忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだTシャツとかパンツとかまとめ買いしたら貰った・・・・

水色のTシャツ・・・・





どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








hideとコバンの大冒険はまだまだ続く!!!!

南房総では超メジャーな観光地である白浜鍾乳洞を見学した俺達は!!

更なる観光地を目指して走り続けるのだ!!!!

グリーンラインのトンネル近くのコレ!!!





取り敢えず写真撮ってみた・・・・


ソコから林道走りまくりで見っけたよ!!!!


こんなトンネル!!!








俺もコバンもワクワクなのじゃ~~!!!!

コバン!!

一緒に遠足行った時を思い出すね!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン、まったく記憶に無いや。。。。。




そしたらコンナ看板発見!!!!!










乙王????

日本は王国だったっけ????

まぁ・・・・

サッキも黒滝凄かったし・・・・・


行っちゃうぜぃ!!!!!!!

しかし・・・・

カンペキに道じゃ無い・・・・

蜘蛛の巣だらけで人が来た形跡すら無い。。。。



でも二人は突き進むのじゃ!!!

だって他に行くトコ無いのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!










えっと~~~



真ん中あたりの斜めになってるのが滝~~~~



えっ??

感想?????




見りゃわかるだろ??????



乙王の墓もあったけどさ・・・・

なんだか階段登んなきゃだからさ・・・・


おさ~~~ん二人はパスなのじゃ!!!!




んで、また来た!!!!!








トンネル楽しい!!

でも・・・・・

まわりが豪雨だから行動範囲が狭いのだ・・・・


オッサン二人で海岸美術館とか入っちゃった・・・・

まったく理解不能だ・・・・

hideとコバンの唯一のお気に入り!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・意味不明。




宿について語り合う・・・・・・・


いや・・・・・



呑むだけ。。。。。








呑み続けて翌朝!!!

二人は野島崎灯台に向かうのだ!!

みんな知ってるコノ入口!!!!!!









右に行くと灯台だぜ!!!!


でも・・・・

今回は左の階段・・・・・・・






登るとコンナンあるのじゃよ!!!!!!!!!












いや~~~~ん!!!!!!!!!



オェ・・・・ゲロゲロ・・・・・・・・


俺様の女子のファンが2万人減ったところで次に進む!!!!!!!















大房岬にある要塞跡地だ・・・・・


ココは・・・・・


マズイぞ・・・・・・










なんてったって・・・・


出るのだよ・・・・・・・






オシッコじゃないよ!!!

アッチの世界の奴らが出没するのじゃ~~~~!!!!!!!!











きてます・・・・・


なにやら近寄ってます・・・・・・・


コバンは霊感強いです。。。。。。。。。。。









その時・・・・・・


頭上でガタガタガタ・・・・・




ホントに聞こえました。




あれはいったいなんだったんでしょう・・・・・・・














ギャァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!




















昼飯です。


えっ???


怖いのどうなったって????




フフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・






そんなに知りたいのかい????????






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントに怖かったじょ。。。。。。







でもね!!!!!


コイツはサイコー!!!!!!!











おさかな倶楽部の昼飯じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


食いきれないと思ったけどキャベツ以外はナントカ完食!!!!!!!!!








腹いっぱいだよ・・・・

ヤッパ幼なじみは良いね!!!!!


コバン!!今度はキャンプ行こうぜぃ!!!!!!!






たいしたトコ行ってなくても旅は楽しいもんなんだ!!!!!!




最後にコバンと記念撮影!!!!!














別に腕組んでる訳じゃない・・・・


決してソンナ関係でもありゃしない・・・・・・


ホントになんにもしていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





信じてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!










まさか????ポチ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ん?
お師匠と、愛の逃避行。。。
のぶろぐーと聞いて来たのですが?
(゚∀゚)ゲラゲラ

アジフライかなぁ?
うまそー(*´Д`)アハーン
どーも最近、美味しい
お魚食べられてない気がするんだよね(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/08/19(Sun)20:00:01 編集
♠ 無題
ランキングがベスト10入り
おめでとうございます(^^)


何処にもあるんだね○○○の
マツリモノ(笑)
伊豆にもイッパイだよ~~~(笑)


キャンギャルより大事な事・・・
幼なじみ(笑)
親方 2012/08/19(Sun)20:07:42 編集
♠ 愛の逃避行・・・
くまくまさん・・・

いったいドコに逃げるだよ???

おさーん二人組じゃ~目立ってイカン。。。
hide URL 2012/08/20(Mon)04:48:49 編集
♠ スゴイ???
親方さん!!

オカゲサマデありがとう!!

おそらく今日にも失墜です。。。

幼なじみと遊ぶのは楽しいぞ!!
hide URL 2012/08/20(Mon)04:51:47 編集
♠ やっぱサイコー
うんうん、バッタさんにはトンネルが一番似合ってる~しっくりくる~ベストショット~www

手書きの立看・・・。
ひょっとして乙王さん宅のお墓とかそういうオチじゃないでしょうね~?ww

おさーんふたりでひなびた民宿でしっぽり酒を飲む[壁]д=) 家政婦のミタ風
え?おふたりの隠れ家別荘ですか?

