忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1966・・・・・生誕しました。。。
1970・・・・・三島由紀夫が自決。。。覚えてない。。。

そして!!

一回り離れたこの日・・・・・・

椎名林檎が生まれた・・・・・・・・・・・・・・・




Wikipediaって凄いな・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







山の高いトコで誕生日を祝ってもらった俺!!!!!

昼メシ食いに下山するのだ!!!!!

途中でミンナを写したが・・・


小っちゃいエビガニの集団になっちまった・・・・・・・・・・







スマヌ。。。。


おこりんぼさん先導で昼メシ食いに行くのだじょ!!!!!




バビュ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!







着いたお。。。








ココは甲府近くの・・・・・・



コレ!!!!!!!!!


お・・・お。。。。。。おさむちゃんで~~~~すっ!!!!!!!!(1966近辺製造だけ笑っておくれ!!)










甲府だけに!!ぼんちです!!!!!!


ココが・・・・・


かの有名な・・・・・・・・




激盛りの店なのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!




タンメン!!!!ふ・・普通の大盛りでないの????????









ス・・・・スタミナ丼!!!!!!!

コ・・・・コレは!!!!!



ラーメンどんぶりに乗っかった調理前のお好み焼きか????\(◎o◎)/!!!










そ・・・・そんで・・・・・・・・

生姜焼き定食。。。。。。


普通に見えるだろうけど・・・・・・


ゴハンの御茶碗は!!!!!!








ラーメンドンぶりみたいなんだじょ~~~~~~!!!!!!!!!( ;∀;)


んで・・・・・


んでもって・・・・・・・


チキンカツカレー・・・・・・・・・・・


みんな・・・

頼んじゃいけないって言ってたのに。。。。。。。。。





俺様のechoと比較してみますた。。。。。。。。。。。











も・・・もう!!カレーとか言える代物ぢゃ無いだお~~~~~!!!!!!!!

う・・・器が!!

なんでも鑑定団に出てくるみたいなのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!





「いい仕事してますねぇ~」





んなコト言ってる場合じゃ無いのだ!!!!!!!!




俺様は安全パイを確保したのに!!



この有り様。。。。。。。










HIDEさん・・・・・

騙しやがたなぁ~~~~( ゚Д゚)オラ!!!!!!


ドコが器でどっから料理かわかんねぇ~~ぢゃね~~~か!!!!!!!!!





んで・・・・



オサ~ン11人はアセアセ:(;゙゚'ω゚'):メシ食ってたよ!!!!!!!





そしたらさ!!!!


山梨在住の昔からの友達!!!!!!!

ブログ始めたころのね!!!!!!!!!

今はTwitter友達の!!




びゅ~んさん!!!改め!!989の人!!!改め!!!!

改めてバッカシ!!!!チョコとアイス!!!!!!!!!!



コイツも改まった!!!!!!


チョイスさんからダイレクトメッセージ!!!!!!!!!!!!!


「今バイクにプレゼント置いてきた!!」・・・・・・・・・・・・



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!!!




チョイスさん!!!!


マジかよ!!!!!!!



ビックリだよ!!!!!!!



嬉し過ぎだじょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






コンナンもらったよ!!!!!











欲しかったレッグバッグ!!!!!

カッチョ良いぞ!!!!!

全国版のツーリングマップル!!!!

欲しかったんだ!!!!!

Mサイズのカッチョ良いTシャツ!!!!!

・・・・・・チョイスさん。。。Mサイズはムリになっちゃったの????




そんで!!!!


アリナミン錠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





元気出たぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!







帰り道は大渋滞だけど!!!!!







俺は!!!俺はメットの中で!!!!!







大洪水なのじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!








アリガトォォォォォ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








コンナ誕生日はありえないぃぃぃぃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!









えっと~~~・・・・・・

今・・俺の誕生日って・・・・・・・

気付いたアナタ!!!!!!


そう!!!!



アナタです!!!!!!!!!!!!!!










強制的に!!!!ポチ!!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ヴェ!!マジでぇぇぇぇ?????ポチチチチィィィ!!!!!!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
オタンジョウビオメデトウゴザイマス・・・




ぼんち行ったんすね~(^^)
あそこに行ったら大盛ラーメンでしょ!!

頼まなかったの~・・・(>_<)



食べるもんなら食べてみいっ!!
って感じですね!!(笑)
親方 2012/11/25(Sun)20:42:31 編集
♠ ムリだった・・・・
ゼッタイ無理だ!!!!

店員さんはキット夜な夜なストレッチしてないと持てない量だよ!!!

親方さん!!!

今度二人で大盛ラーメン♪♪♪



(;´Д`)ゲロゲロ~~~(ww)
hide URL 2012/11/25(Sun)20:49:19 編集
♠ 無題
道路込んでいて、早めにバイクおりてTLみたら、ぼんちって近いぞって事で向かったはいいが場所知らないかった!
緑のバイク2台並んでたから一瞬迷った(‐”‐;)
チョイス 2012/11/25(Sun)21:17:13 編集
♠ 無題
Happy Birtday

サプライズとか嬉しいですよね(・∀・)イイナ-




爆盛り食べた後にバイク乗ると・・・

振動でお好み焼き出来そうになりません??w
しなちく URL 2012/11/25(Sun)23:36:25 編集
♠ 無題
そうーなんですよ、カワサキさん。

って、hideさんのバイクの事だったのか!

お誕生日おめでと~
くろすけ 2012/11/26(Mon)15:05:10 編集
♠ 無題
昨日はお疲れでした~
ケーキが潰れててゴメンね~
そ~~~っと走って来たんだけどね…
あれはきっと気圧で潰れたんだと思う…(^^ゞ
ぼんち!!量は足りた?

