忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半径100mの範囲で生活してました・・・・
人間って・・・・

結構、ダイジョブに出来てるんですね?????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







今日は味くんと奥様のりー様とツーリングに行くはずだったのに!!!!

朝から雷炸裂です・・・

晴れてるのに雨降ってるし・・・・

雷凄いのに止んでたり・・・・・・・・



仕方ないんでズットおうちに居ましたよ。。。

まぁ・・・

最近体の調子も良くないんで・・・

逆に良かったのかもしれません。。。



Twiter友達のよし君が一人でラブホに泊まってたり・・・・

旅してるのに吉牛食ったりしてる呟き見ながら・・・・



あぁぁぁ~~~

俺ったらまだまだ幸せなんだな!!

とか、思ってます。。。





ってか!!

既に呑み過ぎて気持ち悪いんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


来週も日曜日しか遊べない!!!!


頼むから晴れておくれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(つд⊂)エーン






酒飲まなくても良いんじゃね???ポチ。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日は変な天気でしたね(涙)
オイラは諦めて車でゴォ~でした(笑)
親方 2012/09/02(Sun)20:57:34 編集
♠ 大丈夫?
体調がよろしくないとは?
しばらく静養して
バイクには乗らない方が・・・
来週の日曜日も家で静養した方が・・・
緑忍じゃ URL 2012/09/02(Sun)22:24:26 編集
♠ 無題
たまには休肝日だよ。
くろすけ 2012/09/03(Mon)10:33:50 編集
♠ どしゃぶり
ワタシはきのー
バケツをひっくり返したような雨と
じりじり照りつける日差しと
突如現れた霧の無差別攻撃を受けながら
こんじょーで福島爆走500キロしましたよーwww

浄土平に嫌われてるみたい( p_q)
晴天の浄土平に行きたいー!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/09/03(Mon)11:00:43 編集
♠ 無題
来週はどちらへいかれるのですか?


こっそり乱入作戦・・・・爆
しなちく URL 2012/09/03(Mon)19:35:03 編集
♠ GTR出撃だね!!
雨の日に車があるのは良いよなぁ~

うちのは嫁さん号だし乗ってても楽しくないしなぁ~

ふる~いロードスターとかでもあると楽しそうだ!!

親方さん・・・・

二人の子供が大学卒業してから金貯めてそれから買うから待ってってね!!

一緒にドライブ行きましょ!!(10年後くらいか・・・)
hide URL 2012/09/03(Mon)20:58:39 編集
♠ そうそう!!静養だよね!!
緑忍者さん!!ホント静養しなくちゃなんだよね・・・

俺様のかかりつけの主治医が言うには酒は限界まで呑んでバイクは好きなだけ乗らなきゃ治んないらしい・・・

苦痛だけど主治医の言う事守って静養するよ♪♪♪
hide URL 2012/09/03(Mon)21:01:25 編集
♠ ドキ・・・
くろすけさん!!

休肝日でしょ??

こないだ徹夜で四国行った時は呑んでないよ!!

去年の四国の時もだよ!!

み・・未成年のころは殆ど休肝日だよ!!!

ヤッパ・・・・

ダメ??????????
hide URL 2012/09/03(Mon)21:05:43 編集
♠ おつ~~~
そうかいそうかい・・・・

あの雷雨の中福島まで500km・・・・

キット大変だったでしょう・・・・

あれ???

ひとみんさん・・・もしかして他人事のように聞こえてる???

い・・・いや!!

ホント・・・

心の底から思ってるんだじょ~~~!!!!!!





・・・・・・・・・・ヶΨ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2012/09/03(Mon)21:10:28 編集
♠ 許可証買った????
しなちく君!!

乱入許可書持ってるの????

えっ??まだ????

しょうがないなぁ~~

特別に乱入時に売ってあげるからいつでもおいで~~!!

フフフフフフフ・・・・・


お安くしときまっせぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2012/09/03(Mon)21:13:47 編集
♠ 無題
お酒は『ガソリン』って言います。
お酒が体に悪いわけないのにw

でも体調良くないのはいかんですなぁ。。。

たまには養命酒で乾杯してみては?

日曜日が晴れるように、
hideさん似のてるてる坊主を
作ろうかなぁ。。。(゚∀゚)アヒャ
tommy 2012/09/03(Mon)21:49:15 編集
♠ よ・・・養命酒????
tommyさん・・・・

俺的には養命酒は既に薬です。。。

養命酒のバーボン割ならナントカいけるかな???

ってか俺似のテルテル君だとぉぉぉぉ!!!!



かなりのイケメン君でないと・・・



進学させませんから!!( ー`дー´)キリッ

あれ???

センセみたいになってる・・・・・
hide URL 2012/09/03(Mon)22:27:29 編集
♠ 無題
お師匠にとっては、アルコール=薬なんですよね(゚∀゚)ゲラゲラ

つか、どう考えても。。。
アルコールで体調崩してるようにも見えるが(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/09/03(Mon)23:12:55 編集
♠ 元気の源!!!
体調が悪いのはさ・・・・

足りないんだぜ・・・・・

そうなのさ・・・・・・・

俺のpowerはalcoholなんだぜぃ!!!!!!
hide URL 2012/09/04(Tue)23:49:52 編集
♠ 残念だったね
私も雨と雷のため自宅にいました> <
今週は、土曜日にクシタニのコーヒーブレイクミーティングで箱根に行ってきます♪
日曜日は、9/11にクシタニ主催の筑波サーキット走行会に出走するので準備なのじゃ~^0^/

900Rでサーキットは初めてなので、楽しみです~♪
味くん URL 2012/09/05(Wed)14:35:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]