でも、会いたい人たちにすぐに会える距離ってのはホントいいですね~。羨ましいな。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/08/20(Mon)09:26:30 編集
♠ 無題
アレはツヤツヤしてるよね。
みんなが撫でるからかな。
楽しい夏休みオツカレサマー

くろすけ 2012/08/20(Mon)14:29:47 編集
♠ 無題
1つ前のブログにイケメンの写真が
アップされてましたねw

白浜鍾乳洞か。。。
千葉県民として、頭の片隅にしまっておきますw

大房岬の要塞ヤバイですよね。。。
私も急に鳥肌立って逃げ出した経験者です><

お昼って、富浦漁港のすぐ側のお店ですか??
気になります^^

幼馴染みサンとの旅は
楽しいですよねー。。気ィ使わなくていいからw

お疲れ様でした( ^ω^)
tommy 2012/08/20(Mon)17:05:51 編集
♠ 無題
野島崎のあれは自分も見ましたが・・・・
(*`д´)wwww

いや~まだ行ったところの無い場所が
いっぱい出てきて面白いです!!

幼馴染とツーなんて素敵ですね(^-^)
虎徹 URL 2012/08/20(Mon)20:56:03 編集
♠ 無題
千葉って変なとこ多いですね(笑)

面白いとこ案内してください!!
しなちく 2012/08/20(Mon)21:17:55 編集
♠ 実は去年30年振りの再会!!
俺が引っ越し多くて身元不明だったから実に30年ぶりなんだよね~~

ひとみんさんは福岡帰る時はあるのかな??

久しぶりに会ってもスグに昔のようになれるから不思議なんだじょぉぉぉ!!!!

ってか・・乙王。。。。

俺も名字だと思ったけど・・・

なんかローカル伝説があるらしい・・・

気になったら自分で探して!!!!

俺、探さないけど・・・・・^m^
hide URL 2012/08/20(Mon)21:29:59 編集
♠ ツヤツヤだったよ~~!!
小っちゃい子供連れたオバちゃま予備軍がキャーキャー言いながら撫でててましたよ!!!

えぇ~~

ソレを見ながらニヤニヤしてましたとも・・・


くろすけさん・・・・・




俺って正常?????
hide URL 2012/08/20(Mon)21:32:56 編集
♠ イケメン♪♪
tommyさん。白浜鍾乳洞は・・・・

知っていて損は無いよ!!

まぁ・・・

得なんてコレッポッチも無いけどね。。。

そうそう!!

昼飯は富浦漁港のトコだよ!!

写真ので1280円だったかな???

結構なボリュームだったよ!!

えっ??

要塞跡地でおしっこチビッたの????

ダイジョブ!!

絶対みんなには言わないから!!!!

次のブログの冒頭でも絶対言わないよぉぉ~~!!!
hide URL 2012/08/20(Mon)21:40:49 編集
♠ スゴイよ!!虎徹君!!!!
虎徹君・・・・

千葉はホント凄いのだよ・・・・

まだまだ知らないトコがあるのだよ!!!!

あれ??

虎徹君は地元なの????

今度おせぇ~て!!
hide URL 2012/08/20(Mon)21:44:41 編集
♠ なんか間違ってるよ??しなちく君!!
千葉って変なトコ・・・・

変????

へ~~~ん~~~~~?????


しなちく君・・・・・

俺様のブログは超大絶賛な観光地しか載せてないぜぃ・・・・・・


でも・・・・

人には言わないでね。。。。。
hide URL 2012/08/20(Mon)21:47:43 編集
♠ 無題
千葉は凄いですよね!!
知らないところだらけです(*゚▽゚)ノ

【虎徹君は地元なの????】の回答ですが・・
自分、虎徹は地元ではないです!!

なので千葉の事もっと知りたいです♪
どんどんブログUP
お願いしますねhideさん(*´∇`*)www

虎徹 URL 2012/08/21(Tue)20:21:54 編集
♠ どもどもです(^^)
いや~hideさんのツーリングは、
毎度ただのツーリングじゃ~ないですよね!!
2万人の女子ファンはいなくなっても、
meはファンのままでいますよ(・▽・)/

お2人の2ショット写真、カッコイイです☆
バイクに乗る男性に、meはモエモエです(*^^*)
すなこ。 URL 2012/08/21(Tue)20:52:28 編集
♠ そっか~・・んでドコ出身??
バイク乗るには千葉は良いトコだよ!!

山もあって海もある!!

虎徹君もいろんなトコ旅して千葉を楽しんでおくれ~~!!
hide URL 2012/08/22(Wed)19:56:32 編集
♠ うしゃ!!
すなこ。さんマイド!!

良かったよ~!!

2万人の中に入ってなくて!!

きっとコバンもよだれ垂らして喜んでるはずなのじゃ~~~~!!!!
hide URL 2012/08/22(Wed)19:59:54 編集
♠ 岩手県♪
出身は岩手県ですよ~(o^∇^o)ノ

こっちに来て3年目になります!
もっと旅しますww

機会があれば一緒にツーしたいですね!
ガンガン誘ってくだせえ∑d(≧▽≦*)www
虎徹 URL 2012/08/22(Wed)21:25:18 編集
♠ ラジャ!!
岩手なのだね???虎徹君!!

ヒマだったら今度は四朗!!

あっ!!違った。。。

今度走ろう!!!!!

そんときゃヨロシク!!
hide URL 2012/08/22(Wed)21:39:13 編集
♠ 無題
了解です(>▽<)b

今度走りましょ!!
ヨロシクです♪
虎徹 URL 2012/08/22(Wed)21:55:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]