忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘がソロソロ成人式です。
着物の写真撮るだけで何マソかかります・・・・

明日息子が大学の面接です。
受かったら何百マソかかります・・・・・・・・・・・・



ホントお前ら俺様に!!
キャリフォ~ニヤで悠々自適な生活送らしてくれんだろな( ゚Д゚)オラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







今日の天気は雨です。

朝はまだ降ってないよ・・・

なんで!!こないだ直樹さんに教えてもらったコレ!!





KUREシリコンスプレー!!

試してみるのじゃ!!


ココはいつもゴシゴシしてもキレイにならなかったんだよ!!

直樹さんのZRX見てるとスンゴイきれーだからさ!!!!!

試してみるのだ!!








このエンジンのトコとか!!

どぉ~しても白くなって来るのだ!!

んでココ!!

ダメなんだよ~~・・・

ゴシゴシじゃ限界なのだ!!!!!






それが!!!!


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

キ・・・・

キレイに見えるのだ!!!!

ビックリ!!\(◎o◎)/!

コレ使えば良かったのだね????









ツイデにコンナとこも!!!!










おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

良い感じだ!!!!

ミラーの裏のトコなんて!!


ホレホレ!!!!!!!!








ウッヒャ~~~~!!!!!

キレイになったよ!!!!!


ん???



雨だね・・・・

撤収だね・・・

やる事無いね・・・

DVD借りるね・・・

見るね・・・・・・・・・











キリン見たよぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ヤット見たよぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今更?言うなぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








エッチなシーンでウヒヒってんじゃね~よ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

エッチなトコが大事なのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ポチ!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
綺麗になるんすね

キリンってどうなの??
面白かった??


エッチなシーンが有るの~

まっ、まさか!!



hideさんに限ってそんな訳・・・




(笑)
親方 2012/11/17(Sat)20:08:37 編集
♠ キレーになったよ!!
傷のトコはさすがに無理だけどさ!!

塗装してあるトコはホント綺麗になったよ!!

ゴムのトコとかもOKだし!!

タイヤはダメって言われたけどね!!

キリンはkatanaのブレブレ具合がバイク乗りじゃないと分らないくらい微妙にブレてて乗ったこと無い人だと何が怖いのかわかんないだろうなぁ~って感じ!!

親方さんも是非見てちょうだい!!

ネタにはなるよ!!
hide URL 2012/11/18(Sun)06:00:48 編集
♠ 無題
こんにちは♪

シリコンスプレーですか…勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

え!? キリンはレンタル開始されたんですか?
バビューンと借りに行かなきゃ(徒歩で1min程ですが…)
福島県では映画上映されなかったので楽しみです。

3兄弟の長男 2012/11/18(Sun)11:08:41 編集
♠ 無題
シリコンスプレーでエンジンを磨く・・・
やります。そんなに綺麗になるなんて(キラキラ)
10円 URL 2012/11/18(Sun)11:22:59 編集
♠ (^w^) ぶぶぶ・・
悠々自適な生活・・・
それはないなwww

卒業式で着物レンタル何万マソ
結婚式で何百万マソ
やれ出産だ、初孫だ、マンション買うだ~で
hideさんはっ!
定年過ぎてもっ!
お掃除のアルバイトで
汗水流して働くのじゃ~www

hideさんがバイク磨いたりするから・・・
昨日は大嵐だったじゃないですかぁwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/11/18(Sun)16:59:53 編集
♠ レンタルしてたよ!!
長南さん!!ドモ!!

2枚組でレンタルしてました!!

オモシロかったよぉぉ~~!!

シリコンスプレーはゴム系の劣化も防ぐみたいですよ!!
hide URL 2012/11/18(Sun)19:37:59 編集
♠ ホント!!ビックリ!!
10円さん!!

ホイルはタオルにスプレーしてふき取るだけでチェーンオイルもすぐ取れちゃうみたいですよ!!

お試しあれ!!
hide URL 2012/11/18(Sun)19:39:56 編集
♠ わ・・笑ったな!!
な・・なんて・・・

現実的な事を言うのじゃ・・・・

な・・

なんにも言い返せないじゃないかよぉぉぉ!!!(T_T)

ひとみんさんの休みの前の日に!!

バイク磨いてやるぅぅぅぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2012/11/18(Sun)19:42:37 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]