忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は覚えていないだろう・・・・
とても小っちゃくて・・・
俺の両手に乗っかるくらいだったんだよ・・・
みんなそうなのかもしれないけど・・・
小っちゃい時はすぐ病気になっちゃうんだよ。。。
やっと喋れるようになった頃・・・
サッキまで元気だった君が突然高い熱にうなされたりしたんだよ・・・
俺はどうしていいかわからなかったよ・・・
お母さんもおんなじだったよ・・・
君は活発な子供だったんだよ!!
幼稚園の時や小学校の時・・・・
お転婆でさ!!
俺はコイツどぉ~なっちゃうの???
とか思ってたよ。。。
君は中学生になった・・
お転婆だったのがウソのように変わったね???
君の心の中に何があったのかは知らないけど・・・
俺の反省しなきゃいけない時だね。。。
俺は君が中学・・高校って大事な時に君の弟バッカリだったよ。。。
さみしかったのかも知れないし・・・そうでないかもしれない。。。
俺には今でもよくわかんないけどね・・・
知らないうちに君は成長してるんだね。。。
高校卒業してさ・・・
大学に行ってからまた君は変わった・・・
小学生の頃みたいに・・・
・・・違うな。。。
君の18年間の経験が・・・今の君にさせたんだろうな。。。
これからもキット君は変わっていくんだろう。。。
俺も・・・
今でもソンナ感じだ・・・
君の成長に俺はなんにも手助けは出来ないけど・・・
まぁ・・・
応援はしてるよ!!
それはお母さんもおんなじだ。。。
俺はまだまだ成長しなけりゃいけないんだ!!
君もまだまだコレからなんだぜ!!




まぁ・・・

君の人生だ!!!!





好き勝手に生きりゃイイさ!!!!!!!!!!!!!!

















ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
頑張って下さい(´Д⊂ヽ





自分もがんばろう。
しなちく 2012/12/02(Sun)00:09:47 編集
♠ おめでとう
お父ちゃんも頑張りましょう!
HIDE 2012/12/02(Sun)09:13:09 編集
♠ 親の・・・
hide さんが、働いてるからこそ、
娘さんも何不自由なく成長していけてるんすよ。

そんな両親のありがたみに気づくのは
まだまだもうちょい先かな。

そして、子供たちがいるからこそ、
父ちゃんも成長していけてるんじゃないかなあ。

カンドーしました。

真面目なコメントはまたブログに嫌われるかも(笑)
ひとみん 雪女 2012/12/02(Sun)10:56:26 編集
♠ 無題
同じ事を考えるのだろと思います。
私の娘も来年で18歳で2014年には大学と(涙)

10円 URL 2012/12/02(Sun)11:25:54 編集
♠ がんばれ~~!!
しなちく君も頑張るのだ!!

腰痛くても!!

若いくせに腰やっちゃっても!!

デッカイ注射2本もぶち込まれても!!

あれ???

それって・・頑張ってるんじゃなくって・・・・


我慢してるだけ?????

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
hide URL 2012/12/02(Sun)20:16:58 編集
♠ ありやと・・・
お父さんはがんばるぜぃ!!

ってか!!

9日晴れると良いね!!!!!!
hide URL 2012/12/02(Sun)20:17:57 編集
♠ 泣けたか???
ウヒヒヒ!!

ひとみんちゃん!!

騙されたな????

俺様のお涙チョーダイブログの餌食になったのだね???

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!・・・・・

・・・・・って。



なんだかランキング落ちてるか??俺。。。。
hide URL 2012/12/02(Sun)20:23:33 編集
♠ もうすぐだ!!
10円さんもソロソロだね!!

ホントにビックリだよ!!

娘も息子も大人っぽいんだよ!!

俺らの頃はあんまし将来の事とか考えなかったんだけどね・・・・

でも・・・

親に負担がかかるの考えないのは一緒だよ!!!(ノД`)シクシク
hide URL 2012/12/02(Sun)20:27:52 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]