忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかし・・香港行った時に・・・
誰からもシャチョさん♪♪これ買って!!言われなかった。。。
道歩いてたら・・・
日本語学校のチラシわたされた。。。
シンガポール行った時・・・
一人で地下鉄降りたら・・・
道聞かれた。。。
ナニ言ってるかわかんねぇ・・・・・・・
ベトナムでバイクタクシーの兄ちゃんと仲良くなった!!
身振り手振りで子供の話までして二人で呑んだ・・・・・・



俺って・・・ナニ人ですか?????????hideです。



今日も寒いけど走るのだ!!!!

来月走れないからね!!

行ってくるだお!!いつものうぐいす!!!!!








いつもの牛久のトコのセブン!!

隼のオッサンと挨拶!!

寒いけどバイク乗ってる奴はミナ仲間♪♪♪

そのまま大多喜のいつものコース!!!!

途中まで順調!!!!

アリランの弥平過ぎたらコーナー出口で・・・・・・・

あ・・・・・

あっぶねぇぇぇぇぇぇ!!!\(◎o◎)/!!!











コレはヤバい!!!

コンナンに乗り上げたら死んでしまう!!!:(;゙゚'ω゚'):!!

コワいんで・・・・

チンタラ走る。。。

大多喜抜けて・・・

勝浦へ!!!!!

2度目の原田!!!!











混んでる・・・・

車の中でイッパイ待ってる・・・・・

取り敢えず・・・・

注文して携帯番号書いて外で待つ・・・・

ココも変な儀式があるのだ!!

暖簾があるトコから入っちゃダメ!!

右側の入り口で紙に注文書いて外で待つのだ。。。







タンタンチャーシュー!!!!

一人だから2席しかないカウンターにスグ通されるよ!!!!

複数で行くとおそらく1時間近く待たされるよ!!!!!!!


キ・・・

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!








辛いけど!!

美味い!!!!

江沢よりもコッチのが好きだ!!!!!

食い終わって見せ出たら・・・・

こんなん・・・・







まだ1時前なのに・・・

恐るべし!!!はらだ!!!!!!!!

んで・・・

鴨川に向かう!!!!!

途中でコンナ看板が・・・・・







千年の大椎????

椎の木??????

あんまし知らん・・・・・

行ってみる。。。




おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





で・・・・

デッカイ!!!!!

巨木だ!!!!!!

この~木♪♪なんの木♪♪気になる木ぃ~♪♪♪

・・・・・・・みたいだ!!










見て!!!!

バッタがプラモみたいだ!!!!!!!









さすが!!千年!!!!!!

何年前から看板出来てるが知らんが・・・・



JUST!!千年!!!!!!!!!!!!


んで・・・・

帰るよ・・・・・・

今日で走り納めなのだ。。。。

タイヤがこんな感じだ・・・・・・







フロントはこんなん・・・・

カナリ走ったよ!!!!!!

10ヶ月!!

走行17129km!!!!!!!







んで!!!!

ヨシノ☆オートさんと相談して!!!!

前後のホイールも交換なのだ!!!!!

来週は休みが無い・・・・

代休取れるか・・・再来週の9日に取りに行けるか????





仕事すんのメンドクサイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!






カンペキにカスタムぢゃね????ポチ!!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



カンペキに無駄遣いぢゃね????ポチチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いいな。。。
くま、その1割も走れてない気が
するんだけど。。。(´・ω・‘)ショボーン
くまくま URL 2013/01/27(Sun)19:11:10 編集
♠ 無題
ヨシノ☆オート??
聞いたこと有る気が・・・・(・_・)?

ホイール買うんですか??
本当に自分も欲しいっす!!!

hideさんの紹介で安くなりますか?????
しなちく URL 2013/01/27(Sun)19:26:50 編集
♠ 無題
ウグイスラインで後ろがグリーンのkawasakiさん
だったんですが...

hideさんだったのかな??

よく男性と間違えられる…私です(^_^;)
ゆった 2013/01/27(Sun)20:56:59 編集
♠ 走れ!!!
くまくまさん!!

走るのだ!!!!!

