忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日目の13日・・・・
俺は節電のため真っ暗な検察庁の廊下を歩いていた・・・・
指定された515号室のドアを開けると腰の低いオッサンが俺を見ている・・・
言われるままにギシギシ音を立てる椅子に腰掛けオッサンの話しを聞いた・・・
一通りオッサンの話を聞いた俺には一つだけ伝えておかなければならないことがあった。
「あんとき・・・前の車がどうぞ!!って・・・俺は・・・・・ありがとっ!!・・・・・・・って」
さっきまで腰の低かったオッサンが俺の話を聞いてうなずく・・・
そうさ・・・・話せば誰でも分かってくれるはずなんだ。
オッサンは俺の目をしっかりと見つめてゆっくりと話し始めた・・・

「でも・・・・認めるんでしょ????」





「ハイ・・・・」


って答えるしかなかったhideです。





まぁ・・いいさ!!

またまたバッタと走るのさ!!

娘が明日返すからって言ってたハリーポッターを朝の5時から完璧に見終わって出発!!!

その前に暑い日が続いたたからバッテリーの点検!!

3500円くらいのバッテリーが既に2年近くももっている・・・





頑張ってるヤツは好きです。


そんなこんなでまたまた大多喜の山の中!!!!


涼しくて良い感じ!!

タイヤも端っこまで使っちゃうよ!!貧乏性だからね!!!!

そしたら、いつもの道なのにこんな看板・・・知らなかった・・・・

こんなのあったっけ????





長寿の水????

根拠はあるのか????






っつ~か、お風呂じゃないのぉぉぉ?????

ただの湧き水にこんな名前つけちゃってさ・・・

だいたい俺的にはいつもの道だけど俺以外にこの道走ってるヤツ見たことねぇ~んだよな・・・・

まぁ・・・看板も看板だし、コレ作った人もまさか乗っかるヤツはいやしないって思ってるんだろうね!!














グビグビグビビィィ・・・・・・

ま・・・まぁ・・・・

のど渇いてたし・・・・・

えっ??涼しかったって????

いや・・・なんか・・・・・イガイガ虫が・・・・・・






気を取り直して出発だ!!!


って、そこから雨ザ~ザ~・・・・・






昼過ぎに家に帰りましたよ・・・・・

レンタルが100円だからって・・・

嫁さんといっぱい借りてきたからこれから見るよ・・・・

でも・・・・




趣味が違うんで順番待ちなんだけど・・・・










明日も走るのだ!!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 腹は大丈夫?
写真で見ても色が付いてるような
水なんですけど?
度胸ありますよね!
この前のトンネルの中の水といい・・・
それと
免許証は大切にしましょう!
お互いに
緑忍じゃ 2011/07/24(Sun)01:16:02 編集
♠ ダイジョブです!!
なんてたって・・・長寿の水ですよ??

水飲んで具合悪くなって病院で精密検査して悪いトコが早期発見できて結果的に長寿の水だったり・・・

いやいや・・・美味しかったですとも!!
hide URL 2011/07/24(Sun)05:37:30 編集
♠ お疲れ~ライス!
人生いろいろあるからね~
またカッパ持たなかった貴方に拍手喝采!!!
今日も暑くなりそうじゃね。
こちらは息子の野球の手伝いで良い汗かいてきま~す。
じゃったら、また!
HIDE 2011/07/24(Sun)06:59:57 編集
♠ カッパは持っている!!
ウソじゃなくカッパは持っているのだが・・・

持って行かない。

俺様は今日も疾走って!!

ビデオ見て!!

酒呑むのだ!!!!

HIDEさんも球拾い頑張ったかな??

あっ!!

最後のトンボもよろしくね!!
hide URL 2011/07/24(Sun)18:23:07 編集
♠ 無題
こんばんは☆

「でも・・・・認めるんでしょ????」


か。。。。


権力ばかり振りかざして。。。
誰の払った税金で飯食ってんだよ(`・ω・´)
と、ありふれた言葉をかけてみたい。
お疲れでした。。

長寿の水やばくないですか?
hideさんが腐ったバスタブの方から
水をすくってなくてよかったですww


tommy222 URL 2011/07/24(Sun)18:34:20 編集
♠ 正直ね・・・
まぁ・・・

事故が減るなら良いのかな??

って思うけど・・・

俺みたいなヤツを朝から晩まで処理してるクタクタ親父に見えました。

もうチョット暑くなったら・・・・

バスタブに浸かって・・・

♪ババン♪バ♪バンバン♪バン!!♪♪

って、やってみます!!!!
hide URL 2011/07/24(Sun)19:07:28 編集
♠ 無題
お水飲んでお腹こわさなかったですか?
映画の趣味ってなかなか合わないですよね。
お酒飲んで順番待ちですか?
なんか寝ちゃいそうだけど・・・(^^)
きよティ 2011/07/25(Mon)15:18:48 編集
♠ きよティ様!!まいど!!
お腹はは大丈夫です!!

実は千葉の真ん中辺は結構湧き水が多くてみんなペットボトルで持って帰ってるんですよ!!

チョイ汚そうに見えるけど実際は透明度が凄いんだよね!!

まぁ・・一杯が限度ですが。
hide URL 2011/07/25(Mon)22:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]