忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は・・・
免停短期講習を頑張ってきたhideです。




生まれて初めてだけど・・・

ホント・・・こんな事は二度とやっちゃいけない。






こんな立派なプロポー・・・・・・免許センター。








午前中から・・・

真剣に講習を受ける。

講習代も13800円掛かっているんだ!!!








結構ハードな内容だけど・・・・

山よりも高く・・・

海よりも深く反省しているのだから・・・・・

真剣に聞くのは国民として当然だ!!!!








午後からは試験もある・・・・

しっかりやらねば!!!!







体験マシーンにも乗って事故の無いようにホント真剣に講習を受けなくては!!!!








試験の結果発表がとても気になる・・・・

いや・・・自信を持て!!!俺!!!!!

自分を信じるんだ!!!!!









よし!!!!!

合格だぁ!!!!!

真剣に講習を受けた甲斐があったぜ!!!!!









ハイ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これから1年間は絶対違反しません(ノД`)シクシク










夕飯なんて食ってる場合じゃあ無い!!!!

俺は・・・・

ホントに!!!

優良ドライバーになるんだ!!!!


い・・・いやっ!!!!!!


なってみせるぜ!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
























( ´З`)=3 ゲップ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
楽しそうだなー

免停なってみようかなー

2番目のラーメンのがおいしそうだなー
びゅーん URL 2011/07/07(Thu)02:12:52 編集
♠ いやいや・・
反省した後に・・・

近くにマリンフィールドがあったのを思い出しました!!

ええ・・深く反省しましたとも!!
hide URL 2011/07/07(Thu)04:52:28 編集
♠ 無題
ヘェ〜免停講習は、泡の飲み物や美味しそうなラーメン食べれるんだぁo(^▽^)o

早速みんなに教えてあげなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
naomi URL 2011/07/07(Thu)06:50:54 編集
♠ う~む・・・
日々、反省。
これにつきますのぉ~
一年間はおとなしくじゃね!
ラーメン美味しそう。
HIDE 2011/07/07(Thu)21:48:33 編集
♠ いや!その!!(;^ω^)
いや・・ホント朝から夕方までビッチリ講習受けたんですよ!!

でも、その日は車乗れないんで・・・

家帰ってもすることないし・・・

って・・なんでこんなに言い訳してんだ??
hide URL 2011/07/07(Thu)22:37:19 編集
♠ 反省あるのみ!!
ホント日々反省して1年間は??

いやいや・・・未来永劫安全運転を誓うのである!!

そして夜食ったラーメンはマジ美味かったのだ!!

豚も行くでありんす。
hide URL 2011/07/07(Thu)22:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]