忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は倅とお買いもの!!
大学行くのにコート買ってやると付き合わした!!
蘇我のデッカイショッピングモールでウニクロ探す・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

俺  「オイ!!倅!!インフォメーションでウニクロの場所聞いてこい!!」

倅  「(´・д・`)ヤダ」

俺  「コンナに広いのに探すのめんど~だろ??聞け!!」

倅  「(´・д・`)ヤダ・・・おとさん聞いて」

俺  「て・・てめぇ~~!!俺は・・恥ずかしくて聞けん!!」

倅  「ボクも・・・・」

俺  「そっか・・・・・」




遺伝子ってなんですか???・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







そんな訳で倅とララバイ!!

2月の出張の買い物を付き合ってもらったのだ!!

コート買ってやるから問答無用なのだ!!!!!!


ウニクロ到着!!

ジーパン禁止だから違うズボン買うのだ!!

試着室の方で怒鳴り声????

俺・・・試着したい・・・

倅が覗いてる・・・・・・

オッサン同士がもの凄い口論!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちょ・・

チョイとスイマソン!!(m´・ω・`)m ゴメン…!!

凄まじい雄叫びの横を通りぬけて試着室へ・・・・

ワォ!!

ピッタリ!!!!

裾上げ頼むね!!

俺ったら!!チョー足長いから!!

チョットだけちょん切ってもらう♪♪♪

そ~いや・・・

試着してる時・・・

警察!!警察呼んで!!!!って・・・・・・









警察来てたよ!!!!!

最初は客同士の喧嘩でさ・・・

その後・・胸ぐら掴んで( ゚Д゚)オラとかってなって・・・・

したらオッサンの怒りが店員に向いて・・・・

店長出せ!!コラコラコラコラ~ッ!(`o´)!!!!!

とか・・なって・・・



しばらくしたら・・・

オッサン・・・・・・・・

オマワリに喧嘩売ってたよ!!!!

税金がうんぬんカンヌン・・・・・

奥さんが隣でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ・・・・・



俺  「オッサン・・・怒りの持久力凄いな。。。。」

倅  「うん・・・なんであんなに怒ってるんだろ???」

俺  「たぶん・・・会社でいろいろあったんだよ・・・・・」

倅  「おとさんは???」

俺  「ん???おとさんはな・・・・・・」

倅  「ん???」

俺  「おとさんは・・・記憶力が欠乏してるから・・・ムカついた瞬間に原因を忘れてしまうのだ。。。」

倅  「ふ~~ん・・・・」





そ・・・


そんな親子の楽しい会話が弾んで!!!!!

更に買い物は続くのだ!!!!!

二人でうどん食って!!

倅のコートよりも安いコートをゲットしたぜぃ!!!!








スーツでもジーパンでもオッケ????

古着屋の3000円で買ったコートを卒業するのだ!!!!

んで・・・・

コイツも買ったぞ!!!!!

カーボン柄のコイツだ!!!!


GPZ900Rのリアシートにも載せたいくらいだぜ!!!!!








中にはウニクロで買ったヒートテックがギッシリ詰まってるのだ!!!!

コレで!!1マソしないスーツでも寒い思いしなくて済むのだ!!!!!



明日はバッタと走るのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







えっ????


ドコ行くのか?????






ソイツは帰ってからのお楽しみじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!









別に秘密にする必要無いんじゃね??ポチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
hideさんと一緒に行きたいのぉぉぉ~~!!!ポチチチチチチ・・・!!!!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
なんか、おもっきりすーつけーすに見えるんですが。。。
さすがお師匠!!
これをリアに乗っけて、仕事に行きますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いろんな意味で、お師匠。。。すげぇ(ノ´∀`*)アヘアヘ
くまくま URL 2013/01/19(Sat)22:17:18 編集
♠ 無題
親子で良い買い物をしましたね。
ウニクロでケーサツ沙汰って、、ナンダと思ったよ。
その頃、長狭街道でツルっときてひゃーってなってたよ。
くろすけ 2013/01/20(Sun)09:56:34 編集
♠ 季節感が漂う・・・
WAO!!!!

ヘヤノナカニセンプーキと冬コートガアリマース!
ソシテナゼカバッタノカケラガ???

ニホンハ・・・

オモシロイクニデース!

いやいや、それチバ限定だからw
ひとみん ☆雪女☆ URL 2013/01/20(Sun)14:10:19 編集
♠ 違うよ!!くまくまさん!!
コイツに・・・

くまくまさんを突っ込んで!!

海外に・・・

ギュッ!!ギュッ!!

は・・・

入んない。。。

くまくまさん!!ダイエットしてくれ!!!!
hide URL 2013/01/20(Sun)17:31:09 編集
♠ 長狭ダメなのだね。。。
買い物楽しかったよ!!

サイズが一緒だから服も好感して着れるから便利なのだ!!

くろすけさん情報があったから今日は山道行かなかったよ!!
hide URL 2013/01/20(Sun)17:34:28 編集
♠ ナンダコノヘンナ外人・・・
扇風機はさ!!

俺もど~かな??って撮ってて思ったんだよ!!

でもさ・・・

カタすのメンドイから・・・

ってか!!ひとみんさん!!

ソコ突っ込むトコぢゃ無いですからぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2013/01/20(Sun)17:36:59 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]