忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書く機能が変わったりすると・・・
まったく反応できなくなってしまいます。。。
そもそも細かな作業は子供の頃から苦手です。。。



ドコ押すと画像が入れられるんですか??????hideです。



今日は寒い!!!!

昼ごろまでダラダラする・・・・・

でも・・・腹はへる・・・・・

仕方ないから出る・・・・・






雲行きが怪しい・・・・

雨降ったらどぉ~しよ・・・

でも・・・

メシ食うだけだからダイジョブだろ???

んで・・・

20kmくらい離れたトコにあるココ!!!





麺や小鉄!!

16号沿いに出来たんだ!!!

早速入る!!!!

バリカタで頼む!!





替え玉も食う!!!

美味い!!

ヤッパ!!博多ラーメンは美味しい!!

しかし:(;゙゚'ω゚'):サムィー・・・・・

火山灰が降ってきたのかと思ったら雪だったよ!!

街中だからクラッチに人差し指と中指引っ掛けてたら・・・

2本だけ凍傷寸前だよ・・・・

帰りに〇りんかん寄って寒さをしのぐのだ!!!!







結局ツーではなくて・・・・

タダの食事になってしまった。。。。

明日はしっかり走ろう!!!!!!


そ~言えば・・・

パスポート出来たんだ!!!!


ホレ!!!







久々だ!!

7年前にベトナム行った以来だね!!

あん時は
髪の毛があったころの写真で本人がスキンだから入国にかなり時間がかかった・・・・・

あぁ~~恥ずかしかったよ(ノ´∀`*)・・・・


しか~し!!

今回は出来立てなんで!!ダイジョブだろう!!!!




けど・・・・





コレって・・・・・・





既に犯罪者か?????????????????












おそらく・・出国出来ない!!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

出国できても!!強制送還!!ポチチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
予想の斜め上。。。ごめん
真上いってて、びっくりした(A´∀`)アセアセ
これは、リアルでやばいよ(A´∀`)アセアセ

でも、今はもっとやばい。。。
ってことはないよね?(A´∀`)アセアセ
くまくま URL 2013/01/26(Sat)22:39:31 編集
♠ どっかで・・・
交番に似た感じの似顔絵が・・
お巡りさん!!こっちです(・∀・)
しなちく URL 2013/01/27(Sun)10:12:30 編集
♠ 無題
真面目に出国できますか?
それとも強制送還・・・
心配してます。と大人の文章にしましたが、ブログ的には入国の時にトラブルがあって記事になる事を願っております。
10円 URL 2013/01/27(Sun)13:17:46 編集
♠ ヤバいよ!!
くまくまさん!!

実は今は眉毛とまつ毛がパツ金だぜぃ!!

次は鼻毛も染めてやるのだ!!!!
hide URL 2013/01/27(Sun)17:12:02 編集
♠ マジで!!呼ぶな!!!!
交番の近くを通る時は常にフルフェイスで通るのだ!!

しなちく君のようにマスクで隠したりしないのだよ!!

海に行っても海パンにフルフェイスなのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2013/01/27(Sun)17:15:10 編集
♠ ホント!!シャレにならん・・・
俺ってば出国でも入国でも後ろに行列出来ちゃうんだよね・・・

現地にいると殆ど地元民みたいになっちゃうし・・・(ノД`)シクシク

10円さん・・・・

また!!ネタ作ってくるよぉぉぉ!!!
hide URL 2013/01/27(Sun)17:17:47 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]