おこりんぼ URL 2012/11/26(Mon)16:00:06 編集
♠ 無題
お誕生日おめでとうございます!
いいですね、ケーキやプレゼント♪

でも、料理ちょっと大盛りすぎやしませんか(゚д゚;ww
虎徹 URL 2012/11/26(Mon)18:48:42 編集
♠ スゲェ・・・
おめでとうございます。

当ブログでもメガ盛り載せましたけど
それを越えてますね…

また いわきにおいで下さいませ(^_^)v
3兄弟長男 2012/11/26(Mon)19:15:36 編集
♠ 窓側で食ってたのに!!
チョイスさん!!ホントありがと!!

嬉しすぎる!!

窓側で食ってたのに気付かなかったよ・・・

うま煮ソバと格闘中だったんだな・・・

今度!!一緒に走りましょ!!

メシ奢るよ~~(ぼんち以外・・・)
hide URL 2012/11/26(Mon)22:07:09 編集
♠ アリガトー!!
ビックリしたよ!!

しなちく君も覚えたよね!!ね!!ね!!!

あ~来年が楽しみだ!!

帰りにメットの中でもんじゃ焼き作りかけたのは秘密だ。。。
hide URL 2012/11/26(Mon)22:11:10 編集
♠ 懐かしいぃ!!
この日はホント寒すぎて心の中で・・・・

どんとぼっちぃ~とか何度呟いたかわかりません。。。

今度ツーの時はくろすけさんにも情報入れるよ!!

でも・・・殆ど当日決まるんだけどね~~!!
hide URL 2012/11/26(Mon)22:21:38 編集
♠ アリガトでした~~!!
ヤッパ標高高いと気圧違うからね!!

スポンジに閉じ込められた空気が・・・ッテ!!オイ!!!

今度は蕎麦屋のおかもちみたいなブランブランするヤツ付けたらダイジョブかもね!!

えっ???

次は俺が付ける番???(秘密で。。。)

ぼんちはチト物足りなかったなぁ~~

おこりんぼさん!!

次は「えっ!!コレだけぇぇ~~!!」

みたいな激小盛りの店が良いなぁ~~!!!
hide URL 2012/11/26(Mon)22:29:52 編集
♠ 見たいか???
虎徹君ありがと~~!!

えっ??大盛過ぎかどうか確認したいの???

そっかぁ~~!!

若者の好奇心は止められないね!!

まだまだ山梨は日帰りで行けるからさ!!

次のツーレポ・・・・

一人カツカレーで決まり!!!!

楽しみなのじゃぁぁぁぁ!!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2012/11/26(Mon)22:33:12 編集
♠ ホント!!スゲかった!!
長男さん!!ドモです!!

いや・・・メガ盛りっていうか・・・

山梨の人の平均身長って3m50cmらしいっすよ!!

他のお客さんはミンナ天井に頭くっ付いてたから多分ホント!!

キットあれが普通の食事なんだろなぁ~~!!

んで!!長男さん!!

リンクさせて下さいな!!

えっ!!良い??????

ハイ・・・

んじゃ、勝手にリンクしときます!!


いわきマタ行きますよぉぉぉ!!!!
hide URL 2012/11/26(Mon)22:38:40 編集
♠ 無題
お師匠!!
おたんじゃうび、おめでたうごじゃりましゅる
┓(´・ω・`┓)うんばば
(┏´・ω・`)┏うんばば
┓(´・ω・`)┏ぽー

<踊りでゆるして。。。(A´∀`)アセアセ


最近、めっちゃ小食になってるので。。
これは、一発でトイレ突入か
半分食えないよ(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/11/27(Tue)21:45:59 編集
♠ 無題
キャー><
ちょっと目を離した隙に、
誕生日を迎えているわ
こんなにお友達が増えているわ。。。。

∑(゚Д゚)ガーン

あ、hideさん☆
お誕生日おめでとうございました!!
激盛りイケルくらいの胃袋なんでまだまだ若いですね♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
tommy URL 2012/11/28(Wed)16:16:09 編集
♠ お誕生日おめでと~❤
遅れてごめんね❤

良かったねぇ~ ヒデさん♪
また走りに行こうねぇ~( ´艸`)

ところで・・・

完食出来たの???

帰れなくなりそうw
OSETSU 2012/11/28(Wed)23:58:57 編集
♠ ホント!!ビックリ!!
いや!!マジでオカシイよあの量は!!

カレーなんてお皿ぢゃ無いよ!!くまくまさん!!

お盆だと!!お・ぼ・ん!!!!

あのお皿に普通のカレーが2皿は乗るよ!!
hide URL 2012/11/29(Thu)19:39:10 編集
♠ アリガトだよ~!!
たしか旦那も1日違いだったっけ??

オメデトー!!

なんか最近友達イッパイになったよ!!

みんな本名知らないんだけどね・・・・

激盛りの麺だけは完食したよ!!

アレは二人で1人前を食うもんだな・・・

tommyさん!!二人でカツカレー挑戦すっか~~!!(´~`)モグモグ!!
hide URL 2012/11/29(Thu)19:47:06 編集
♠ お初コメありがと!!
セッちゃん!!ども!!

また走りに行こう!!!

ミカン狩りでも紅葉狩りでもオヤジ狩りでも五分狩りでも対応可能だ!!

腕磨いとくから置いてかないでね~~!!


あっ!!

残したラーメンはチャンとビニールに入れてお持ち帰りしました♪♪♪
hide URL 2012/11/29(Thu)19:53:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]