忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五年生の甥っ子に問題を出しました・・・
5+5+5=550
ココに1本だけ線を入れて正解にしてください!!


甥っ子は10分くらいで正解!!





正解は・・・・webで!!・・・・・・・・・・・hideです。







今日は正月休みの最終日!!

館山の気温は10℃まで上がるらしい!!

ならば!!走るしかない!!!!


8時に出発!!

バビュ~~~~~ン!!!!!!!!!



まだ・・・

2℃だった・・・・・

死ぬほど寒い。。。

凍ってそうで山道行けない・・・・

取り敢えずコーヒー飲も・・・・・・







もうチョットあったかくなるのを待とう・・・

Twitter覗くと・・・

くろすけさんも走るの???

コッチ来るぅぅぅぅ~~~?????

ブログとTwitterでお友達のくろすけさん!!

念願かなってお初にお目にかかれるのだね???

待ち合わせは君津PA!!

取り敢えず高速に乗る!!








着いた!!

だんだんあったかくなってきたよ!!

呟き見ると・・・

金田で給油!!

もうチョイで会えるのだねぇぇぇぇ!!!!



キ・・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







YAMAHAのYZF R6!!!!

SS海苔の姉さんだぜぃ!!!!






初めまして!!くろすけさん!!

ヒゲボーボーのhideです!!

休み中剃ってません!!!!!

いつもは超イケてるガリガリ君みたいなオッサンなんだよ!!



さてと・・・

自己紹介も終わったし・・・

ってか・・・・くろすけさん以外に情報無いし・・・



ドコいこか・・・

こないだのひとみんさんとのツーで思い知った・・・・

俺様にはエスコートする能力が備わっていない事を・・・・

すなわち・・・・

目的地が決められない男なのだ!!!!!!!!!!




んで・・・

ココ来た♪♪♪







おいっ!!

女子をエスコートするのにラーメンか!!

誰かがそんな事を言ったかもしれないが・・・・・

俺は自信満々だっ!!!!!

失笑のくろすけさんもキット満足だ!!!!!



・・・・・・・・・・・と思う。。。。

頑頭で食ったラーメンはコレだ!!!!!!!







俺は特製!!

くろすけさんは煮卵トッピング!!

美味いぜ!!

美味いだろぉ~~?????くろすけさん!!!!




ココではかなり積極的だ。。。



食い終わった俺達は・・・

行くトコ決めらんない男なので・・・・

取り敢えず!!グリーンライン!!!!



バンバン行っちゃって良いですよ!!

と・・くろすけさん・・・・・

イヤ・・・そんな・・・・・バンバン・・・なんて・・・・・





ってか!!はえぇ~~~はえぇ~~~~~!!!!!!


さすが!!SS海苔だ!!!!!


俺がバンバン走れてない・・・・・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



マズイぞ!!

男として!!

Ninja海苔として!!!



と・・・


取り敢えず・・・

和田に新しくできた道の駅着いた・・・・・・







ココは・・・・

平成生まれの虎徹君の記事からパクッたのだ!!!!

た・・

助かったぜ!!虎徹・・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



そのあと長狭街道から清和を抜けて・・・

前に車が詰まってたのをラッキーにスムーズに走る!!!!


久留里近くのセブンでお別れの挨拶・・・・












この後二人でスタンド寄ったのは秘密だ・・・



ん???


ナンデ??秘密だ??????????





くろすけさんとの初ツーが・・・・

終了!!!!!!!!!!!














俺のタイヤも終了~~~~~~!!!!!!!



ってか!!!!



くろすけ姉さん!!!!!





怖いくらい早いのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








hideがヘタレなだけだろ??ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
イイから早く答え教えろ~~!!ポチチ!!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ どもどもです(^^)
あけましておめでとうございますです(^^)
去年もhideさんのオモロ~レポで、
楽しんじゃいました。今年もオモロ~レポ、
期待しておりますです!

女性ライダーはやっぱりカッチョイイですね!
昔のmeもいちお~カッチョイイ女だったん
ですよ(^^;)
今年もよろしくお願いいたしますです♪
すなこ。 URL 2013/01/06(Sun)17:38:30 編集
♠ 明けました!!
すなこ。さん!!

