忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴天の日曜日!!

6月は休みも少ないから晴れの日はバッタと遊ぼう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・そしたら、とんでもない事になってしまったhideです。





また、今日も5時おきだぜ!!ベイビー!!

またまた奥多摩行っちゃうか????

ビュイーーーン!!!!

おっ??後ろにいるのは????





なんと!!ランボルギーニ!!!!

カッチョ良いですねぇ~~~~!!

千鳥町から首都高へ!!

新宿越して中央高速!!!!

いつもの石川PAで休憩だ!!!!

ここに来たら・・・

そう!!社長になるのだ!!!!





社長の!社長による!社長のための!!ブレンドコーヒー・・・

別に美味くもないんだけど・・・

ここでしか見たことないんだよね・・・・

それから!相模湖通り過ぎて上野原!!!!

下りたら県道33号線上野原丹波山線!!!!

ほっそい山道くねくね行ってちょっと広めの道路が見えた!!

前の車がウインカー出してお先にどうぞ♪♪♪

ありがとう!!やさしいね!!!!

ビュイ~~~~~~ン!!!!!!

あれ??工事中????

「止まれ」って旗持ってるね????

えっ???こっち????入るの????

どしたの???こんなトコに特設サイン会場????





いやいや・・そんな・・・俺ったら・・・そんなに有名人でも????

えっ??ウダウダ言ってないでさっさと来い??

やぁやぁ!!おまわりさん!!!どしたの??何があったの????

え??サインくれ???やっぱり????

あれ??色紙の色が違うんじゃないの????

どっちかって言ったら青いのが良いんだけど・・・・ダメ???

だって!!どうぞ!!って・・・ありがと!!!とか言っちゃって!!!!

ビュイ~~~~~ン!!!ってするでしょ???

左手上げてお礼までしちゃったよ???

え??ダメ・・・・。

ココ??



φ(`д´)カキカキ・・・・え??印鑑????

チョット待って!!バイクに積んでるから!!!!

おまわりさん「ホントですか??」

んな訳ねぇ~だろ!!(^Д^)ギャハ・・・・・ハイ。拇印ね?えっ?人差し指??


ハイハイ・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

シャレも通じねぇ~なぁ・・・・



んで??何キロオーバー????






36kmオーバー??

へ~~~~・・・・76kmしか出てなかった????

バッタ君はもっとスピードでるのになぁ~~

えっ??いや・・別に・・・・開き直ってなんかいないですよ・・・(;^ω^)

(ノД`)シクシク・・・・・(つд⊂)エーン・・・・・

後ろのS1000RRの方と目が合い苦笑い・・・・





S1000RRの方は46kmオーバーみたい・・・・

気をつけて走るよ・・・・・

事故なんて・・・・20年以上おこしてないよ!!!

結構!!気をつけて運転してるよ!!!!(ノД`)シクシク

俺も嫁さんも中嶋悟の本がバイブルなんだぞ!!(つд⊂)エーン

子供が免許取ったら読ませるためにとってあるんだぞ!!!(ノД`)シクシク


奥多摩着いた・・・・・(´Д⊂グスン・・・・





気をつけて走るよ・・・・(´Д⊂グスン・・・・




・・・・・・・・途中でバイクのひどい事故と遭遇・・・・・

運転手さんダイジョブ???

ホント気をつけよう・・・(´Д⊂グスン

(ノД`)シクシク・・・・





もう帰ろう・・・・(つд⊂)エーン

上野原から高速乗って・・・・

下り石川PA・・・・

ジャンボチキンカツカレー食った・・・・(ノД`)シクシク・・・・(´~`)モグモグ・・・





(´~`)モグモグ!!美味いよ・・・・・(ノД`)シクシク・・・・・

(ノД`)シクシク・・・15点満点だったのに・・・・(´Д⊂グスン・・・・

一気に6点取られて・・・・エッ・・エッ・・・(つд⊂)エーン・・・・・・

・・・・・・免停

う・・うっ・・・・





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・










どなたか・・・・・

なぐさめてくれる人・・・募集してます。

左上の「バイク」とか「カワサキ」とか「ツーリング」

とかをポチっとしてくれると少しは気がまぎれるのだ・・・・




しかし・・・・

マジ凹みます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おお これは腰痛より痛い
罰金額も気になりますが
それより免停の時期が気になりますね

あ もしかして今バイク用レーダー検索してませんでした?

喪が明けるまではお気をつけ下さい!
びゅーん URL 2011/06/05(Sun)18:56:12 編集
♠ (ノД`)シクシク
びゅーんさん!!ども・・・

6諭吉くらいですかね???

免停は講習受けたら1日なんだけど・・・

レーダー・・・

ホント必要かも???

あと・・・364日・・・・

長すぎなんだよ~~~~

(つд⊂)エーン
hide URL 2011/06/05(Sun)19:02:00 編集
♠ 無題
昨日はありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
警視庁 お得意様係 2011/06/06(Mon)11:54:33 編集
♠ 肩を落とされている皆様へ
県警では6月12・19・26日に限り
違反点数30%OFF 反則金50%OFF
しかも違反切符はゴールド!
スペシャルキャンペーン中

千葉県警 営業推進部 2011/06/06(Mon)13:47:04 編集
♠ 伊豆スカイラインで待っている
神奈川県警サマースペシャルキャンペーンのご案内
違反点数50%OFF 反則金50%OFF
免停中熱海温泉1泊2日コンパニオンプラン付き
さらにもれなく大涌谷黒たまごが付いてくる!
神奈川県警 事業企画部 2011/06/06(Mon)14:03:39 編集
♠ 連絡網
yuujiさんより連絡を受けました。
気を落とさず、今度からスピードと免取の恐怖も一緒に楽しんじゃって♪
tamateru 2011/06/06(Mon)14:29:38 編集
♠ 無題
こんにちは。。。。

はじめは『捕まったんだw』と、
クスッとしていた私をお許し下さい。。。。

免停&6諭吉。。。ヒィー(((゚Д゚)))

心よりお見舞い申し上げます。。
やっちまいましたね、先輩。。。。

この気持ちとは裏腹に、
石川PAで食べたジャンボチキンカツカレーの
あの美味しさは忘れません。。。
ってとこでしょうか。(´・ω・`)

左上の「バイク」「カワサキ」「ツーリング」
のポチですが、
連打しときますね(;´∀`)

tommy222 URL 2011/06/06(Mon)18:21:56 編集
♠ tamateruちゃん!!やぁやぁ!!
新婚さん!いらっさ~い!!

壊れかけのhideです。

人の不幸はなんとやら・・・

連絡網まで廻っているとは!!Σヽ( ゚д゚)ノ !!

しかも人事のようなコメントありがとう!!

えぇえぇ・・楽しんでいきますとも(ノД`)シクシク

やさしいコメントお待ちしてます!!
hide URL 2011/06/06(Mon)21:27:58 編集
♠ tommyさんも気をつけなはれ!!
やっちまったのさ!後輩!!(´Д⊂グスン

6月はマッポさんの書き入れ時らしいのだ・・・

やっちまったと言うよりやられた・・・だな。

まぁ・・ジャンボチキンカツカレーの味は・・・・

もっと美味いもんあったら忘れちまうのさ!!

ポチありがとね!!毎日押しても良いんだよ!!!!
hide URL 2011/06/06(Mon)21:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]