忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで平日がこんなにクソ暑くて・・・

週末にカッパ持たずに遊びに行くと雨降るんだっ????

いったい!!この国はどぉ~~なっているんだぁぁぁ!!!!!

「週末カッパいらない法案」を何とか通して欲しいhideです。






こないだ仕事で水戸行った・・・・

毎回似たような時間なんで飯も友部PAで食らうのさ!!

こないだはカレーに納豆が乗っかったヤツ食って・・・・・

まぁ・・・・無茶すんな( ゚Д゚)オラ・・・・って感じだったけど。

今回はコイツにしたのさ!!!

納豆に麺類!!!

大丈夫!!間違いなんてありゃしない・・・







なんとか卵(読めない)と納豆の釜玉うどん・・・・

&ミニ高菜飯・・・


700円もの大枚を投じたからには美味くなくては困るのだ!!!!


結構待たせるな!!ホントに釜茹でしてるように見せかけてるんじゃ・・・????

おっ????

呼ばれましたよ??246番!!!!

見てくださいな!!!!

コイツです!!!









美味そうでしょ????

えぇ・・

美味いですとも・・・・

うどんも・・・

納豆も・・・・

卵も・・・






俺の食い方の問題なのか・・・・・

箸に引っかかるのはうどんばっかし・・・・

最後にレンゲで卵納豆&醤油???を食ったのです。




・・・・・・・・やっぱし。

納豆にはご飯なんだろうか・・・・




事務所のお土産にはコイツを選択・・・・・





 


「ばかうけ」・・・・

ずんだ味・・・

納豆味・・・







・・・・・・・・・・まぁ。

一生懸命仕事してたんで・・・・

そんなことは、どぉ~でも良いんですが・・・・・。





次に行ったら・・・・
 








 

納豆と・・・・・

パン!!!!!

・・・・・・・に挑戦してみます!!!!





実は・・・・

水戸征服を・・・・・








まぁ・・・・


寝ます。(^o^)ノ < おやすみー。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは☆

久々のコメントで失礼します><;
自分のブログと韓国疲れで。゚(゚^Д^゚)゚。

職質されたり雨に降られたり楽しそうな
生活をされてたようですね!!

このうどんの上にのった納豆は、
とれないシステムになっているのです。
私も知ってます。

次の挑戦も楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 URL 2011/06/30(Thu)21:33:25 編集
♠ 職質???
tommyさん!!

職質とは何気に怪しいオッサンに質問することですよ!!

こんなジェントルな俺様にはありえません!!

どちらかと言うと「あなたは犯人ですか??」・・・って直接聞かれてる感じでしたね!!!

あれ??自慢になってない????
hide URL 2011/06/30(Thu)21:44:57 編集
♠ 無題
おじゃまします。
納豆はまずい食材ではないんですが・・・
調理が・・・いま三ですかね?
友部PAもっとがんばれ!
納豆ぱん・・・グルメリポ~ト期待してます。
緑忍じゃ URL 2011/07/01(Fri)05:12:23 編集
♠ 無題
ま~えかろ~
真面目に仕事しとるようじゃの~
震災後に納豆が品薄になってましたが、もう大丈夫なんかね。
また遊びましょ!
HIDE 2011/07/01(Fri)06:05:21 編集
♠ 緑忍じゃさん!!お初です!!
はじめてNinja1000のオーナーさんとお近づきになれました!!

もし、お会いしたら・・・・

ジロジロ眺めてしまうかも知れません・・・

最終的に納豆はゴ・ハ・ン!!

みたいなオチを検討中・・・

ウソです!!!

こちらもよらしてもらいますよぉ!!
hide URL 2011/07/01(Fri)19:55:11 編集
♠ 仕事命!!
HIDEさん!!気づかなかった??

俺が何より仕事大好きだって事が??

豚丼の事なんか仕事中の8割くらいしか考えてないんだよ???

まぁ・・・HIDEさんとおんなじだけどね・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
hide URL 2011/07/01(Fri)19:59:24 編集
♠ 水戸征服ですとは!?
納豆って、ご飯だと一緒に食べられますが、
麺だとチュル~ンと落ちてしまいますね(^^;)
次回はパンでチャレンジ、期待してます☆

meばかうけ、めっちゃ好きなんです!
働いていたときは、1日1袋ペースで食べて
ました。おやつから夜ご飯みたいに(爆)
すなこ。 URL 2011/07/02(Sat)09:56:30 編集
♠ ちゅる~ん。ですよね。
ホントその通り!!

まったく納豆が絡みませんでした・・・

納豆パン・・・はたして売ってるのか??

しかし、すなこ。さん、ばかうけ1日1袋はどぉ~かと・・・
hide URL 2011/07/02(Sat)19:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]