忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり・・・
書いてたブログが落っこちた。。。。
・・・・てか。
最高傑作だったよ・・・・・・・・・・・・・・




逃げた魚はデカい・・・・・・・・・・・・・・hideです。








珈琲とセブンの看板がリンクしてるぜ!!!!!








昨日の夜にLINEで決まったツーだぜ!!!!!

取り敢えず・・・・

待ち合わせ場所しか決まってねぇ~ぜ!!!!!!

柏のライコで集合さ!!!!!


着いたぜ!!ライコ!!!!!!!!!!




コ・・・


コノ単車は( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!









もしや・・・・


あの人・・・・・・・・・・・・・・・






ひぃ~~でぇ~~~~~~ちゃぁぁぁ~~~~ん!!


あぁそぉびぃ~まぁ~~しょぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!









トモダチのナイトさんじゃん!!!!

今日は一緒に走れるの???????????


ヴェ!!ダメェ???????

仕方ないんでライコで暖を取るのだ・・・・・


したら!!

彼女登場!!!!!!!!!!!!


悪魔のセツコ!!改め〇○〇〇のせっちゃん!!!!!


コンチョ探してたコト話してたら・・・・・


あるじゃん!!コンチョ!!!!!!!!!!!!


大枚はたいてコンチョをゲット!!!!!!!!!!!


えっ???

ナイトさんはコレで帰るの???????

仕事なのか????????????????

仕方ねぇ~からせっちゃんと走る!!!!!!!


したら・・ジョイフルにコンチョ売ってるらしい!!!




行ってみた。。。















ちなみに・・・・

前を歩いてるカップルは・・・・

俺とせっちゃんでは無い。。。。。。。。。。。。



ジョイフル!!コンチョ売ってたよぉぉぉ~~~!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


予備のコンチョをゲットしてから俺達は疾走る!!!!!!




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!


昨日のウナよりコッチが楽しみなのかぁぁぁぁぁぁ???????








がんこや!!かるがんって・・・・

なんなの??????(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


俺は並ぶのだ・・・・

せっちゃんは・・・・・










なんで!!こんなトコでオーバーパンツ脱いでんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

せっちゃん!!!

女子でしょ~!!!

カンペキ女子忘れてるお・・・・・・




二人でしばらく並んでたよ・・・・


入れた!!頼んだ!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




俺様の岩海苔チャーシュー!!!!!!!!!!!!!







んで!!

せっちゃんの!!!



梅干のっかてる・・・なんとかチャーシュー!!!!!!!!!!!!!!!!









うめぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


ココのラーメンうめぇ~~~~~~~~~~~~!!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!



食い終わった・・・・


せっちゃんトイレ・・・・・


戻ってきた。。。。。。。。


見て見て!!トイレ・・・・・・・






見た。。。。。。









ヴェ????

誰のお家???????????????

玄関ドアだよ????????????????







電気のスィッチなのに・・・・

ピンポ~ン♪♪みたいだ・・・・・・・・・・・・・


中に入ると・・・




スゲッ!!!!!゚(∀) ゚ エッ?







スゲェ~~~~!!!!!


ラーメン屋のトイレぢゃねぇ~~ぞぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!


んで・・・


せっちゃんは俺がシッコしてるまに駐車場でジーパンの上からパンツ履き終えてたのだ・・・


腹いっぱいだぜぃ!!!!!!

俺達は目的も無く疾走るのだ!!!!!



なんだか・・・

デッカイ人が・・・・・

杖をついてたよ。。。。。。





ダ・・ダイジョブ???????????








牛久の大仏さんトコで直樹さんにLINE!!!!!!!!!

肋骨ポキポキなのに仕事だって!!

近くにいたのに遭遇断念!!!!!(つд⊂)エーン!!!!!


俺とせっちゃんは帰路に着くのだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!










・・・・・・・・・・・・帰った。。。。



ライコで買ったコンチョ!!!!!!!!!!!!








ジョイフルで買った予備のコンチョ・・・・・・・・・・・









家に帰ってくっつけたよ!!!!


チョイスさんに貰ってスグにぶっ壊しちまった!!!


レッグバッグが治っただおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!










カッチョ良い!!!!!!



来週使うぜ!!!!!!





あれ????



女子との初めての二人っきりのツー・・・・・・・・・・・・・・・・





いつもと変わらない?????????????????





も・・・・もしかしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!










せっちゃんは・・・オッサンですか???ポチ!!!!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
Twitterのみんな!!秘密厳守!!ポチチィィィ!!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠ぉぉぉぉぉぉぉ
遊ばないと死ぬ言われたので
あそびにきたじょぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)アハーン

世の中、バイク海苔は沢山いるが。。。
常々思っておいた方が良いのだが
バイク海苔はみんな男だ(゚Д゚)クワッ!!
そう思うのだが。。。(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/12/24(Mon)22:55:10 編集
♠ くまくまぁぁぁ~~!!!
遊べぇ~~!!!!

遊びまくるのじゃぁぁぁ~~!!!!

漢は遊んでナンボなのじゃぁ~~~!!!


あれ???


おなのこと遊んでるのは俺か?????
hide URL 2012/12/24(Mon)23:01:18 編集
♠ 無題
看板とリンクしている珈琲!!


愛してやまないセブン珈琲ぢゃない気が(¬_¬)迷探偵



今回の帰路はチギラレなかったですか???笑
しなちく 2012/12/25(Tue)09:34:55 編集
♠ 無題
LINEってことは、皆さんスマホなのね。

いえ、羨ましくなんてないです。
、、、、。

愛と勇気だけしかトモダチ居ないくろすけです。やさぐれてます。

ラーメンの具は真っ黒なんだけど、
中から貞子が出てくるんですか?


くろすけ 2012/12/25(Tue)13:48:09 編集
♠ 無題
女性と二人きりでツー・・・羨ましい。

HIDEさんから鉄拳制裁の刑ですねwww


がんこや かるがんってつくばにあるんですね。
三兄弟の射程圏内です。

来年いってみよ~(^o^)/
三兄弟の次男坊 URL 2012/12/26(Wed)19:01:39 編集
♠ 売ってなかった・・・
セブンコーヒー無いトコもあるんだね???

しなちく君・・・

今回は???

チチチ・・・前回もちぎられてはいないのだ!!

そして今回も泣きながら着いて行ったのじゃぁぁぁ!!!!
hide URL 2012/12/27(Thu)21:50:57 編集
♠ 文明の利器!!
あれ???

くろすけさんはまだパカッ!!って開ける奴??

ヤッパ時代はスマホですよ!!

使ってない機能が90%以上あるけどね。。。

貞子ラーメンのほうがインパクトあって良いね!!
hide URL 2012/12/27(Thu)21:54:07 編集
♠ 美味かったよ!!
女性・・・・

次男坊さん・・・かなり微妙だがおそらく女性だ・・・・

ラーメンはホントに美味しかったよ!!

メニューがイッパイあるのに行列の出来る店って俺初めてだよ!!!!

今回行ってのは土浦だよ!!

つくばより近いんじゃない???

6号沿いだよ!!
hide URL 2012/12/27(Thu)22:01:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]