忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言わせてもらいますが・・・・

反則金が控えてるからって高速乗らないわけじゃあ・・・

hideです・・・・・・。

 




昨日は仕事終わってチョコって乗ったんだけどさ・・・・

乗り足らないんで・・・・

7時しゅぱ~~~~~つっ!!!!!!


うぐいす行き~の・・・牛久のセブンで朝飯だぜ!!!





今日は走り倒してやる!!・・・・っとシャキシャキレタス食いながら誓う俺・・・・


いつものhideコーナーでタイヤを端っこまで使ってから向かったのは・・・




アジサイ咲いてる・・・

知らない道・・・・





さみしい・・・・・

こんなトコにベンチ・・・・

「しまっていこうぜ!!」

・・・・・・・・・そのベンチぢゃ無い・・・・






道が・・・・

どんどん・・・細くなってく・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

ほとんど・・・ダートなの???(゚∀゚)アヒャ・・・・





対向車きたら・・・・・

こねぇ~な。

なんとか・・抜けた・・・・・

・・・てか。森が道路を侵食してるし・・・・。





あっ!!!!

ここは前にも来たぞ!!!

手掘りのトンネルだ!!!!





まだまだ南下するのじゃ!!!!

そろそろ昼飯!!!

館山の道の駅「三芳村」でアイツを食らうのさ!!!!

・・・・あれ???

HIDEさんこんなトコで何してんの????





まったく別人でしたね・・・・

しかし今日はやたらGPZ900Rに遭遇しました!!

千葉でNinjaの集会でもあったのかな???

まぁ・・・そんな事はどぉ~でもいい!!

腹減ったんでココで昼飯!!!!





BINGO!!バーガーなのだ!!!

2回目なんだけど・・・

やっぱ・・・でかい。





3分の2まではとてつもなく美味いのだ!!!

残りの3分の1は・・・・・

ジンジャーエールで流し込むのだぁぁぁぁぁ!!!!

( ´З`)=3 ゲップ


それでは!!またまた山道を北へ向かって帰るのだ!!!

長狭街道から大多喜につながる国道409号・・・・・

なんでもない山・・・・・

前に車で走ってるときに気づいたんだけど・・・・

まさかね・・・・

って思ってました・・・・。

だって・・・・

こんなトコだよ???????





わかんないでしょ???

山の上・・・・しかも!!崖の上!!!!!

ズームにするとこんな感じ・・・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!






み・・・・見えますか????


ビュイ~~~~~ン!!!って音もかすかに聞こえます。


でも・・・・道あるの????

下は・・・・崖ですよ????






ねっ???

チョット動いてるでしょ???

誰か・・・・・


TVにでも紹介してくださいな!!!!

命がけのバイク遊びの方達を!!!!




そんで・・・・

俺はときたら・・・・







ガリガリ君食って帰るのさ・・・・・






あ~~~~~~楽しかった!!!!!!

・・・・来週も日曜日しか遊べねぇ~な。









どっかでサボるか!!!!

・・・・って。・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



6日・・・・

免停短期講習のため・・・・

会社休みます・・・・・・







では!!また!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 手掘り
実にいいトンネルですね。
千葉にはこんなトンネルがたくさんあったような。
トンネル巡りしたいわ。
kattsu URL 2011/07/03(Sun)21:37:29 編集
♠ 結構あるみたい
結構このてのトンネルはあるみたいですね。

また山の中走って探してみますよ!!

でも、峠は少ないな、標高低いからか??
hide URL 2011/07/04(Mon)04:57:10 編集
♠ お疲れ様でした(^^)
下道320km、この季節だと辛そうです(*0*)
ビンゴバーガー、meも以前行きましたが、
大きくて、後半辛いですよね(^^;)

崖の上のライダーさん、スゴすぎです!!
無事帰宅されたことを祈ります☆

6日、頑張ってくださいです(@0@)/
すなこ。 URL 2011/07/04(Mon)15:58:40 編集
♠ でしょ??
なんだか練習してる感じなんだけど・・

下から見えるって事は上からも相当な景色なんだよね!!

う~ん・・・

俺にゃあ出来ね~な。

俺に出来ることって行ったら・・・・

・・・・・6日頑張ろう!!!!!
hide URL 2011/07/04(Mon)21:23:44 編集
♠ 無題
こんにちは☆

ベンチきったないですねw
存在価値はあるのでしょうか。。。

BINGOバーガーやっぱり気になるなぁ。。。
やっぱり私も行ってみるしかない!
(・∀・)

この前コンビニでガリガリ君買おうとしたら、
ソーダと梨があったんです。
。。。ソーダを手に取ってしまいました。
梨どんな感じですか??

明日いってらっしゃいませ(゚∀゚)
tommy222 URL 2011/07/05(Tue)15:25:37 編集
♠ ベンチに食いついた???
今回の記事でまさか・・・

ベンチに食いつくtommyさん!!どもども!!

BINGOバーガーはいろんなメニューがあるからこれからも通いそうです!!

朝飯抜きでちょうどいい感じかな??

ガリガリ君のソーダはガシュッ!ガシュッ!!

って食う感じだけど・・・

梨は・・シャグッ!シャグッ!!

って感じだね。

・・・・・・・・・伝わった????
hide URL 2011/07/05(Tue)22:08:49 編集
♠ グッモーニング!
この夏、このトンネルで肝試ししましょう!
免停講習ちゃ~んと真面目に受けておいでよ~
HIDE 2011/07/06(Wed)06:06:42 編集
♠ き・・・肝試し??
そっ・・そうだね!!:(;゙゚'ω゚'):

き・・きも・・・だめし・・・

・・・・ね。

い・・いやぁ・・・・

た・・た・・・

助けてぇぇぇぇぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
hide URL 2011/07/06(Wed)22:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]