忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよおしまいです。。。
今年はblogとTwitterを通じていろんな方と出会えました!!
この年になって新しい友達が出来るとは\(◎o◎)/!!!



来年は文通でも始めようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





んな訳で!!

今年最後の疾走りを堪能するのだ!!



いつものコーヒー!!!!角度変えてみた!!!!






最後を走るのはヤッパもみじロードだぜ!!!!

今日はあんまし寒くないから快適だ!!!!!!

道も空いてるから良いかんじ!!!!!!!!!

大晦日にバイク乗ってるのは俺くらいなのか???






んで裏もみじにあるトンネルと岩の下!!!!!!

ホントに落石注意です!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ







裏もみじから!!またまたもみじロード!!

2周しちゃうぜ!!べらんめい!!







そっから更に南下する!!

初めて来たぜ水仙ロード!!







桜が春でヒマワリが夏に咲くくらいの知識しかない。。。

なんで・・・・

水仙って・・・・・・








たしか・・・

冬に咲いてたような気もするが・・・・・・

まぁ・・・

水仙ステキィィ~~~とかってガラぢゃ無いし。。。


更に南下するのだ!!!!


道の駅三芳村!!!!


ビンゴバーガーでも食ったろかい♪♪♪









む・・・無計画ってヤツは・・・・

コンナ事があるから楽しいのだ!!!(つд⊂)エーン

仕方無いからヤッパし!!ラーメン!!!!!!

館山来たらココ!!







華の蔵!!!

今年最後だし!!!!

ラーメン1杯に野口君を1枚使う大盤振る舞い!!!!

特製!!!

・・・・・・・・・名前忘れたけど味噌ラーメンだ!!!!!!









美味~~~~~~い!!( ´)Д(`)むしゃむしゃ!!!!

腹いっぱいの俺はまたまた山道北上だ!!!

帰りのセブンで今年最後のお天道様に感謝する・・・・・・・



今年も無事に過ごせました。

少しでも早く震災で被害にあわれた方が普通に暮らせますように。

来年もヨロシクお願いします。<m(__)m>








無事に到着!!!!

今年初めは51777kmだった!!

本日の走り納めでは・・・・・・・・・・・・










70438km!!!!!


って事は!!今年は18661km走りました!!!!

結構走った!!

バッタ君!!お疲れ!!アリガト!!

洗車してないけど・・・・

来年するから!!




・・・・・・・・・・・キット。。。



チョイスさんが作ってくれたコイツで終了!!!!!!!








今年もイロイロありがとでした!!


皆さま!!



良いお年を!!!!!!!





今年最後に盛大なポチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ポチしたら貴方にも幸運が!!詐欺か???

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん、今日も走ったんですね~(^.^)
いいなーいいなー
来年もhideさんのブログ、楽しみにしてます♪
いつかモミジあたりで会えるかなー(^^)v
ゆった 2012/12/31(Mon)20:09:29 編集
♠ 無題
二万キロ近く走ったんですか??
凄いですね(((((゜゜;)


本年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


よいお年を♪
しなちく 2012/12/31(Mon)20:47:49 編集
♠ 無題
今年は!あの場でhideさんと遭遇し声を掛ければ良かったと思いながら、楽しかったです。

是非とも来年は子分のしなちくを連れて遊びに行きます。
それとも神奈川でカレーうどんですか、
10円 URL 2012/12/31(Mon)21:13:35 編集
♠ 走ろ~~!!
ゆったさん!!いつもドモです!!

ゆったさんはナニ乗ってるんだ???

もみじで会うにも情報無いよ~~!!

目印にドラえもんのメットで走ってくれる???

(゚∀゚)アヒャ
hide URL 2012/12/31(Mon)21:28:35 編集
♠ 来年は走るぞ!!
しなちく君!!

今年はど~もありがと!!

来年はオヤブンの10円さんと一緒に行こうぜ!!

楽しみじゃ~~!!
hide URL 2012/12/31(Mon)21:30:05 編集
♠ 走りましょ~~
10円さん!!

どこでもイイよ!!

来年早々走り出す予定なのだ!!

カレーうどんは寒いうちに食わないと!!

楽しみにしてますよ~~!!
hide URL 2012/12/31(Mon)21:31:56 編集
♠ 無題
やっぱり最後もラーメンツーで締めましたねww

今年は1回しか一緒にツーできなかったので
来年はもっと走りましょー(*´ー`)b

色々ありがとうございました♪
良いお年を!
虎徹 URL 2012/12/31(Mon)22:16:10 編集
♠ おっけ!!
虎徹!!

またアソボ~~~~!!!
hide URL 2012/12/31(Mon)23:39:52 編集
♠ 明けました
今年もよろしくお願いいたします。
HIDE 2013/01/01(Tue)00:21:44 編集
♠ おめでと!!
HIDEさん!!

今年もヨロシクです!!
hide URL 2013/01/01(Tue)07:54:45 編集
♠ 無題
年があけちゃったので、あけおめー
ことよろですー(っ´∀`)っワッチョイ

しかし、相変わらず睡眠不足だ。。。
「休館」が「ご休憩」に見えてしまった
くまは、壊れてるのかにゃ?_| ̄|○、;'.・ゲフォ
珍獣くまくま URL 2013/01/01(Tue)12:12:27 編集
♠ ことよろ!!
早く寝ろ!!

そして遊べ!!

死んじゃうぞぉぉぉl!!!!

無理スンナ!!
hide URL 2013/01/01(Tue)23:55:51 編集
♠ 無題
昨年度は大変お世話になりました~。
本年もますますよろしくお願いします~!!!!

水仙ロード・・・
行きたかったのに・・・
hideさんはお花見なんてガラじゃないだろーなーって思ったのに

なんで行ってるんですかぁ!www

また行って開花情報ください!
今年の1月はミ・エストと水仙を撮るのじゃー!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2013/01/02(Wed)17:13:28 編集
♠ やっぱ、コレからなの???
いや・・・

別に花を見ようとは思ってなかったんだけどね・・・

ひとみんさんより先に情報流したかっただけなんで・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


あっ!!

今年は福島でお会いしましょう!!
hide URL 2013/01/03(Thu)17:48:53 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]