忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の車に置き傘って良くするよね!!
俺もヤッスいビニールの置いてるよ!!
会社に着いたら雨降りそうって時!!!
事務所の傘立てに入れとくジャン???

んで・・・

事務所でる時に傘無いんだよね。。。。。

誰の為の置き傘なのぉぉぉぉぉぉ!!!

事務員さんに525円の傘にネームシール貼ってもらいました♪♪♪




どんだけ貧乏人に見えるんだろう・・・・・・・・・hideです。








こないだ仙台ツーの時にお世話になった(ノ ̄怪 ̄)ノさんのブログをリンクしました!!!!


      ⇓⇓

(ノ ̄怪 ̄)ノ適MOTORS



ホントにムチャクチャ走ってます!!!!

日帰り1000km当たり前!!!!!!!

おそらく毎週オイル交換してると思われます!!!!!

福島方面に出没しますのでお気軽に声かけてください!!!!


えっ???

ナンテ呼ぶの???




(ノ ̄怪 ̄)ノさん・・・・じゃないの????



えっ???

だからナンテ読むのだよ???????






カッコノーカイーカッコノさん・・・じゃ・・・・・・・じゃん!!!!!!!








hi・・hide!!絶対間違ってるぞ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あ・・謝るなら今のウチだぞ!!!!ポチ!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
師匠。。。
福島でぶーしちゃいましたか。。。

ひとみんさんと
同じパターンに。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
珍獣くまくま URL 2012/11/08(Thu)00:08:28 編集
♠ 無題
会社にある傘使ってるけど、、
あれって、誰かの置き傘だったのか、、、。

ごめん。

くろすけ 2012/11/09(Fri)14:13:23 編集
♠ 開けてビックリw
いきなり自分のHNが(゚o゚;
訪問者の名前が自動表示される新手のシステムかと思ったw
リンク登録ありがとうございます( ´艸`)
読み方、正確には「ブン投げ怪」でございます。
初代Z1000をレーシングスタンドで上げてチェーンメンテ後、サイドスタンド出し忘れたまま外し、左にブン投げてしまったのが由来という悲しく、投げやりなHNでございます(ノД`)
( ̄怪 ̄)b 2012/11/10(Sat)10:22:11 編集
♠ してないよ!!
くまくまさんも福島行こー!!

来年の連休くらいにはこぐまも連れて行けるんじゃないの???

待ってるからねぇぇぇぇ!!!!!
hide URL 2012/11/10(Sat)18:26:19 編集
♠ いたよ!!犯人!!
ソレだよ!!

俺の傘!!

俺傘買う人・・・

くろすけさん傘使う人・・・

ギブ&ギブとテイク&テイク・・・

あれ???

コレでギブ&テイクが成立してるのか???(;・∀・)ハッ?
hide URL 2012/11/10(Sat)18:28:59 編集
♠ ブン投げ怪さん!!ドモです!!
ひとみんさんとかいろんなトコで繋がってたのですね???

でも・・・

HN・・・・悲しい由来ですね。。。(ノД`)シクシク

コレからもヨロシクです~~!!
hide URL 2012/11/10(Sat)18:32:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]