忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノ大雪の中・・・娘は成人式に行きました。。。
しかも・・・
高校の同窓会付き・・・・



大人になるって大変だね♪♪♪・・・・・・・・・・・・hideです。






ってか!!

雪凄いらしいね・・・・

引きこもっててわからんかったよ・・・・・

でも千葉だしね!!

窓からそ~~っと覗くよ・・・・・・・







(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。。。。。

なるほ・・・・・


ヴェェェェェェェェェ!!!!!!!!

雪降ってんジャン!!!!!!!!!

スゲくね?????????????

ってか!!

マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!







外出た!!!!

ゆ・・・雪積もってる!!!!!!

おいおい・・・・

千葉なのに・・・・・・



日本最北端みたいになってるじょ~~~~!!!!!!










えっ???

大袈裟???

いやっ!!

でもっ!!

バイクも!!こんなん!!!!








久々降ったなぁ~~~!!!!!!

明日雪かき・・・・




倅に頼まなきゃ♪♪♪




・・・・会社行くのにど~するか???

コノ調子ぢゃ車出せないよね♪♪♪




って・・コトはぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!









明日仕事しなくても良いんぢゃねぇぇぇぇぇぇ~~~~~???????




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!







イイから雪かきしろ!!ポチ!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
クビになるから会社行っとけ!!ポチチ!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おいわさ。。。
今日も仕事だったお。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
しかも、寝付けず、2時から起きたまま。。。
でも、まだ寝てないアホすぎだ(゚Д゚)・;'.・グハー
くまくま URL 2013/01/14(Mon)22:39:32 編集
♠ どもどもです(^^)
お仕事には行けましたか~?
青森県出身のY氏旦那から言わせると、
「まだまだ甘い、慌てるな!」と、
終始冷静な態度をとってましたよ(^^;)

meも雪に慣れてないので、逆に終始、
「ひぃ~~ひぃ~~!」言いまくってました。。
すなこ。 URL 2013/01/15(Tue)10:36:36 編集
♠ 無題
こんにちは。
都会の方は大変だったようですね…

いわきは昨日の雨が今朝 少し凍結しただけで
今は ほぼドライですよ。
さっきバイク乗ってる猛者を見ました。

3兄弟長男 URL 2013/01/15(Tue)11:56:50 編集
♠ 無題
雪がボタボタ音たてて降って来たよ。
ちょっと外出ただけで八甲田山みたいになったので1日引きこもってました。
くろすけ 2013/01/15(Tue)12:22:56 編集
♠ 無題
積もってますね!
同じ千葉でも自分は下の方なんで積もらなかったです。

会社には行けましたか(・◇・´)?
虎徹 URL 2013/01/15(Tue)20:02:22 編集
♠ 無題
このくらいの雪で情けない・・・

故郷・新潟じゃもっと・・・・



ずるっ!!

見事に転びましたが何か(ノ△・。)うぅ
しなちく 2013/01/16(Wed)09:21:40 編集
♠ 忙しいの???
くまくまさんも忙しそうだね!!

俺もなんだかんだ3月までは確実に忙しい。。。

ブログもなかなか訪問できなくて記事も少なくなっちまいそうだ・・・

お互いガンバロ~~!!
hide URL 2013/01/17(Thu)21:55:04 編集
♠ 甘かったか!!
ヤッパ旦那は北国出身!!

サスガだ!!

しかし、スケートリンクをノーマルタイヤで走る恐ろしさは関東ならではないか???

すなこ。さんも慣れてないのか??

九州も雪はめったに降らないんだろね???

千葉だと雪降っただけで大騒ぎだしな!!
hide URL 2013/01/17(Thu)21:59:09 編集
♠ バイクか!!
ドライだったのはまだ分るがバイク???

ゼッタイこっちより寒いよね???

バイク乗れるの???

凍っちゃいそうな気がするんだけど・・・

長男さんも男気見せて極寒ツーを期待してマス!!

俺はコタツで丸くなります!!
hide URL 2013/01/17(Thu)22:03:08 編集
♠ 八甲田山みたいだった!!
やっぱりソー思った???

おそらくコレから発するフレーズは俺とかくろすけさんくらいしか理解不能だと思うけど・・・


玄関開けた瞬間・・・・

「天は我らを見放した!!」

って、呟きました。。。
hide URL 2013/01/17(Thu)22:08:25 編集
♠ ダイジョブだったね!!
ビックリしたよ!!

市原過ぎたら全然雪積もってなかった!!

千葉市内はトラックスリップで横向いてたりしたんだよ!!

虎徹君は無事なようで良かった!!

んで、彼女はまだなのか?????
hide URL 2013/01/17(Thu)22:14:03 編集
♠ やっぱね!!
コケたのだね!!しなちく君!!

まぁ~新潟暮らしもスッカリ忘れて!!

都会人気取りでワザとらしくコケてるしなちく君が目に浮かぶぜ!!

ホントは雪が降ってはしゃぎ過ぎてすっ転んだんだろ???

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

分ってるよ♪♪♪
hide URL 2013/01/17(Thu)22:19:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]