忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつかは どこかえぇ~!!
お~ちつこおとぉ~!!
こぉころの おきばをぉ~!!
さぁ~がすだけぇ~~!!
たどりついたらぁ!!いつもあめふりぃ~~!!
そんなぁ ことのぉ!!く~りかえしぃ~!!
やっとぉ・・これでぇ・・おいらぁの旅もぉ~・・・
おわったのかとぉ・・おもぉったらぁ~・・・
いつものぉ~こ~とではぁ~あ~るけれどぉ~~

あぁ ここもやっぱりぃ~ ど~しゃぶりさぁ~~~~♪♪♪

・・・・・・・・・カッパ持っていかなかったhideです。





だってさ・・・朝の天気予報は曇りだったんだよ!!

く・も・り!!

ってこたぁ~・・雨降んないってことじゃんか???

積載能力の無いばった君には重いカッパを乗せちゃあ可哀想だと・・・・



そんな訳で手ぶらでしゅぱ~つ!!!

いとしのHIDE様!!豚食わせておくれ!!!!

9時に関越三芳PAで待ち合わせ!!

嫁さんに良く笑われるのだが・・・・

俺はかなりの心配性で小心者・・・らしい・・・

待ち合わせは遅れちゃあなんねぇ・・・って、6時40分くらいにしゅぱ~つしたのだ・・・。

ビュイ~~ン!!!!!!法廷速度で突っ走る!!

レインボーブリッジ抜けて・・・芝浦PAで一服・・・ε-(´∀`*)

ん???ファミリーマートなんかあったっけ????










・・・・・・・・ありました。




そんなことより秩父の豚丼!!!

早くかぶりつきてぇ~のだ!!朝飯も抜いているのだ!!!!




って・・・・・・・・8時に着いちゃった。



早すぎた・・・・

まぁ・・・・いつもの事だし・・・って!!!!

゚(∀) ゚ エッ?






赤影HIDEさん・・・・いるし!!

俺も早いけど・・・HIDEさんも早すぎ???

「さては・・・小心者だな???」・・・・・(´゚ c_,゚`)プッ

2度目の再開を祝して豚丼食い倒すのだ!!!!

待ってろよぉ~~~ブタァァァァ!!!!!





 

嵐山で降りて30分!!

目指せ!!秩父の豚丼!!!!

ビュイ~~~~~~~~ン!!!!!

あれれれれれぇぇぇ???????

まだ東松山かな???





いやぁ~~~赤影カッチョいいね!!

ばった君もどぉ????





えっ???

なんか周りが濡れてるみたい????

そんなこたぁ~ないよ!!

いたって順調に秩父目指してるのさ!!!!


ビュイ~~~~~~~~~ン!!!!!

えっ???着いたの????

有名な豚丼?????





・・・・・・なんか上りの三芳PAみたいだけど気のせいだよね!!

へぇ~~!!ココ???有名な豚丼?????






なんか・・・・垢抜けてるね!!!!

まるで関越上りの三芳PAみたいだぁぁぁぁ!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして!!!

これがっ!!!!

幻のぉぉぉぉ!!!!

豚丼だぁ!!!!!





店の名前・・・・・「はふはふ」だっけ・・・・

いやいや・・・まさしく豚丼だぜ!!!!





どぉ~~~だ!!!!!(`・∀・´)エッヘン!!

えっ???

「生姜焼きでしょ????」・・・・

「しかも・・・三芳PAでしょ????」・・・・・

なっ・・・何をおっしゃるますりるかっ!!!:(;゙゚'ω゚'):

お・・・俺がカッパ持ってこなかったから・・・

ひ・・引き換えしたとでも??????






・・・・・・・・・・・反省してますとも。


赤影とばった君は仲良くツーショットだし!!!!






HIDEさんだって・・・・・

(・д・)チッ・・・・・カッパくらい持ってくんのは大人として常識だろ????

なんて・・・・・

やさしいHIDEさんはぜ~~ったい思ってないはず!!!!

