忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休も本日を持って終了です・・・

あとは夏休みを待つばかり・・・・

きっとその頃、反則金を収めることになりそうなhideです。




今日は赤影HIDEさんと豚丼ツーリング!!!

10時に秩父の果樹公園あしがくぼで待ち合わせ!!!

6時半に出発して穴川~首都高~外環~関越~鶴ヶ島!!!

早めに行って奥武蔵グリーンラインを走ってみよう!!!





鎌北湖を横目に見ながらほっそい林道へ向かう・・・・

なんだか・・・良い感じな道ですな!!





結構高い山だから2速で走り、時には1速も使う感じ・・・・

景色もよいです!!






途中で待ち合わせの時間に間に合わないから299号に出たんだけど・・・・

あの山道に自転車の方々を見かけるのはわかるけど・・・・

自力で走ってる人は何してんの??

女性のランナーも結構いてビックリ!!!

自販機も無いようなトコで走りまくったら大変ですよ????

新山ガールなんだろか????

そんな訳で、あしがくぼでHIDEさんと合流!!!!

そのまま秩父の有名な豚丼屋さんへ!!!!

着いた・・・・

ホント有名なの????





がら~~~~ん・・・・・・

あんまし寂しいんで・・・・店主が書いたと思われるゆるキャラ・・・・

ピィちん・・・・・

かわいいけど、いただきます!!





到着10時半だったからか??

しばらくしたらこの有様!!!!

野さか・・・・恐るべし!!!!






まだ3回しか会ってないけど昔からの知り合いみたいにHIDEさんとくだらない話しで盛り上がってるうちに・・・・

開店しました!!!!

メニューはこんな!!!





豚みそ丼の並2つくださいな!!!!

きたよきたよ!!!!

こいつだ!!!!





うっ!!!!美味すぎる!!!!!

マジで美味い!!!!

ニコニコ食堂の豚丼とは訳が違う!!!値段も3分の1くらいだから仕方ないか。

あんまし飯食うのに並ばないけど・・コイツは並んでも食うべし!!!!



満足してからHIDEさんの秘密兵器のNAVIでオッサン二人のデザートを検索!!!!

・・・・俺だって反則金無かったらNAVIくらい・・・(´Д⊂グスン

まぁ・・・一人持ってると助かるのでHIDEさん今後も( ^ω^)よろしくだお

向かったのはふれあい牧場のコレだ!!!!





HIDEさんも食ったこと無いらしいが・・・

有名らしい!!!!

では!!いただきマウス!!!!





おぉぉぉ!!!

濃い!!!マザー牧場に匹敵するな!!!!

比較が全て千葉県なのはゆるしてくれ!!

この場所は牛も普通に歩いてるらしいので皆様ご注意を・・・・・





まぁ・・・千葉みたいにおサルとかイノシシよりもドキドキしないから許しましょう!!

そして赤影とバッタのGPZ900RのHIDE☆hideコンビは帰路につくのだ・・・・

花園IC目指してビュンビュン行くのだ!!!

コーナーはHIDENINJAがやっぱ早い!!

バッタだと着いていくのが大変だ!!

でも、良い感じで走れるから楽しいな・・・・

点数15点になったら思いっきり走りましょ!!

花園IC手前の道の駅花園でHIDEさんが教えてくれた・・・・・






このまめこうぼうに俺たちが売られてるらしい・・・・


お・・俺たちって????

しかも130円・・・・・

や・・・安すぎじゃねっ?????

そこにあった俺達とは・・・・・・






 

 











共食いは出来ないので・・・・・


スルー!!!!!








帰りの高速も楽しかったし!!!

また遊びましょ!!!!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ アイアム HIDE
いや~楽しかったでござる。
豚丼よろこんでもらえてよかったよ。
しかしNAVIって良いね・・・^^
反則金でゲットできたのには言わない約束じゃったね。
次は細くて長いヤツ行きましょう。
じゃったら、またね!
HIDE 2011/07/18(Mon)20:18:25 編集
♠ にょろにょろ??
いやっ・・ホントに美味かったし!!

次はにょろにょろだね??

紅生姜乗っけちゃう???

また疾走ろう!!!!
hide URL 2011/07/18(Mon)20:35:17 編集
♠ 無題
羨ましい連休ですね…
何故私は、仕事だったのでしょうか?
一週間の引継ぎが、無駄になる予感がした今日でしたf^_^;)
naomi URL 2011/07/18(Mon)21:50:43 編集
♠ naomiさん!お疲れ!!
お仕事お疲れ様でした!!

まぁ・・・色々大変ですが・・・

今週勝負ってことで・・・・。
hide URL 2011/07/19(Tue)04:55:50 編集
♠ 無題
楽しかったみたいですね。
次はウナギですか?
きよティ 2011/07/19(Tue)15:41:48 編集
♠ いや・・その・・
きよティ様!!ども!!

う・・うなぎだなんて・・:(;゙゚'ω゚'):

吉〇家ですよ!〇野家!!!

さ・・サラリーマンはつらいなぁ・・・

なんちて・・
hide URL 2011/07/20(Wed)05:05:19 編集
♠ おめでとうございます!
やっぱり、の○かさんでしたか~
meも数回食べましたが、ウマウマですよね♪
次回はY氏旦那がいつも食べる、特盛に是非
チャレンジしてみてくださいです(*^^*)

ひでさん、めっちゃ気になります☆
今度meがひでさんを、パクッとさせて
いただきます~♪
すなこ。 URL 2011/07/22(Fri)10:50:46 編集
♠ 美味かった!!
ども!すなこ。さん!!

Y氏は特盛っすか???

隣で食ってる人いたけど・・・

修行です。

ひでさんレポを待ってますよ!!!!
hide URL 2011/07/23(Sat)07:50:45 編集
♠ 無題
店主のおふざけで描かれた『私、ピィちん』。
これから豚丼を食すってのに、
なんともシュールな。。。ww

しっかし激ウマな色してますね~!!
この写真で一杯いけそうw

連休堪能しましたね!
お疲れ様でした^^♪
tommy222 URL 2011/07/23(Sat)18:03:47 編集
♠ そうそう!!
ピィちん・・・

何に引っ掛けたネーミングなんだか・・・

ピィ??ちん?????

しかし豚丼はマジ美味かったよ!!

tommyさんもどぉ????

あっ・・・でも酒置いてたかな??( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2011/07/23(Sat)18:16:42 編集
♠ やっと食べたのね!
バッタと赤影でラブラブですね~
ワル君が入る余地はなさそうだ・・・・・

豚味噌丼は最高の味だったでしょ!
三四郎 2011/07/24(Sun)12:49:00 編集
♠ さっ・・三四郎様!!恐縮です!!!
コ・・コメントありがとうございます!!!

い・・いけてない??HIDEさんがいつもお世話になっておりんす!!!!

ぶ・・豚味噌丼・・美味しゅういただかせていただきもうしますた!!!!:(;゙゚'ω゚'):

年功序列が染み付いてるhideですた!!

m9っ`Д´) ビシッ!!
hide URL 2011/07/24(Sun)18:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]