忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ・・・・
お客さんのトコに営業行った・・・・
帰り際に社長からお土産もらったんだ♪♪♪


ラ・フランス・・・・・・・・・・






用無し・・ってコトですか????????・・・・・・・・・・・・・hideです。









昨日は会議で走れなかった!!

今日走んないと2週間もバイク乗れない!!!

てな訳で今日は赤影HIDEさんと朝メシ!ニコニコツーなのだ!!!!!

9時に市原SAで待ち合わせ!!!!

俺んちから40分!!

コリャ楽で良いわ!!!!!

8時過ぎに出りゃ良いもんね♪♪♪





6時起床ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・やる事無いよ。。。

準備万端。。。

まだ・・・7時過ぎたトコ。。。




しゅ・・・・しゅぱ~~~~~つぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ダイジョブ!!

早く着いたって!!

待ってりゃ良いんだよ!!!!


行くぜ!!

ばびゅ~~~~~~~~~んんんんん!!!!!!!










着いた・・・

バイクいっぱい。。。

チト離れたトコ停める。。。

人混みキライ。。。

高速乗って俺の腰をバシバシ叩く奴がいた!!!!

誰がマッサージしてるのかと思ったら・・・・

こないだ誕生日にチョイスさんからもらったコレ・・・・・









ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ぶっ壊れた!!ぶっ壊れた!!!!ぶっ壊れちゃったぁぁぁぁ!!!!!!!!

チョイスさん!!<m(__)m>!!!!

でも・・・

コレ結構気に入ってるんだよね。。。。

なんとか修復を考えよう!!!!!!


8時15分には着いちまった・・・・・・・・・

バイクいっぱいだ。。。。








ダイジョブ!!!

俺は強い子だから待ってられる!!!

キョドキョドしながら歩くのだ・・・・・・・・・




「よぉ!!」




・・・・・・・・・。





ダレダレダレダレェェェェェェェ~~~~~!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!





「メール入れたのに!!」






??????。




HIDEさんじゃ~~~~ん!!!!!!!!!!

ってか8時に来てたのぉ???????????




俺達の待ち合わせって・・・・・

ゼッタイ普通ぢゃナイ。。。。。



HIDEさんは今日もならしでK1300Rだ!!!!!








覗き込んでる人もいるよ!!!!

サスガ!!ハイテクマシーンだじょ!!!!!


おこりんぼさんも千葉に来てるらしいがコノ強風!!!!!


暴風波浪注意報出てたよ・・・・


会えないかもね????


チョイスさんにもらったレッグバッグが吹っ飛んだのもうなずける????



さみぃ~~し!!風つえぇ~~し!!!


速攻でニコニコ向かうのじゃ!!!!!












着いたお!!

HIDEさんの目線でも着いたお!!!!






HIDEさんが妙に気に入った昭和丸出しのニコニコ!!!!

ラーメン美味いよ!!!!!


でも・・・

オバちゃんがイロイロ勧めるからイッパイ頼んじゃったし。。。。




クソさみぃのに・・・お通しコレ!!!!








でも!!食うのだ!!!!


オバちゃんの魔術にマンマと乗っかって頼んだのは!!!!


HIDEさん!!「ラーメン+ミックスフライ+半ライス」!!

俺!!「ラーメン+アジフライ+半ライス」!!!!!!!



コレ!!!!







朝から食い過ぎだっつ~~の!!!!!!

HIDEさんはラーメン大盛り!!ってずぅ~~っと思ってたのに!!


オバちゃんの魔力にマンマとハマったのだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


タラフク朝メシ食い倒した俺達は!!

あまりの暴風に心負けして帰るのじゃ!!!!


HIDEさんはアクアラインで帰宅!!

途中まで真っ直ぐな高速を暴風なんで斜めになりながら2台で疾走る!!!!


袖ヶ浦でHIDEさんと恒例の投げキッスで別れた。。。。。


まだ・・・・

走り足んない。。。。

だって・・・



久しぶりだからねぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!!!



だから!!


