忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだの論文・・・・

えぇ・・書きましたとも・・・

書き終えましたとも・・・・・

HIDEさんからの嫌がらせメールにも負けず・・・・


俺様ったら・・・・なんて!!!!

・・・・・・偉いんだろう!!!!・・・って思い込んでいるhideです。



いや・・提出期限とかあってさ・・・・

今日やるしか無かったんだよねぇ・・・・晴れてるのに・・・・・・

なんだか・・・大学の卒論を思い出すなぁ・・・・・





大学行ったことないけど。。。



ち・・・違ったぁ!!

小学校の時の溜めに溜めた夏休みの絵日記を最終日に泣きながら書いたのを思い出すなぁ・・・







・・・・・・・途中で天気を思い出せなくて書くのすらあきらめたけど。。。。




・・・まぁ・・そのくらい大変だったってことさ!!!!




結果は・・・・・もう、どぉ~でも良いな。

高校卒業してガソリンスタンドに就職して・・・・

成り行きで転職重ねて今の会社にいるのだが・・・・




今の会社・・・・・社員が1,500人くらいいるのだよ。


まぁ・・・やれる事やって・・・

もっと働けぇ~!!って言われたら頑張ろう!!!

お前は現状で頑張れぇ~~!!って言われたら頑張ろう!!!





どっちにしても頑張るんだから・・・・何にも変わんないな。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




これからも・・・きっと俺は変わんねぇ~だろ~な。







そのうち・・・



1億人の社員がいる会社に転職しちまったら・・・・・・











そ・・・そ・・・・・・・

総理大臣!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なりたくもないな・・・・




明日はバッタと遊ぶのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 頑張ってください
仕事バリバリですね
800字x17枚ってすごいですよ!
アフター5も楽しそうな記事がいくつか
がんばってますね~
GPZもバリバリですね
緑忍じゃ URL 2011/07/03(Sun)00:35:57 編集
♠ 無題
ご苦労さまでしたw

私も夏休みの宿題とか1度も出した事ないです
ねばって逃げ切ってました
高校の時は交換条件で掃除させられましたけど
びゅーん URL 2011/07/03(Sun)02:13:11 編集
♠ もう頑張りたくないなぁ・・・
緑忍じゃさん!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモです!

もう無理ですね。

今日は走りまくりますよ!!!!

法廷速度でね!!
hide URL 2011/07/03(Sun)05:40:41 編集
♠ ホント宿題みたいです・・・
高校のときは宿題した記憶がない・・・

宿題ってあったのかな???

教科書も家になかったもんなぁ~~

いったい何してたんだろ????
hide URL 2011/07/03(Sun)05:43:09 編集
♠ ど~も、ど~も
嫌がらせメール? そんなにお褒めいただかなくとも・・・
昨夜(今朝)3時まで飲んで朝一から息子の野球の応援だったため今週末は出撃不可でした。
いいな~出撃できて! 公務員さんには気をつけてね。
HIDE 2011/07/03(Sun)15:57:44 編集
♠ ただ今帰還いたしました!!
なんだぁ・・・

HIDEさんも乗れてなかったのかぁ・・・

いやいや今日は気持ちよく疾走りたおしましたよ!!

少年野球の観戦中に熱中症でぶっ倒れるイタいオッサンにだけはならないでね!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2011/07/03(Sun)17:02:05 編集
♠ 無題
こんばんは☆

絵日記かぁ。。。。
私だったら読書感想文と同レベルの
嫌悪加減ですねww

hideさんはできた人間ですよww
私のような未熟な小娘ですが、
先輩をいつも応援してます^^

hideさんが総理大臣になったら。。。
とりあえずバイクの取り締まりを
なくしましょうか。。
tommy222 URL 2011/07/03(Sun)18:44:07 編集
♠ あらあら!!後輩!!!
チョット待て!!!

チミチミ・・・俺が絵日記でチミは読書感想文??

なんだかコメントも上から目線では????

・・・・・まぁ。

☆お姉さま☆とご一緒にお食事なんぞ誘ってくれたら・・・



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!


∑(・∀・) コワレタ !!

ゴホッ!!!


バイクの取り締まり・・・

無くしましょ!!

(`・∀・´)エッヘン!!
hide URL 2011/07/03(Sun)19:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]