忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のために生まれて・・・
何をして生きるのか?
答えられないなんて・・・
そんなのはイヤだ。。。
今を生きることで・・・
熱いココロ燃える。。。
だから君は行くんだ!!
微笑んで・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで名犬チーズだけ喋れないんだろ??hideです。







行ってきました!!四国まで!!!!

8月11日の0時出発!!





オドメーターは60970km!!

行くぜ!!バッタ号!!バビュ~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!


渋谷から渋滞・・・・・

しかもクソ暑い。。。。

たまらず港北で休憩だ。






1時間半以上かかってるし・・・

後ろのスーパー7はカッチョええし・・・

しかし!!熱中症だけは気をつけねば!!

こんなん飲む。





口の周りがショッパイ・・・・

新東名へ向かう!!

途中で雨っぽい・・・

トンネルの中にスペースあった!!

カッパ着る。

3年前に買って初めて着る。

色は黒だった。


しかも渋滞・・・・

何事だ????

夏休みか・・・・・

みんなして移動しやがって!!


なんとか名古屋まで来た!!

養老SA!!





バカンス系のお姉さんもいる。。。

ガラ悪い。。。


名古屋だから朝飯はコレだ!!!!







きしめん!!!

美味いぞ!!!

うどんはモット美味かろう!!

名阪混むから第二名阪!!

でも、神戸で死にそうなくらい渋滞・・・・

淡路島でも渋滞・・・・

去年はこんなに混んでなかった。。。

なんとか香川に着いたよ!!

13時!!

うどんだぜ!!





竹内製麺所!!

去年も来たよ!!

しかも去年とおんなじ窯玉うどん!!






アップにするとコンナ感じ!!

ほれ!!美味そうでしょ?????







うどんも食ったし高知へ向かう!!

しかし距離はまだまだあるのだ。。。

途中のSA・・・

名前忘れた。。。






それからが大変だった・・・

睡魔が一気にきたのだ。。。

酸素不足だと眠くなるそうだ・・・・

けど、深呼吸してると余計に眠くなる。

そうだ!!

唄でも歌おう!!

元気が出る唄をひたすらメットの中で歌うのだった。。。

なんの唄かって???



冒頭に書いた唄ですけど。。。。なにか????





なんとか走り切って高知に着いたのは16時半!!

片道928kmだ!!

さてと・・・・

宿探さなきゃ。。。

えっ??

予約???

しないよ。そんなの。。


10件ほどビジネスホテル回ったけど全滅。

予約しときゃよかった(T_T)

どぉ~しよ・・・・

もう19時だ・・・・


組合の加盟店が乗ってるチラシもらった・・・

片っ端から電話かけまくる!!!

16件目でヤット見つかったよぉぉぉぉ!!!!!

野宿するトコだったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



ヤバイ!!

娘のよさこい踊りを見なければ!!!

このために来たのだ!!!






激混みだ!!

しかも会場が去年よりいっぱいある!!

踊り子さんもバスで移動してる???






ホント人がイッパイだ!!

ビール3杯呑みながら娘のチームを探す・・・・・






じぇんじぇん見つからん・・・・・




さっきから気になるけど・・・

何語なんだ???????







高知県民の方!!

意味教えて?????


そんな場合じゃない・・・・・・


結局見つからなかったよ・・・・・すでに22時間くらい起きっぱなしだし・・・・

かなり辛い・・・・

もう眠たい・・・・

あれ???



俺と同じくらい疲れてる人???が・・・・・







すまん!!

娘!!!!





ホテル帰って娘にメール・・・・



娘から返信・・・・・


「賞が取れなかったから、今帰り道・・・ごめ・・・・・」


途中から涙で読めなかったよ・・・・







なにしに来たのじゃ!!俺様はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



2日目へ続く。

見たい方はポチ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 涙が・・・
読んでて涙が出てきた・・・
やさしいお父さんだな~
最初の詞は歌だったんですか?
DJ.Greenのジャンルにはないな~
次回も楽しみです
涙涙の結末なんだろ~な
緑忍じゃ URL 2012/08/14(Tue)16:59:38 編集
♠ 泣けた???
最初の詞は・・・・

アンパンマンの唄なのです!!!

DJ.Greenのジャンルには恐らく無いでしょう^m^

しかし・・・

最後まで酷かったのです。。。
hide URL 2012/08/14(Tue)17:56:58 編集
♠ 無題
四国デスか~
娘さんのことで
素晴らしい~~~~~~~~~(^^)

では、帰りに富士宮焼きそばでも
どうですか(笑)
親方 2012/08/14(Tue)19:22:01 編集
♠ はじめまして & おかえりなさい
バッタさん、はじめまして。
同じ千葉県民のゆったです。

バッタさんのブログ、はまりました(^o^)
無事戻られて安心しました。
お疲れさまでした~

私も、バッタさんの南房総ルートをよく走ってます。
でも大多喜の山道は行ったことがないので、今度挑戦してみますね(^^♪

これからもおじゃまさせていただきますので、ヨロシクです!!
ゆった 2012/08/14(Tue)19:27:07 編集
♠ 無題
そういうことかぁ~
よさこい見に行ってたのね(ノ´∀`*)アヘアヘ

しっかし、900kmもアルのかぁ。。。
千葉って遠いなぁ。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
珍獣くまくま URL 2012/08/14(Tue)23:47:38 編集
♠ 親方様!!
すみません・・・

帰りは長野経由で帰宅しました。。。

富士宮焼きそばを是非ご一緒に頼みます!!
hide URL 2012/08/15(Wed)09:45:21 編集
♠ ゆったさん!!お初です!!
初めましてゆったさん!!

こんなクダラナイ内容ですみません。。。

ゆったさんのバイクはなんですか???

結構、同じトコ走ってるなら遭遇しそうですね???

見かけたら声かけてくださいな!!!
hide URL 2012/08/15(Wed)09:48:04 編集
♠ ダイジョブ!!
横浜なら千葉より近いからダイジョブだよ??

くまくまさんトコからだと・・・

800kmくらいかな???

ね??近いでしょ???

日帰りでもOKだよね!!

待ってるのじゃぁぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2012/08/15(Wed)09:59:18 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]