今年もヨロシクです!!

毎回おんなじトコばっかですが・・・

いろんな人と出会えて楽しいよ!!!

千葉来る時はご一緒しましょ~~!!!!
hide URL 2013/01/06(Sun)17:47:11 編集
♠ いいな~
ツー楽しそうですね!
自分は残念ながら仕事でしたwww

SS乗りの女ライダーかっこいい♪
和田浦の道の駅どうでした?
だいぶハアハアしてますが(´ー `)フフッ

秘密が気になる・・・
虎徹 URL 2013/01/06(Sun)22:12:15 編集
♠ 無題
お疲れ様&ありがとうございました。

バンバンって、、そんな。そんなつもりじゃ。。。
あまり気を遣われると申し訳ないんで、、、。

JJBBツー楽しかったです。
また宜しくです
くろすけ 2013/01/07(Mon)11:48:33 編集
♠ 無題
新年早々モテモテでんな~
俺様も来週は、ニヒヒヒ(^^)
冬上等!で疾走るよ!!
HIDE 2013/01/07(Mon)13:00:04 編集
♠ 無題
あっ!!!ローソンに浮気してる!!!!
セブンイレブンのスポンサーであるhideさんが Σ(・口・)

て思ってたら最後はセブン(^o^)サスガ
しなちく URL 2013/01/08(Tue)12:58:41 編集
♠ 無題
600SSはほんとはえーからなぁ。。。
くろすけさん、すごそーだし(A´∀`)アセアセ

つか、師匠!!
おねぃたんと走りまくり
羨ましいぞ(゚Д゚)クワッ!!
珍獣くまくま URL 2013/01/08(Tue)21:39:47 編集
♠ 無題
おはようございます。

ホント hideさんのログって面白いですよね。いつも爆笑しちゃいますwww

モテ期突入じゃなくて 実は『モテキング』だったりして…
3兄弟長男 URL 2013/01/09(Wed)05:17:53 編集
♠ 楽しかったよ!!
和田の道の駅にも行けたから良かったよ!!

虎徹君!!

また俺の知らない千葉情報をよろしく頼む!!

秘密は大人限定!!

平成生まれの虎徹君にゃ~教えらんねぇぜ!!
hide URL 2013/01/10(Thu)21:35:18 編集
♠ ありがとー!!
くろすけさん!!楽しかったよ!!

JJBBになっても走りましょ!!

今度はカレーが食いたいから連れてってよ!!

またヨロシクねぇ~~!!
hide URL 2013/01/10(Thu)21:37:34 編集
♠ 週末か!!
冬上等で疾走るの??

って事は・・・

伊豆あたりか???

良いなぁ~!!

天気どうなのかな??

HIDEさんの行い次第か???
hide URL 2013/01/10(Thu)21:39:20 編集
♠ 浮気性です・・・
アソコのローソンはキレイなお姉さんがレジしてるのだ!!

ある意味浮気では無く本命なのだ!!

ん???

嫁がいるからヤッパ浮気???

うるさい!!

しなちく君!!

カレーうどんツー計画課の課長を命ずる!!

企画書提出したまえ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
hide URL 2013/01/10(Thu)21:42:46 編集
♠ ウヒヒヒ!!
羨ましい???

いやいや・・くまくまさん・・・・

そんな事無いよ!!

キレイなSS海苔のお姉さまとチョットだけ楽しく二人っきりでツーしただけだしさ!!

二人っきりで仲良くラーメン食べちゃったりしただけだよ???

えっ???

そんな事が羨ましい???

ん~~・・・理解できないなぁ~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2013/01/10(Thu)21:46:48 編集
♠ あれ???
長男さんこんばんは!!

えっと~~・・・

結構・・謙遜してモテキって表現したんだけど・・・

長男さん・・・

気付かなかったのかなぁ~~

俺って・・・・

実は・・・・・

モテキングなのぉぉぉぉぉ!!!!!

<(`^´)>
hide URL 2013/01/10(Thu)21:50:13 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]