・

諭吉5枚くらいは用意しとけよ!!

ホテル代と一次会と二次会のキャバクラ代まで俺の分まで持ってもらうんだから♪♪♪

あっ!!

ラーメンくらいは奢るからさ!!

待ってるからねぇぇぇ~~~!!!
hide URL 2012/12/31(Mon)17:18:10 編集
♠ 美味いよ!!
くろすけさん!!本家はおばあちゃんが作ってるから美味いのだ!!

キット鍋に指突っ込んで自分からダシ取ってるのじゃ!!

全員財布持ってこなかったら・・・

メシ抜きツー????
hide URL 2012/12/31(Mon)17:20:49 編集
♠ 千葉に来い!!
くまくまさん!!

待ってるのだよ!!!

来年こそはツーしようぜ!!

今年はど~もありがと~!!!
hide URL 2012/12/31(Mon)17:23:25 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]