忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は会議で怒られまくり・・・

褒められまくり目指して頑張るhideです。






泣きながら美味しく酒呑んで、またまた5時起きなのだ!!!!

♪♪しぃ~~らなぁ~~い~~み~ぃ~~ち~~を~~♪♪
♪♪はしぃ~って~み~た~~い~~~♪♪


んな訳で!!!いつものコースから山道目指して走ってみるのだ!!

ほっそい山道には!!オービスもネズミ捕りもいないのだ!!

しかも!!法廷速度の標識もないのだ!!

ギアもセカンドまでしか入れられないのだ!!!





ほらほら!!

いい感じ!!!!

だぁ~~れもいません。





ホント初めてだね!!!!

山道はやっぱ楽しいなぁ!!!!





チョット・・・・険しくなってきたかな??

でも!!まだまだ余裕だね!!

このあとビビりまくりだったくせに・・・・

ん??またバッタの声が???


山の中でチョット景色が開けるとホント気持ちいいな!!!

遠くに見えるのは館山かな????






陽射しはキツいけど・・・山の中はさほどでもないな!!!

うん!!いい気持ちだ!!!!

この後・・・冷や汗搔きまくりだったくせに・・・・


ん?

なんか聞こえた????


 

 







そして・・・どんどん突き進むのだ!!!!

そしたら!!

こんなトンネルが!!!!





見えないかな???


岩山を手彫りで削り取ったトンネルだ!!!!





すんごいなぁ~~~

誰が彫ったんだろか????

そのまま進むと・・・・

コレなんだ????





コップ????

美味そうな湧き水だ!!!!





当然飲む!!!

中でデッカイミミズさんがお陀仏してさえいなければ飲む!!


のど渇いたけど・・・・

突き進むしかないのだ!!!!

だってUターンできる道幅じゃあない!!!

しかも・・・・

ダートだし・・・・・・・





このダートは・・・・・


ココからが始まりだったのだ・・・・・・


天羽の尾根伝いに完璧ダート・・・・・

手彫りのトンネル三連荘とかあったよ・・・・

真っ暗なトンネルで道はデロデロで・・・・

普通にアクセル開けるだけでズルズルってリアタイヤが滑るんだよ・・・・

両側谷で・・・・ホントダートで・・・・

お猿さんにもあったよ・・・・

俺・・・・・ココで落ちたら。

確実に行方不明者になっちまうんだろうな・・・・・

写真????

ホント・・・それどころじゃあ無かったよ!!!

5kmくらい走ったよ・・・・

やっと出た。

もみじの途中だぁ・・・・ε-(´∀`*)ホッ

両手がパンパンで、腹筋も痛い・・・・・・

なんとか金谷のフェリー乗り場で遅い昼飯!!!!


前にも来たけど百香苑!!!!






ここは本格中華だよ!!!!

店に入ると・・・

「いらさいませ~~」って店員さん。

しかも・・・

店員さんの言葉は全て向こうのお言葉!!!!

本格って言うより・・・・

既に中国です!!!!





チャーハンも香りが違うし・・・・

野菜の油がなんだか違う・・・・・


ドキドキ山道の後に食ったからか・・・・・

食いながら・・・

生きててよかったぁ~~~~

とか、思いましたよ。








さて、山遊びのテクニックも磨いたことだし!!!

次のダートはドコにするかな!!!!




頼むから普通の道走ってくれ!!








考えとこう!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ これは
いいトンネルだわ。
行ってみたいなぁ。
kattsu URL 2011/07/10(Sun)22:09:43 編集
♠ でしょ!!
すんごい、いい感じなんだけど・・・

地図持って走んないから場所がいまいち・・・

しっかり覚えとくんでKATTSUさんが千葉遠征の時はご案内しまっせ!!
hide URL 2011/07/11(Mon)04:59:03 編集
♠ お疲れ様でした(*0*)
すんごいダートな場所を走られたんですね!
生きて帰ってきてくださって、嬉しいです☆

それにしても、ム~ディ~なトンネルですね。
お水は美味しかったですか?

「いらさいませ~~」って言われると、
妙に緊張してしまう、meです(^▽^;)
すなこ。 URL 2011/07/11(Mon)10:27:54 編集
♠ ムチャクチャでした・・
ホント・・ココで操作ミスしたら命取りだな。

そう思いながら走ってましたよ!!

水は・・・中にミミズ君がいない時に再チャレンジしてみます!!
hide URL 2011/07/11(Mon)21:44:56 編集
♠ 夏本番!
これからは暑さとの戦いですな~
どっか涼しいとこ行こうよ。
例えば、国後島見にいくとか・・・
豚のときに打合せしましょう!
HIDE 2011/07/12(Tue)06:49:47 編集
♠ 国後かぁ・・・・
涼しそうだね!!

って、すすきのじゃあないの??

豚は行こう!!
hide URL 2011/07/13(Wed)06:26:21 編集
♠ 行きますね~
この道はオフ車でしょう。
自分だったらまわれ右ですね~。
緑忍じゃ URL 2011/07/13(Wed)23:03:36 編集
♠ 無題
ごぶさたです^^

マリンフィールドではあんなに写真撮ってたのに、(この記事面白かったですww)
今回はマジでそれどころではなかったんですね(;^o^)

無事生還して頂いたことに感謝します☆

『百香苑』ってフェリー乗り場の道路はさんで
向かいにあるお店ですか??
金谷に中国があるなんてーww

ところで昨日出頭したんですよね??
( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 URL 2011/07/14(Thu)06:49:57 編集
♠ 行くしかありませんでした!!
既に回れ右が出来ない状況でして・・・

しかもアップダウンの連続・・・

ホント・・・コケたら事件になってしまいそうでしたよ・・・。
hide URL 2011/07/14(Thu)21:15:00 編集
♠ 生還いたしました!!
百香苑はソコです!!

tommyさんが食った金のアジフライの近くです!!

ホント中国なんで是非どうぞ!!

美味いよ!!


出頭・・・

(ノД`)シクシク・・あとで記事にしますよ(つд⊂)エーン
hide URL 2011/07/14(Thu)21:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]