忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、記事書いてたら・・・
我が家のPCが全てネットに繋がらなくなった・・・
今朝起きたら繋がった。。。



機嫌が悪いの???・・・・・・・・・・・・・hideです。





クソ寒いけど・・・

バイク乗りたい・・・

取り敢えずラーメンでも食いに行くか!!






家から10kmくらい・・・

バイク少ないね。

取り敢えずラーメン頼む。

腹減った。







チットはあったまったよ!!

調子に乗って山道走る!!!!





失敗した・・・

タンクがコンナに冷たいものだって・・・・

忘れてたよ。



セブンでコーヒー買った。

死にそうなんでチロルチョコも買う。

店員さんが・・・

袋に入れますか??とか聞く。


あったかいコーヒーとチロルチョコ一緒に入れたらチョコ溶けちゃうだろ???

とか、言えるはずも無く・・・・


いいえ・・・とだけ答える。






そのまま高滝湖へ・・・

もうダメだ・・・


メットの中で鼻水垂れてるのが自分でもわかるよ・・・





今日は帰るよ~~!!





クソ寒いのわかってんだろ??ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
昨日の記事はあんまし面白くない。ポチチ!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今年もよろしくです。

私も走りました。
・・・・やはり・・・・寒かった(震)
お歳なのかな?最近は寒さに勝てない
10円 URL 2013/01/05(Sat)09:19:46 編集
♠ マジで寒いです。。。
10円さん!!
今年もヨロシクお願いします!!

ヤッパ年なのかな???

ヒートテックの3枚重ねにチャレンジするか!!!
hide URL 2013/01/05(Sat)10:46:45 編集
♠ 無題
hideさん。若い!!!!


わたくしは寒いのでバイクカバーすら・・・
しなちく URL 2013/01/05(Sat)18:42:22 編集
♠ 無題
おはようございます。

年が明けて6日が経過してるのに 未だに乗れてない長男です(泣)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m
3兄弟長男 URL 2013/01/06(Sun)06:27:27 編集
♠ 走れ!!しなちく!!
クソ寒くても!!

走るのだ!!

それが!!

漢だ!!


あんまし寒かったら俺もムリだけどね。。。
hide URL 2013/01/06(Sun)17:27:49 編集
♠ いわきは走れるの???
長男さん!!ドモです!!

いわきはまだダイジョブなの???

雪は平気そうだけど・・・

凍ってるよね????

ダイジョブ!!!

跨っただけでも!!!

初乗りだからぁぁぁぁ!!!!!
hide URL 2013/01/06(Sun)17:29:59 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]