忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は倅とお買い物・・・

着る服が殆ど俺と変わらない・・・

靴はチョットでかいけど・・・

古くなったら俺も着れるかな!!

・・・・・・・・・お上がりを待っているhideです。



親バカな俺様は!!バッタを飛ばして!バビュ~ンと光が丘まで行ってきた!!

「第5回 よさこい祭りin光が丘公園」

コイツに娘が出るのだよ!!

まぁ・・・それだけじゃなくってさ。若い頃、練馬の赤塚に住んでた時があって光が丘のすぐそばなんだよね!!

懐かしいんで行ってみた!!





おぉぉぉぉぉ!!!!懐かしい!!!!!

まだあったんだね俺のアパート!!

俺のってこたぁないけどさ!!

22歳くらいから結婚するまでの3年間お世話になりました!!

既に20年前の出来事だ・・・・

ここにNSR250Rのテラカラーを停めていたのだった・・・・

5年間くらい乗ったのだ!!

なんだか・・普通の日記みたいだ!!!!

そんな訳で光が丘のIMAの駐輪場!!!

さすが東京!!!

二輪車用の駐輪場があるでやんの!!!!





初めて停めたよ!!!

都内で路駐してるとあの緑のおじ様方が直ぐに写真撮ろうとするから迂闊に停めらんないもんな。

都会って・・・・・・



メンドクセッ!!!!



そんな訳でふれあいの径で娘を見るのだ!!

いつも見てるけど!!!!




来た来た!!!!





すっげぇ~~~~~

100人以上で踊ってるし!!!

こないだ北海道で踊ってたからかなり本格的なのだ!!!!







途中で娘と目が会った・・・・





まだ2歳だった娘と手を繋いでココ歩いた・・・・・・




















今、思い出したよ!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
昔住んでた所とか懐かしいですよね
私も近くに行くとよって見たりしますね

踊りの衣装が緑!カワサキ好きなんだなきっとw
びゅ~ん 2011/07/17(Sun)20:08:41 編集
♠ ライムグリーンだね!!
さすが!娘!!

KAWASAKIカラーを選ぶのですよ!!

ってか、自分で選んだわけじゃないらしい・・・・

しかも・・・

親父のバイクと同じ色は・・・・・

いや!喜んでることであろう!!

・・・・・たぶん。
hide URL 2011/07/17(Sun)20:25:41 編集
♠ 無題
こんばんは☆

随分遠くまで行きましたね~(;´∀`)
あ、でもバイクってそんなもんか。。。

光が丘のIMAですって?!
超懐かしいですヾ(*´∀`*)ノキャッ

練馬駅徒歩5分に住んでいた者としても
テンション上がりました(;^o^)

2枚目の写真は躍動感が伝わりますね。。
娘さん、お疲れ様☆
tommy222 URL 2011/07/23(Sat)17:59:02 編集
♠ どもども!!
そ~いやtommyさんも練馬にいたんだよね!!

練馬駅っつったら、新目白通りの方かな??

しかし既に17年くらい前だから記憶がゆるゆる・・・

特に道は忘れちゃうな!!また、行ってみよう!
hide URL 2011/07/23(Sat)18:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]