忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高3の倅と約束したよ・・・・
夏になったらマリンフィールドにロッテ戦見に行こうぜ!!!!!

チトだけ嬉しいhideです。






昨日さ・・・・・

届いたよ。。。。。。




コレ・・・・・・











ヤッパ大変だよね!!!!

原発停止しちゃったから金無いもんね!!!!!

予算も・・・・・

変わってないけどね。。。。。

でも化石燃料高いしね!!!!!

原発止めても維持費は変わんないしね。。。。。。

良いよ!!!!

値上げしよう!!!!

俺は賛成だぜぃ!!!!!!!





でも・・・・・

俺の給料上がんないから・・・・・

今まで以上に電気代払えないんだよ。。。。。。。。。。。。





だからさ!!!!

買ってきたよ!!!!!!

¥900もしたんだけどね!!!!!!!




スペシャルな装置だぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!












えっ?????

マリーンズ??????????????????


中身はコイツだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!











いや・・・・その・・・・・・・・・・・・・・



お箸じゃありませんから。。。。。。


今までコレでもかっ!!!!!!

ってくらい電気無駄使いしてきたからさ・・・・・・・


自力発電冷却装置を購入してきたのさ!!!!!!!!!!!!!!!





















あ~~~~~~~~~~涼しい!!!!!!!!!!!!!















俺ったら・・・・・





意外とワイルドなんじゃないかな~~~~~~~~?????????????









とか思ったりしないでもない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あたしゃ。。。
今現時点で、汗をかく人なので。。。
エアコン必須なり。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
うちのわんこ(こんちゃんと呼んでくれ)は
さらに暑がりときたもんだ。。。

今年の電気代、泣きを見そう_| ̄|○、;'.・ゲフォ
珍獣くまくま URL 2012/05/25(Fri)00:34:15 編集
♠ こんちゃん!!
こんちゃんも暑がりじゃ~仕方ない!!!

小熊さんのハーレーをサイドカー付きにしてこんちゃんもゴーグル着けて中華街だね!!

しかし・・・

うちは2所帯だから電気代はハンパないのだ。。。
hide URL 2012/05/25(Fri)04:44:38 編集
♠ 無題
なんて素敵な冷却装置。

うちはオール電化、、とまでは行かないけど
レンジはIHだし、給湯はエコキュートなので電気代上がったらしんどい、、、。
停電とかマジで死にます。

くろすけ URL 2012/05/25(Fri)10:38:40 編集
♠ 無題
hideさんもMなんですか(゚ω゚)笑
デザインが男らしかーっ♪



そうです、赤8なんです(´Д`;)

たぶん、同じ区内な感じがします☆


見かけたら声かけます(´∀`*)ウフフ
ゆき 2012/05/25(Fri)12:49:26 編集
♠ 偉い!
自力の冷却装置・・・・・
このご時世に、なんとエコを意識した行い。
さすがです!
東京電力の人が見てたら、電気代安くなるかも?
緑忍じゃ 2012/05/25(Fri)12:52:10 編集
♠ 凄い!!
エコキュートにIH・・・・・

俺の商売道具だったりします。。。

くろすけさん!!

予備で10台くらい買っとく???

お安くしまっせぇぇぇ~~~~!!!!

あっ!!

太陽光もあるよぉぉ~~ん!!!!
hide URL 2012/05/25(Fri)20:52:49 編集
♠ 赤8でMとな????
ゆきさんドモ!!

ゆきさんのブログにコメント入れらんないんだよね~~~

なんか設定しなきゃなんだけどうまくできない。。。。

こんどおせぇ~~て!!

ゆきさんもMなの???

今年は行けるね!!

んでもって同じ区内???

マジですか!!!!!

俺も青いZRXと赤忍探してみよ!!!

楽しみですねぇ~~~!!!!
hide URL 2012/05/25(Fri)21:04:50 編集
♠ や・・・安くなるかな???
緑忍じゃさん青森からお疲れ様です!!!!

なんだか忙しそうですね???

地震はダイジョブでしたか???

KCBM行けたら良いっすね!!

でも、GPZもNinja1000もイッパイいるんだろうなぁ~~~~

でも!!

楽しみにしてまっせ!!!!
hide URL 2012/05/25(Fri)21:09:45 編集
♠ 無題
hideさんったらo(^▽^)o
自家発電してるじゃん!
ヤバッ怒られるかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
naomi 2012/05/26(Sat)17:16:59 編集
♠ なにお!!!!
俺の頭が太陽光発電だとぉぉぉ!!!

naomi!!!!

いつからソンナ悪い子になったのじゃ!!!!


えっ????

ソコまで言ってない????


心の声が聞こえるのじゃあぁぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2012/05/26(Sat)18:40:40 編集
♠ 無題
kiyokaも自家発電じゃんって言ってますよ。
先輩~
naomi 2012/05/26(Sat)21:55:26 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]