忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は曇りの予報・・・

HIDEさんと秩父へ遊びに行ってくるhideです。



金曜日の朝4時に家を出発・・・

お客さんのトコまで向かうのだ。

まだ空は紫です。





5時に市原を出て長野へ!!

お客さんの運転なんで楽チンです。

長野での打ち合わせ終了・・・10時半ごろ出て富山へ向かう・・・

2時に富山に着いて打ち合わせ・・・・

そして岐阜の宿までひた走り・・・・





いや~ハードなスケジュールで遊んでるヒマがないなぁ~~





土曜日の朝9時には名古屋のポートメッセにいなくちゃなんねぇ~し・・・・

まいったよ・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





途中、なんか景色いいなぁ・・・・って思ったら。

飛騨の白川郷??

世界文化遺産の合掌集落なんだぁ・・・

全然気づかなかったな。

そんで岐阜の関ってところのビジネスホテルで軽く夕食。

明日も早いんでそそくさと寝るのだ。






・・・・・・そぉいや、軽く呑んでたなぁ・・お客さんが・・・


夜更かしせずにしっかりと睡眠を取り・・・

名古屋で打ち合わせ!!!

いや・・・ホントハード過ぎじゃない??

移動時間が多すぎて観光なんかできないね。



 

しかし・・・・

こんなハードな出張はあんまし無いなぁ・・・

まぁ・・・これで今後の仕事が美味く廻ればこの苦労も報われる!!






しかし・・・お客さんと一緒だと結構気を使っちゃって疲れるね・・・


しかし!!コレも仕事!!

がんばるぞ!!!







いやぁ~~~

疲れた疲れた・・・・

仕事したなぁ~~~


家帰ったらこんなの届いてた・・・・











行政処分通知書・・・・


まだ裁判もしてねぇ~のに。既に処分・・・・






弁護士でも雇うか!!





ハイ・・・言ってみただけです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]