忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんトコ・・・仕事に意欲がない・・・・・

年くったのか・・・

夏バテなのか????

はたまた・・・・初めからそんな性格だったのだろうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遊び足りないhideです。








コレ届いた・・・・・






ウシシシシシ!!!!

買っちゃたのです!!

怪しい通販・・・・

安かった!!

MADE IN パキスタン・・・・・・って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

コイツを今度の土日に・・・・


「yuujiさんツアーの白浜民宿海の幸を食いまくりで釣って釣って釣りまくりで足までつってそのまま海に誰か落として危ない危ないとか言って豪華な晩飯食ってそんで石の間くぐったりして観光しちゃったりして流れ解散のツアー!!!!」



に・・・・着ていくのさ!!!!



こんなんだ!!!






白いです!!

引き出し空いてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!で!!!!


後ろはこんなんです!!!!








こう見えてもパンチングレザーです!!!!











・・・・・・・質感は。






まぁ・・・・










ツーリング帰ってから報告します!!!







業務連絡。


緑忍じゃ様・・・・

リンクの準備は整いましたが・・・・・

本日は既に眠いので・・・・・・・・・・・・・・・


リンクするの(;´д`)ノ マッテェェェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 私も出張中ですので
現在 携帯で拝見してます
よってリンクの貼り方わかりません
PCでもわからないんですけどね!
戻ったら娘に教えてもらいます。
緑忍じゃ 2011/07/28(Thu)09:51:56 編集
♠ 無題
一週間ぶりです(^-^)/
毎日、Sさんから電話、mailと報告がありますf^_^;)


なかなかいい感じの革ジャンですね!
さすが、買い物上手(^ー^)ノ
naomi URL 2011/07/28(Thu)12:33:05 編集
♠ 出張お疲れ様でございます!!
そ~いや、新幹線乗ってましたね!

暑いんで無理せず頑張ってくださいな!!

娘に教えてもらってるのは俺とおんなじですな。

hide URL 2011/07/28(Thu)20:59:49 編集
♠ ご無沙汰!!
新しい会社は馴染めてますか??

naomiさんなら既に番長と思うのであまり心配はしてないんだけどね・・・・

こっちはS田さんがかなりてんぱっててヤバイ感じです。

俺は頑張るしかできないんですけどね!!

革ジャンはかなり悩みましたが良い感じでした!!

Mサイズなのにチョイデカイのがちょっとショックだけどね!!

コメント待ってるよ!!!
hide URL 2011/07/28(Thu)21:06:15 編集
♠ 報告します
リンク完了です。
今後ともよろしくお願いします。
緑忍じゃ URL 2011/07/29(Fri)05:31:53 編集
♠ 無題
おはようございます。

新しい職場では、研修なのに経理を勉強中f^_^;)
気が狂いそうなくらい難しい…

T部長も安心して営業に出れない状況みたいですね(^^;;

30日のツーリングブログ楽しみにしてまっせo(^▽^)o
私は、30日ある俳優さんのオフ会に行ってきます(^-^)/
naomi URL 2011/07/29(Fri)06:32:51 編集
♠ 無題
こんにちは☆

さすがhideさん!
そんじょそこらの変態とは訳が違いますねw

白でちょっと爽やかに夏を演出してみる。。。
粋だなぁ。。。( ̄ー ̄)
普通に聞きたいんですが、
ソレ着て暑くないんですか?

白浜のツアー楽しそう!
ってか美味しそうですねw

スピードはほどほどに!
奴らに気をつけて下さいね!
tommy222 URL 2011/07/29(Fri)10:41:03 編集
♠ naomiさん、頑張っておくれ!!
忙しそうで何よりです!!

また近況報告( `・∀・´)ノヨロシクです!!
hide URL 2011/07/30(Sat)04:59:53 編集
♠ そう!!変態です!!
tommyさん!ども!!

食パンマンばりに爽やかさを出してみました!!

暑いか?って、バイク乗りは暑いなんて言いません。

そう・・・修行です!!!

今、バリバリ雨降ってて出発するのをためらってるところです・・・

気を付けていってきますよ!!
hide URL 2011/07/30(Sat)05:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]