その証拠に・・・・・・






ほ・・・ほ・・・・・・・・ほらぁぁぁぁ!!!!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ・・・・・・・・


今度は・・・・・・

雨降ってもダイジョブなように・・・・・



海パン一丁で行くからぁぁぁぁぁl・・・・・・

ゆるしてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~(ノД`)シクシク








2時には家について既に酒グビグビいっちゃってるから説得力はまったく無いけどね(゚∀゚)アヒャ




以上、「生姜焼き定食の旅・・・」でした。


次回の「豚丼への遠い道のり・・・・」をご期待ください。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ここ数日天気予報なんて当てになりませんね

私も雲の動き見ながら晴れ間に向かって走りました

次回豚ドン期待しています

びゅーん URL 2011/06/26(Sun)18:15:50 編集
♠ ラーメンもね!!
豚丼食いたかったけどねぇ~

山梨はチョイ晴れ間があったのかなぁ??

アッチィ夏もヤだけど雨の梅雨もなかなか好きになれないねぇ・・・・

まぁ・・・

ガマンすっか。
hide URL 2011/06/26(Sun)18:34:45 編集
♠ 無題
山梨はほぼ晴れていたので
中央道から秩父目指していたらもしかして・・・

でも天気なんてその時の運ですからね
なんともいえませんね
びゅーん URL 2011/06/26(Sun)19:06:22 編集
♠ そぉ~なの??
山梨はやっぱ晴れてたんだぁ・・・

中央道から向かってれば・・・

誰か今日秩父行った人いないかな??

びゅーんさんも今度の豚丼ツアーには是非!!!!
hide URL 2011/06/26(Sun)19:15:52 編集
♠ 無題
まさに、雨降って友情固まる。ミタイナ・・・
お疲れ~ライスでした!
豚、これはこれで美味かったのぉ~
次回は是非とも秩父へ、面倒だから全裸でいかが!?
・・・って、点数の保証はしませんが・・・(汗)
HIDE 2011/06/27(Mon)18:11:44 編集
♠ 全裸か~~
道交法に関係なくお縄になりますな。

しかも・・・家庭崩壊のオマケつき!!

海パンくらいで勘弁しておくれ!!

でも生姜焼きは美味かった!!

豚丼はそれ以上??ジュルジュル・・・
hide URL 2011/06/27(Mon)20:24:18 編集
♠ ありゃりゃでしたね(^^;)
秩父方面は雨が強かったんですね。
実はme達も日曜に、超久々タンデムでツーリング
してきました。ソチラは小雨で済みましたが…
寒くて、ちょいと風邪引きそうでした(^^;)
豚丼屋さんとは、の○かさんですか?

生姜焼き定食も気になりますが、次回に期待
したいと思いますです(*^^*)
すなこ。 URL 2011/06/28(Tue)09:10:38 編集
♠ 無題
あいにくの雨で残念でしたね。
でもダンナはとても楽しかったようですよ♪

ますます豚丼が気になるんじゃないですか?
きよティ 2011/06/28(Tue)15:00:04 編集
♠ ありゃりゃでした・・・
すなこ。さん!ども!!

の○かさんなのか俺も知らんのだが有名らしい。

すなこ。さんもタンデム出動が出来るのですね??

またまた千葉までいらしてくださいな!!

お待ちしてまっせ!!
hide URL 2011/06/28(Tue)20:14:23 編集
♠ きよティ様!!どもども!!
大切なお休みの日に旦那をお借りして申し訳ない!!

これからもお借りするかも知れませんが・・・

何卒・・・

旦那のお小遣い減らす程度で勘弁してください!!
hide URL 2011/06/28(Tue)20:17:22 編集
♠ 無題
せっかくの豚味噌丼が食べられなくて残念でしたね~ 大丈夫、豚は逃げませんよ、また何時でも行けます!

それより、旦那のお小遣い減らす程度・・・・・
に一票!!(笑)
三四郎 2011/06/29(Wed)12:47:04 編集
♠ 味噌味なのですね??
三四郎さん!!どもです!!!

豚丼は味噌味なのですね????

・・・・更に食いたくなりました!!

近いうちにお会いできるとよろしいですね!!
hide URL 2011/06/29(Wed)20:22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]