いつものトコで再出発なのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!









大多喜の大好きな道を疾走る!!疾走る!!!!!


・・・・・でも、風強すぎだ。。。。


しかも・・手がさみぃ~~・・・・



HIDEさんのK1300Rには着いてたんだよな。。。。。。



そだっ!!

行ってみよー♪♪♪




千葉では唯一になっちまったバイクショップ!!

〇りんかん!!!!

到着したら!!!!!



ナニコレ??????







Kawasakiカラーだよ!!!!!


10R???????


ん????


コ・・・コレはっ????????









コ・・・・コレって!!!!\(◎o◎)/!!!!


CBR100RRぢゃね???????????


こんな色あったっけ????????????


まぁ~・・・・


Kawasaki大好き!!ホンダ大好き!!・・・・・・ならアリ????



でもカッチョ良いな!!コレでKawasakiなら即買いだね!!




んで・・・


俺のGPZ900Rは・・・・・・


K1300Rにかなり近づくカイゾーの為にピットに入る・・・・・・・・・














ゴソゴソと秘密裏にコトは進められていくのだ。。。


待ち時間長過ぎ・・・・





キ・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



見て見て!!スイッチィィィィ~~~~~!!!!!!!








秘密兵器がくっついたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

コイツがあれば!!

俺様の冬ツーが!!!!!!!



パ・・・パラダイスゥゥゥゥゥゥウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





えっ???

よめてる???

グリップヒーターでしょ???って?????


ち・・違う違う!!:(;゙゚'ω゚'):・・・・・・・・・・・・・・・


さ・・・最近・・・・・・


ゆ・・・指先がこるんだよねぇ~~




だ・・・だからさ!!!!










グ・・・・グリップマッサージ機!!!!!!




す・・凄いでしょ????


世界初????????


ウネウネするんだじょ~~~~~~!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚!!!!





もう・・その辺でやめとけ。。。ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
マジでぇ!!それ欲しぃぃぃ!!ポチ!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
アソレシコクハシッタトキコワレテツケカエタトコダチュウコデスマナイ コンチョデケンサクスレバジブンニアッタデザインノガミツカリマスヨ
CHOICE 2012/12/09(Sun)20:08:25 編集
♠ ダイジョブダ!!
オキニイリナンデチトカイリョウシテヤロウトオモッテルヨ!!ナガクツカエソウナンデホントウレシイ!!アリガトネ!!
hide URL 2012/12/09(Sun)20:29:18 編集
♠ 無題
お疲れ~ライス!
次はABSかのぉ~
楽しい時間をありがとう。
また疾走ろう!
HIDE 2012/12/09(Sun)22:39:16 編集
♠ いいなぁ~それ
ほし~なぁ
マッサ~ジ
緑忍じゃ URL 2012/12/10(Mon)00:21:19 編集
♠ 館山道で
すれ違ったのに気づいた?( ´艸`)
黒い悪者にケツ煽られまくってましたねw
f( ̄怪 ̄;) 2012/12/10(Mon)00:54:59 編集
♠ 無題
風凄かったよね~
アクアで何度海に落ちそうになったことか、、、。
今度は麺屋すみよしで焼そば大盛りチャレンジしてみて。
グリップヒーターより効くよ。タブン
くろすけ 2012/12/10(Mon)11:02:35 編集
♠ 無題
海岸線を道の駅きょなんまで北上したけど
波しぶきに負けて、高速に乗ってしまいました…(^^ゞ
アクアは超~怖かった…
おこりんぼ URL 2012/12/10(Mon)11:57:40 編集
♠ 無題
へぇ~
マッサージなんだ~

ヒーターかと思ったよ!!
凄いね!!







ぷ、ぷ、ぷ


関東エリアは暖かいの??
こっちは寒くて乗れません(涙)
軟弱君です(>_<)

親方 2012/12/10(Mon)12:44:14 編集
♠ hideさんも・・・
2りんかんに行ってたんですね。
自分も開店直後にいましたww

さすがにグリップマッサージ機は付けません
でしたけど(・ω・`)ww
虎徹 URL 2012/12/10(Mon)19:28:12 編集
♠ HIDEさん・・・
実はこのグリップマッサージはチトだけ太くなったんだよ!!

