忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまま・・・

裁判所からの通知が来なければいいのに・・・

・・・・って、心から思う前科一般のhideです。





こないだの土曜日に横浜の会議の帰りに一杯やって・・・

良い感じで千葉まで帰ってきたんだけど・・・

近く通ったら予想外に空いてたんで入ってみた・・・



千葉中央駅に程近い・・・

「大黒屋本舗」・・・・







初めて来たんで大黒屋ラーメンを・・・



こっ!!これはっ!!!!!









美味いっ!!!

美味いのだっ!!!





ラーメン二郎系・・・・・かな????










ラーメン二郎・・・・・・


食ったことないけどね(*´∀`*)







でも・・・・・・


千葉の勝浦にはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・ラーメン一郎がある!!!











コイツも食ったこと無いぜっ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
先輩、
通知がきたらまたブログに
アップして下さいねw

このラーメン。。。
見たかんじ二郎系ですね。。
写真の中の、ラーメンの上にある、
グレーっぽいのはhideさんの靴下ですか?
って一瞬思ったけど、台拭きですか。

ラーメン一郎レポもいつか期待しています!
。。その時お出かけの際は是非、法定速度でww
(゚∀゚)アヒャ
tommy222 URL 2011/06/15(Wed)10:13:27 編集
♠ 二郎系はスゴイですね!
1度だけ、池袋のラーメン二郎に行きました。
その事を前の職場の方に話したら…
「女性とデートで二郎に連れて行く男性は、
ヒドいわね~」と言われました。

その方にとっては、それだけスゴイという、
イメージが付いているようです(^^;)
カロリーは1,000kcalを超えるとか…

hideさん、今度は一郎をレポしてくださいです。
二郎系なのか、気になります(^~^)
すなこ。 URL 2011/06/15(Wed)14:35:50 編集
♠ なんでなんだ??
やぁ!!tommyさん!!

いつの間にかいじくられキャラになっているのはどぉ~言うわけだ??

実は会社でもそぉ~なっている・・・

威厳のある立派な大人だと自覚してるんだがなんでだ???

えぇ・・えぇ・・通知がきたらUPさせてもらいますとも・・・

えっ??

ハイハイ・・・一郎もね・・

わかりましたとも・・・

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌・・・
hide URL 2011/06/15(Wed)20:59:25 編集
♠ すなこ。さん!まいど!!
すなこ。さん!どもです!!

確かに女の人はいませんでしたね・・・

でも・・・

あの雰囲気でジュルジュル食ってる女の人がいたら・・・

惚れてしまいます!!!

でも・・・

髪の毛も一緒に食ってたら・・・

・・・・チョット引きます。

一郎レポ!!

今度行ってみます!!

でも・・・

絶対!二郎系では無いですね!!!
hide URL 2011/06/15(Wed)21:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]