忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Ninjaだけに安易に忍者ブログにした俺が悪かったのか??

昨日はまったくブログに入れなかったhideです。




昨日は父の日だったね!!

嫁さんからこれ貰ったよ・・・






うれしいな!!

父じゃないけど・・・


あぁ・・そうそう!!!

となりのとなりのK宮さんの奥さんにもこれ貰った!!!!!






大好きなおいないりさん!!!

父じゃあないけどね・・・・

今朝食おうと思ったら・・・2個無い・・・

犯人は誰だ??

ぜってぇ~・・・

娘だな・・・・




コンビニ行ってサイダー買ったら・・・・

そぉ~らにっ♪

そびえるぅ♪

くろがねのぉしろぉぉぉ~~~♪







もらえた・・・・

リアルタイムだったね!!!うれしい・・・・・・・






えっ???

父の日って・・・・

俺のこと父って思ってる奴からなんか感謝されたりする日なんでしょ????









ドコドコ????


俺の子供は???










決めました!!!


明日から・・・・・



母になります!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ スミマセンです(**)
meも父の日を、特になにもしていない1人です…
でもおとんには、ちゃんと感謝してますよ☆
きっとhideさんのお子さんも、同じ気持ち…
なハズです(^^;)

TVで言ってました。母の日よりマイナーな、
父の日と…なぜでしょうね?

meも昨日サイダー(三ツ矢)買いました。
そしたらバイキンマンのふりかけ入れが、
ついてきました。Y氏旦那のお弁当に、
忍ばせる予定です(^m^)
すなこ。 URL 2011/06/20(Mon)23:57:14 編集
♠ まぁね・・・
父は皆なんかされても・・・

アリガトとか言えないんだろうなぁ・・・

んな訳でマイナーになってるかと・・・

バイキンマンのふりかけは羨ましい!!

今度UPしてみてちょうだい!!
hide URL 2011/06/21(Tue)05:00:57 編集
♠ 父の日じゃけん
おはようさん!
それぞれの家に、それぞれの父の日があるようね~
我が家は子供達に、金を使わず頭を使え!と常々いってるので、ラブレターでした(笑)
週末雨予報だけど、きっと晴れるでしょう・・・
HIDE 2011/06/21(Tue)05:45:02 編集
♠ どもども!!
ラブレターも良いもんだ・・・

しかし、でっかくなってくると大人っぽくなっちまって難しいもんだ・・・

週末、楽しみにしてまっせ!!
hide URL 2011/06/22(Wed)05:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]