だからいつものようにスロットル開けても・・・


フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


廻ってないのだ!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


名付けて・・・

トラクションコントロール機能付きグリップマッサージ機なのじゃ!!!!!


・・・・・・なんのコッチャ。。。
hide URL 2012/12/10(Mon)22:49:17 編集
♠ でしょ???
緑忍じゃさん!!

お帰りぃ~~~!!!!

本格的な北国になる前に帰ってこれて良かった!!

冬は千葉だよぉ~~!!!!!

なんてったって!!



えっと~・・・・


道が凍らない!!!!!!

グリップマッサージ機も売ってる・・・



<m(__)m>。。。。
hide URL 2012/12/10(Mon)22:53:08 編集
♠ Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
f( ̄怪 ̄;)さん!!

ゼッンゼン!!気付かんかった!!

マジで??どの辺????

えっ??だって!!俺様は超イケてる走りで黒いHIDEさんが泣きながら着いてきた感じだったのに・・・・

たぶんf( ̄怪 ̄;)さんの間違いじゃないかな???


うん。。。俺結構行けてたはずだ・・し。。。。


(つд⊂)エーン
hide URL 2012/12/10(Mon)22:57:23 編集
♠ ドコだ!!
麺屋すみよしってドコ???

住吉飯店???かな????

もやしソバで死んだトコかな???

でも・・焼きそば???

袖ヶ浦あたり?????

気になるからおせ~て!!

くろすけさん!!コッソリでも良いからおせ~てくれぇぇぇぇ!!!!
hide URL 2012/12/10(Mon)23:00:42 編集
♠ 待ってたのに・・・
おこりんぼさんの為に!!

HIDEさんとニコニコドライブインで約2分も待っちゃったんだよ!!

あの強風の2分は地獄だったんだよ!!

えっ???

わかっちゃった????

おこりんぼさん!!正解!!!!


正解は!!!!!



2秒!!!!!!



<m(__)m>

hide URL 2012/12/10(Mon)23:04:33 編集
♠ まだまだ行けるよ!!
親方さん!!

コレからは千葉だよ~~!!!!

あったかいよぉぉぉ!!!!!!

グリップマッサージ機あればなおさらぁぁぁ!!!!

あっ!!

禁断のハンドルカバーしてきても・・・

誰にも言わないからさ!!!!

(-。-)y-゜゜゜
hide URL 2012/12/10(Mon)23:10:31 編集
♠ 開店前に行ってたのだね???
虎徹君!!

29日決定したから開けといて!!!

詳細は・・・


コッソリやるか・・・・

大募集して5万人くらい集めるか検討中!!!!


後でメールするよぉ!!!!!!
hide URL 2012/12/10(Mon)23:13:50 編集
♠ 無題
じゃあ、、こっそりと。

住吉飯店の近く。
127号をちょっと南下した左側に大きなカンバンがあるよ。
2号店らしいけどメニューの内容は違うみたい。

、、、とhideさんにしか見えない字で書いてるから他の人にはわからないはず。


くろすけ 2012/12/11(Tue)10:06:38 編集
♠ 無題
強風の寒い中走るとは凄いなぁ~~


って思ったらヒーターwww

自分も欲しいです。
寒さには勝てませんよね。。
しなちく URL 2012/12/11(Tue)19:46:29 編集
♠ 知らなかった!!
今度行ってみよ!!

くろすけさん!!

文章派こっそりだけど・・・

カンペキに見えてますからぁぁぁ~~!!!
hide URL 2012/12/13(Thu)04:15:17 編集
♠ 良いよ!!
しなちくくん!!

老人には最適だね!!

今度はバイク用コタツを購入予定!!

今ならミカンも着いてくるんだって!!

しなちく君もどお???

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2012/12/13(Thu)04:17:40 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]