そして!!千葉まで来るのじゃぁぁぁ!!!!

hide URL 2013/01/27(Sun)21:04:26 編集
♠ ムリ!!
ってか・・・

ヨシノ☆オートはホントに近所の自転車屋さん!!

でも・・・

Ninjaに関しては・・・

秘密だ!!!!!!!!
hide URL 2013/01/27(Sun)21:05:50 編集
♠ たぶん俺だ!!!!!
前走ってたCBの連れかと思ってたらCBが先に行っちゃうし・・・

その後は俺もお姉さんの後ろ走って姿勢が良いなぁ~とか思ってました!!

んで・・俺はセブンに行ったけど・・・

ゆったさんは右に行った???

そしたら!!俺だ!!!!!!

今度はセブンでコーヒー飲も!!

1缶だったら奢っちゃうよぉぉ~~!!!
hide URL 2013/01/27(Sun)21:11:29 編集
♠ 無題
いわきも山間部に近い地域も凍結路が出始めました。
2月になると ドカ雪が降るので それまで海岸線の方を
走るしかなくなってしまいました。

千葉エリアも 面白いトコいっぱいありますね。
行きたいトコ リストに入りました(^O^)/
3兄弟長男 URL 2013/01/27(Sun)22:12:57 編集
♠ 無題
そーです!!
やっぱりhideさんだったんですね~♪
右に曲がってから、もしかして...って思ったんですよー!!

千年の大椎、見ごたえありますね
今度行ってきます
(実はたいしたことないと思ってスルーしてました)

コーヒー、ゴチでーす(^^)v
ゆった 2013/01/28(Mon)01:12:02 編集
♠ 無題
すごい大樹。。。
まだまだ知らない所がイッパイだわ。
タンタン麺も実はまだ。。。
これではナンチャッテ千葉県民失格。。。

くろすけ 2013/01/28(Mon)09:30:54 編集
♠ 無題
タンタン麺、千葉に来てからまだ食べた事がない。
辛そうだけど冬は最高ですね♪

千葉県内もっと走って、hideさんも知らない
マル秘スポット探さなければ(゚ω゚ )ww
虎徹 URL 2013/01/28(Mon)20:33:02 編集
♠ 長男さん!!ドモ!!
あのぉ~~・・・

俺の記事は結構・・ってかかなり誇大広告です!!

JAROに通報されるレベルです!!

この椎の木も・・・

限界滞在時間は5分です!!!

木以外に何もありません。。。

一人ならまだしも・・・

何時間もかけてマスツーで来ると参加者から酷い目にあいますよ!!

ココロして来てくだされ!!!!
hide URL 2013/01/28(Mon)21:30:20 編集
♠ ヤッパ????ニアミスだ!!!!
そだったかぁ~~

まったくゆったさん情報無いからオンナの人だぁ!!

くらいしか思ってなかったよ!!

でも・・車種が思い出せん・・・・

こないだS秘境に停まってたのも多分ゆったさんだな・・・

でも!!今度は見れば完璧にわかると思う!!

気付いたら合図するから次のコンビニで缶コーヒー奢ったるでぇぇぇ!!!!!
hide URL 2013/01/28(Mon)21:35:04 編集
♠ チッ!チッ!!チッ!!!まだまだだな!!!!
ナンチャッテ千葉県民の東京都代表のくろすけさんが知らんとは!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

大樹は俺もいつもスルーしてたけど・・・

実はヒマだからとUターンして見てきてビックリだったのだが・・・・

タンタン麺未経験は・・・

アリランツーとタンタンツーを企画しよう!!!!

えっとぉ~~・・・・・

虎徹!!まかした!!!!!
hide URL 2013/01/28(Mon)21:41:17 編集
♠ ってな訳で・・・虎徹君!!企画部長に昇進だ!!!
俺の知らないマル秘スポットよりも!!!!

やらなければならない事があるのでは????

ほら!!

虎徹君もタンタン麺食ってないのだろ????




・・・・・・・・・・企画部長に任命だ!!!!
hide URL 2013/01/28(Mon)21:45:00 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]