忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二泊三日の仙台出張任務が完了した・・・・
2月はホントに休めない・・・・
バッタ君も預けっぱなしでぢぇんぢぇん乗れない・・・・・



ヤッパ、男は仕事してナンボだろ????・・・・・・・・・・hideです。







んな訳で!!1日の金曜日!!!

2~3人しかいない俺様の部下の一人のH田君と東京駅で待ち合わせ!!!!

柏のI田君も俺のチームで偶然おんなじ車両だよ!!!!

んぢゃ!!行くかい!!!!!



バビュ~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!







ハ・・・ハヤい!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!

アッと言う間に仙台だぜぃ!!!!!

もう一人知らない若造が加わって俺様のチームは全部で4人!!!!!

そりゃ~!!仕事したさ!!しまくりだわさ!!!!

俺は46歳!!今回のメンバーは全員20代!!!!

シッカリとスーパー班長を務めあげたのさ・・・・・・・・・・






君たちゴクロー!!

よく頑張ったね!!!

今日はキッチリ割り勘だぜ!!!!

各自の財布の許す限り呑んでくれたまえ!!!!!!



食ったぜ!!

名前も忘れた居酒屋!!!!

若者はタフだぜぃ・・・・・・・・・・

オッサンは着いて行くのがヤットなのだよ・・・・・







行き先決まんない・・・・

俺がキャッチの佐藤君に話を付けた。。。

ミンナのリクエストを確認し・・・・

厳正にキャッチの佐藤君と打ち合わせた結果・・・・・

ココに決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ピンボケだからそのまま掲載!!ざまミロ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!!!



んっ????

ってか!!人数増えてる?????

いつの間に来やがった!!!!!!!

仕方ねぇ~~!!!!

わ・・・・

割り勘だかんね・・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。。。。。





残業してまで東北のオネタンを研究して仕事に生かす!!!!

俺達はヤッパ仕事一筋なんだよね♪♪♪

オネタン研究が終わり・・・・

俺達はネグラヘ帰る・・・・・・

その前に明日の為に栄養補給だ!!!!!!










そして夜外研修を終えた俺達は二日目のハードスケジュールに突入だ・・・・




二日目・・・・


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ハード過ぎた・・・・

ダメだ・・・・・・・・・・

メシなんぞ食ってられない・・・・・・・・・







メシどころでは無く俺達の二日目の任務は遂行された。。。






三日目・・・・・

まだまだ超ハードな任務が残っている・・・・・・

俺は持ち得る能力を駆使して部下達に指示を出し・・・・・・・・・

なんとか与えられたミッションをクリアしたのだ・・・・・・・・・・・・








戦士たちには活力を与えなければいけない・・・・・

これも・・・・

なんちゃってリーダーの務めなのだ!!!!!!!








若造ども!!!!

美味かろう!!!!!


食え!!

食いまくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!






割り勘だけどねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!







あっ!!!!


来た来た!!!!!












んぢゃ!!


東京駅で流れ解散だから!!!!






( ´ー`)フゥー...

ヤット終わったぜぃ・・・・・・

ヴェ????:(;゙゚'ω゚'):????


hide!!サイテーの上司だって????????







'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌!!その通りですよ~~~~~~~ん♪♪♪┐(´д`)┌ヤレヤレ








マヂでサイテーだな!!コレ!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コ・・・コレで良いんだね???(40代)!!!!!完璧にポチチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ みやげ下さい!
お土産待ってます(^^)d

遠慮??そんなものは若造シナチクは持ってません♪
自分の牛タン~(*´ω`*)ドコドコ??
しなちく 2013/02/03(Sun)20:18:04 編集
♠ みやげ下さい!
お土産まってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

部下たち企業戦士と割り勘だったのなら
重たい財布を、しなちゃんと一緒に
軽くして、負担を減らそうではないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しなちゃんや、部下の企業戦士と違って
くまは、三十路。。。もごもごですが(A´∀`)アセアセ
くまくま URL 2013/02/03(Sun)20:32:05 編集
♠ 無題
杜の都仙台への出張お疲れ様でした。

仕事には『オネタン研究』が必要なんですねwww
必要経費は すべてNinjaに投入して下さい。
3兄弟長男 URL 2013/02/04(Mon)06:13:00 編集
♠ 無題
二十四時間戦えますか~
ジャパニーズ ビジネスマーン♪

新幹線って早いよね!
くろすけ 2013/02/04(Mon)09:45:46 編集
♠ 待ってて!!
しなちく君!!待っててよ!!

牛タンでしょ????

内緒だけどさ!!

仙台牛を見に行って・・・

一番美味そうな牛のベロの裏に・・・

しなちく専用!!ってマジックで書いといたから!!

キット見つけた人が届けてくれるよ!!

1本丸ごとだよ???

キット喜んでくれるだろうなぁ♪♪♪
hide URL 2013/02/05(Tue)21:26:39 編集
♠ 待ってて!!
くまくまさん!!待っててよ!!

内緒だけどさ!!

仙台牛を見に行って・・・

一番美味しそうな仔牛の背中に・・・

くまくまさんへ♪♪ってマジックで書いて逃がしといたから!!

キット見つけた人が届けてくれるよ!!

1頭丸ごとだよ???

キット喜んでくれるだろうなぁ♪♪♪
hide URL 2013/02/05(Tue)21:34:12 編集
♠ 長男さん・・・実は。。。
長男さん・・・実は・・・・

俺・・・内緒なんだけど・・・

ロシアの諜報スパイなんだ・・・・

あっ!!(; ・`д・´)!!

だ・・誰にも言わないでね!!!!

その極秘任務に・・・・・

仙台のオネタン研究が・・・・

あっ!!

ホント!!内緒だよ!!

次男さんにも三男さんにもだよ!!!!

もし・・・・バレたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ε- (´ー`*)フッ
hide URL 2013/02/05(Tue)21:41:38 編集
♠ くろすけさん・・・・負けたよ・・・・
い・・・いかん!!!

くろすけワールドに引き込まれる俺がいる!!

ツッコミもボケも出来ないワールドだぜぃ!!!!

と・・・取り敢えず・・・・・・・

新幹線わぁぁぁぁ!!!!!


ハ・・ハヤイよね♪♪♪



って・・・・

なんだか負けた気がするぅぅぅぅ(つд⊂)エーン
hide URL 2013/02/05(Tue)21:47:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]