忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はなんとか雨も降らなかったんで東京さ・・いってみだっ!!

アメ横にある怪しい服屋でパンチングメッシュのシングルライダースが格安で手に入るかも???

ネット販売してるけどさ・・・

服は見ないとわかんねぇ~しな。

・・・・・・なんとか店探しだしたけど・・・売り切れで悲しいhideです。







上野行く前に東雲のライコランドによったらさ・・・

駐車場でアンケートらしきオッサンの二人組みが・・・




俺のトコにも若い方のが来たりして・・・



若いオッサン「すいませ~ん(;´∀`)・・・警察のものですが( ・`ω・´)!!!!!」

俺「・・・・・(はぁ~・・・またおまわりか・・・・)・・・はっ・・・はいぃぃぃ????」

若いおまわり「最近バイクの盗難が多くて・・・免許証とか車検証を見せていただけると・・・・」

俺「(???(゚Д゚)ハァ?・・・・単車盗んでライコには来ないでしょ????)・・車検証はめんどくさいんで・・免許証だけでいい??」

若いおまわり「えぇ・・えぇ・・結構ですとも・・・・」

俺「ハイ・・・」

若いおまわり「あのぉ~・・・世田谷の家族惨殺事件って知ってます????」

俺「あ~~・・・・中国の人が犯人じゃなかったっけ??」

若いおまわり「そういう報道もありますが・・・色々な方面から情報を・・・・」

俺「?????バイク乗ってる奴となんか関係あんの????」

若いおまわり「いっ・・いえっ:(;゙゚'ω゚'):・・・あっ!!指紋とかとらせていただいても良いですか???」

俺「えっ??何で????」

若いおまわり「いえ・・・犯人を特定できればと・・・・」

俺「こないだスピードで捕まってるから残ってんじゃん??」

若いおまわり「あっ・・ハイ・・・結構ですぅ。。。。。」



なんだか大変だなぁ・・・おまわりさん・・・・

捜査は進展してないのかな??

バイク乗ってる奴に関係あるのかなