忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTwitterで知り合った埼玉県春日部近辺のknight indian(以下ナイトさん)と初ツーだ!!!!
9時半に市原SAで待ち合わせだからバイク洗ってから出撃するか・・・・・
いつものように休日でも5時半に目覚めた俺は目ヤニとヨダレを拭き拭きしながらスマホを眺める。。。


ゲッ!!!!\(◎o◎)/!!!!

ナイトさん・・・・・・・・

幕張でラーメン食ってる!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ち合わせの4時間前だぞ?????hideです。。。。。。








さて!!

そんな訳で行って来た!!!!

ナイトさんとの初ツー!!!!!

俺も約束より早く行っちまうけどコノおっさんは尋常じゃねぇ~~ぞ!!!!

しかたねぇ~~から6時半に市原SAに到着!!!!

集合時間の3時間前・・・・・・


ナイトさん・・・・・

既にタバコ吸ってやがった。。。。。。。。。







注:バッタの後ろがナイトさん



俺  「初めまして!!!ナイトさん!!!」

ナイトさん  「ドモドモ!!!」

二人  「やる事無いね・・・・・・・・・」




仕方ないからブラブラしてたよ・・・・


そしたらコンナのあんの????








なんじゃ????ITSスポットって???????








なるほど!!!!!



意味わからん。。。。


よし!!そろそろ出撃だじょ!!!!!


バビュ~~~~ン!!!!!!!!!!!!


今日の目的地の「道の駅とみうら」!!!!!








ココで・・・・・

Twitter情報のブーさんお勧め!!!!


こヤツを食らいまくるのじゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!











俺も初めて!!!!!


イカメンチバーガー!!!!!!!!!





えっと・・・・

9時からだよね・・・・・


まだ8時半・・・・・・・・・

セッカチだけどノンビリしてる二人はひたすら待つのだ・・・・・・



あっ!!


店開いたよ!!!!


二人 「すいませぇ~~~ん!!!イカメンチバーガーくださ~~~~~い!!!!!!!!!」

お姉さん 「ヴぇ??ま・・まだパテが入荷してましぇん。。。。」

二人 「いつ来るの????」

お姉さん 「じゅ・・10時か・・10時半くらい・・・・・・・かと。。。。。。」

二人 「なにぃ!!!!!!!!んじゃ待つよ~~~~~~~~ん!!!!!!」

お姉さん 「こ・・・・・殺されるかと思った・・・・・・・・・・・」



ヤクザな二人は仕方ないからとみうら名物ビワソフトを食らうのだ!!!!!







う~~~ん!!!美味し!!!!

オッサン二人でソフトクリーム食ってるトコは見せらんねぇ~~ぜぃ!!!!!


お姉さん  「あ・・・・あの~~お客様・・・・・イカメンチバーガー出来ますけど・・・・・・・」

二人  「マジでぇぇ!!!お願いしま~~~す!!!!」

お姉さん  「あ・・・あの・・・・ホントお持ちしますからぁ・・・・・こ・・・殺さないで・・・・・・・」

二人  「えっ??持ってきてくれんの???ありがと~~~~!!!!!」








来たぜぃ!!!

美味いぜぃ!!!!!

朝めし食ってねぇ~~から最高だぜぃ!!!!!!


(ナイトさんはラーメン食ってる・・・・・)


完食したあと・・・・

次はビンゴバーガー突入だぜぃ!!!!!


5km先の道の駅三芳村・・・・・



と・・・・到着だぜぃ・・・・・・・・・・・









俺  「ナイトさん!!!ヤバいって!!!!ココのバーガーハンパ無いっすよ!!!」

ナイトさん 「漢カワサキ乗りは決めた事は曲げねぇ~~んじゃ!!!!!」




俺  「や・・・ヤバい・・・・・・・腹が。。。。。。」

俺  「えぇ~~い!!気合いだ!!くったるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!」










ヤッパ・・・・・デカすぎだろ。。。。。

食ったよ・・・・・

ナイトさんもシンドそうだよ。。。。。。


だってさ・・・・・・


ナイトさん。。。。。


コンナに漢kawasakiだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本日の千葉の気温26℃・・・・・

バトルスーツにチャップスだぜぃ・・・・・・・・・








ナイトさん・・・・


絶対・・・・


暑いでしょ?????

いや・・・・

俺はこんなカッコでもカナリ暑いよ。。。。。。。











ナイトさん・・・・・

サウナスーツになってますからっ!!!!!!!!!







朝からバーガー食いまくったオヤジ達は・・・・

明日のジョーの如く真っ白い灰になっちまったよ・・・・・・・・

市原SAでナイトさんと別れた俺は・・・・

家路に着くのさ。。。。。。





あれ????

こんなトコにも友達が???????????????\(◎o◎)/!!!!!








 


コイツ・・・・





Twitterやってねぇ~~だろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・











んで!!

Twitter見てくれた方はココをポチしてみて!!!!


↓↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



初の試み・・・・・


ご協力頼みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
6月にはお会いしたいですね。
箱根あたりで遊んで御殿場でガッツリラーメンか富士吉田の一軒しかないカレーうどんなんてど~ですか。
10円 URL 2012/05/26(Sat)18:43:00 編集
♠ 6月・・・
10円さん!!ドモ!!!!

6月は忙しいよ!!!

3・23・30日しか空いてない!!!

あと7月1日も多分オッケ!!!!!!

カレーうどんは蛇口みたいに汗が出るから・・・

ガッツリラーメンが良いのだ!!!!

しなちく君も一緒かな?????????
hide URL 2012/05/26(Sat)19:00:17 編集
♠ 無題
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
お師匠、写ってる~(*´Д`)'`ァ'`ァ
これで、横浜逝っても。。。

くましかわからんではないか
(´・ω・`)ショボーン

しかし、ハンバーガー半端じゃないッスな
(ノ´∀`*)アヘアヘ

7月に御殿場。。。いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
10円さんや、しなちゃんに会ってみたいよ。。。

あ、師匠も、一応ね(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/05/26(Sat)21:46:41 編集
♠ 無題
それでは、7月で決めましょう。
ラーメンを食べて夜は海外なんてどうですか?
たまにはロシアまで出かけてみては?
なお!しなちくには断る権限は有りません。
hideさんと10円が決めたら。(笑)
10円 URL 2012/05/26(Sat)22:05:37 編集
♠ 無題
よく最後の写真盗れましたね(笑)

青服さんも注意したら殺られる思ったんでしょうか!爆
オフカイしましょー˚◡˚
出張で売り飛ばされてない限り参加します!!
しなちく URL 2012/05/26(Sat)22:31:26 編集
♠ いちお??
マジでバーガー地獄でした。。。

くまくまさんも是非一度!!!

では御殿場あたりで一応待ってるよ!!!
hide URL 2012/05/27(Sun)06:23:12 編集
♠ 7月ね!!
10円さん了解!!

ロシアも良いなぁ~~

喋れるかな~~

ドキドキするなぁ~~~~

こ・・・子供の教育に悪いなぁ~~~

hide URL 2012/05/27(Sun)06:24:35 編集
♠ このあと・・・・
青服のお友達は・・・・

後ろでシートベルトしてないママさんドライバーをナンパしてました。。。

ママさんは言いなりに停車させられ・・・・

おそらく青紙にサインしたであろう。。。。

しなちく君も気をつけよう!!!!

hide URL 2012/05/27(Sun)06:27:37 編集
♠ 無題
バーガー食いたいぞ~
(出前よろしく)

ナイトさんとは親近感が・・・・体型ですが。
三四郎 2012/05/27(Sun)12:00:36 編集
♠ 無題
あ、ハンバーガー
ツケで宅配おねがいしますですー(゚∀゚)ゲラゲラ
御殿場いく予算が。。。(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/05/27(Sun)15:06:55 編集
♠ 無題
オイラも参加させて下さいな(^^)

でも、オイラは貧乏なので土曜日は

もちろん!!


お・し・ご・とです(^o^ゞ

そこんところ、

よろしく~~~~~~( ̄▽ ̄;)


親方 2012/05/27(Sun)16:09:41 編集
♠ ご無沙汰してます!!
バーガー出前か・・・

三四郎さん!!

キット届く頃にはハンバークセットのライスじゃなくてパンで!!

みたいになってしまいます。。。

んで、ナイトさんもデカかったです!!!
hide URL 2012/05/27(Sun)18:44:50 編集
♠ 宅配だね???
良いのだね??

くまくまさん。。。

シェイクも一緒に入れとくからね~~~!!!!
hide URL 2012/05/27(Sun)18:47:19 編集
♠ 一人増えたぞ!!
かえる号に跨る親方さんが参加表明!!!

日曜日ならオッケですね???

しかし親方さんは謎だらけ・・・・

かえるに乗ってる親方?????

想像できましぇ~ん!!!!
hide URL 2012/05/27(Sun)18:52:27 編集
♠ 無題
イカメンチバーガー今度挑戦してみようっと。
昨日のツーはバトルスーツ2名にチャップスいたよ。
さらにGベストまで着込んで、、
漢だなぁって思いました。
いやぁ自分男じゃなくて良かった。。
くろすけ URL 2012/05/28(Mon)11:32:35 編集
♠ 俺も漢でなくても・・・
イカメンチバーガーは美味かったよ!!

数量限定だから早目の方が良いかもだよ???

やっぱ、kawasakiでなくても漢はいるのだね???

汗がジョージョー音出しそうだ。。。。
hide URL 2012/05/29(Tue)19:38:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]