忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も横浜で会議でした・・・

梅雨も明けたらしい??のに・・・・

6月からあんまし遊べなくて・・・・

ホント・・・・休みの日は遊びたいhideです。





こないだ・・・

しっかりと免許センターで短期免停講習を受けて行政処分と戦ってきました!!

そしたら・・・・

届きました司法側の処分です・・・・

こちらは刑事処分になるので裁判です。






・・・・・手書きです。

しかも達筆!!


・・・・・・威圧感をかもしだしてます。

きっと・・・俺には・・・・・黙秘権があるはずです。


こういう時は!!!

幼馴染の弁護士に!!!!




・・・・・・・そんなヤツいません。
 

恐る恐る中身を見ると・・・・・・






お尋ねしたいこと????

しかも・・・用件・・・・・交通違反のこと・・・・・・・

(短時間で済みます)??????だと???????


まぁ・・・・交通違反のこと。までは許しましょう!!!!


た・・・短時間で済みますぅ????


・・・・・・・・・・誰が済ますんだ?????


もしかしたら、この俺様に・・・・




「hideさん!!こんな権力に打ち負かされてもいいの????hideさんの為ならどんな事したって僕が命がけで弁護してあげるよ!!!!」




・・・・・・って言ってくれる友達がいるかも知れないじゃない????


かなり・・・・・強気だな。検察庁・・・・・・







まぁ・・・・・



今回はコレくらいで勘弁してやるが・・・・・




次回は無いと思えよ検察庁・・・・・・・











そんな訳で・・・・


13日は出頭しますんで・・・・

午前中は仕事できません・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…








きっと短時間で済みますからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 行政にまけるな!
思い出したくもない3年前
53kmオ~バ~ですよ
90日間の免停です。
罰金¥80,000也
何か言い分ありますか?
何もありません・・・・。
講習代¥30,000也
払いますか?
払いますとも!
でも45日間の短縮ですよ。
あとの45日間はどうすればいいでしょうか?
バスかJRかタクシーでも利用すれば
いいんですかね?
・・・って言ってたら
どうなってたでしょう?
緑忍じゃ URL 2011/07/09(Sat)22:44:19 編集
♠ 無題
平日ですがその日は野球やってるんですか?

飲みすぎ注意w
びゅーん URL 2011/07/10(Sun)01:50:06 編集
♠ 負けちゃうかも・・・
53kmですか・・・

あの場所で取り締まりはダメですよ!!

くらいは言おうと思ってます。

あと、営業マンなんで・・・

反則金を値切ってみようかと・・・・・
hide URL 2011/07/10(Sun)05:19:07 編集
♠ 野球に行きません!!( ー`дー´)キリッ
13日はきっと反則金を払うので・・・・

泣きながら仕事することになるのでしょう・・・・。

(´Д`)ハァ…
hide URL 2011/07/10(Sun)05:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]