忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バファリンだとばかり思い込んでたよ・・・・
半年前位に買ったんだよ・・・・
ずっと机の上の見えるトコに置いてあったんだよ・・・・









バッサニンってなんだよ・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






今週は大雪から始まった!!!!

朝出た時は降ってなかったんだよ・・・・・・

千葉から市原入ったトコでこんなに!!!!







おいおい!!

会社まで42kmの道のりだぞ!!

あと半分以上走らないかん!!ダイジョブか????






袖ヶ浦でこのありさま・・・・

結構ズルってくるよ・・・・・・

木更津入って陸橋だ!!!!

なにやら渋滞・・・・・




コイツか!!!!!!!!!!







1車線になっちまってる!!!!

慣れない雪だし仕方ない・・・・・・

慎重に走る・・・・

陸橋避けて会社の近くに!!!!!







なんか・・・・


千葉県ぢゃ無いみたい???

信号待ちしてたら原チャが目の前ですっ転ぶし!!!!

雪はヤッパし怖いな・・・・・・・・



そしたら!!今日!!!!


木更津でまたもや渋滞!!!!!

おまわり棒振ってる!!!

奥には消防車??????


ナニナニナニィィィィ??????







オォォォォォ!!!!!!!

トラック大炎上ではないか!!!!!!

運転手ダイジョブなのかな??????

ナニがあったんだろ?????????



今週はいろんな事があるなぁ・・・・・・・・・・




んで!!!!

金曜日から日曜日まで仙台に出張です!!!!!!!

バッタ君は預けっぱなしで仕事がんばります!!!!!!




ハイ!!

仕事は・・・・

いつものようにテキトーなのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(`・∀・´)エッヘン!!






イヤ!!ホント!!仕事しろ!!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


仙台の美味しいトコ教えてあげるぅぅぅ!!ポチチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おいも、今週頭。。。
朝起きたら、真っ白だった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

溶けかけてるだろう思って
Dとらで出勤。。。
行くも帰るもぢごく状態
_| ̄|○、;’.・ゲフォ゙
くまくま URL 2013/01/30(Wed)22:39:01 編集
♠ 無題
はい、まずバッサニン・・・ウケました!
怪しすぎて本当に効くのか心配ですw

なんか今年は関東も雪多いようなので大変ですね。
スタッドは履かれていると思いますがお気をつけて運転してくださいね。

・・・そんでGPZボッコレ(壊れた)ました(+_+)
ついでなので修理カスタム計画中です!
三兄弟の次男坊 URL 2013/01/31(Thu)09:55:30 編集
♠ 無題
somyみたいな?

最後にACEって着いてるのが憎いね。。。
バッファリンAより存在感あるかも。

てか、トラック炎上が霞んじゃったよ。

あ、そうそう、やっとスマホにしたよ。
もう折れないよ。
くろすけ 2013/01/31(Thu)10:20:29 編集
♠ 無題
痛みを『バッサリ』切るからですかね?
初めて見ましたwww

先日 報道で成田空港で7㌢?の積雪と聞いて
覚悟はしてたのですが いわきは降らなかったですね。

仙台に出張ですかぁ…
あの方達のテリトリーですね(笑)
3兄弟長男 URL 2013/01/31(Thu)20:40:27 編集
♠ 広島も???
広島も雪降らないんだ!!

千葉もめったに降らないからビビリまくりだ!!

くまくまさんも気をつけよう!!

zepにチェーン付けて走る画像を期待する!!
hide URL 2013/01/31(Thu)22:35:19 編集
♠ ボッコレたの???
マジで???

しかもカスタム???

やるな!!次男坊さん!!!!

「ボッコレた」も使った記憶があるけど・・・・

子供の頃は「パクタレた!!」だったなぁ~・・・

えっ???語源????



・・・・・・・・・・・・し・・知らん!!

ちなみに・・・

千葉県民は・・・・

スタッドレスってなんですか????

って、感じなのです!!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
hide URL 2013/01/31(Thu)22:40:53 編集
♠ 出だしがオチになってた???
somyだね!!

昔・・魚の逆さまの絵が三匹花びらみたいになってて・・・

ajides・・・ってのには笑えたよ!!!

くろすけさん!!とうとう折れない携帯に???

って事は・・・

取説ダウンロードするのに手間取ったでしょぉぉぉぉ????????

・・・ん????

ハイ・・俺です。。。。。
hide URL 2013/01/31(Thu)22:46:28 編集
♠ テリトリー・・・(ノД`)シクシク
バッサリだったらバッサリンぢゃね???

「ニン」って書いてあるにはおそらく理由があるのですよ長男さん!!

「ニン!!」ですよ!!!!!!

俺の感ですが・・・・

裏には・・・・・

伊東四朗が・・・・



ス・・スイマセンでした!!!!

hide URL 2013/01/31(Thu)22:51:15 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]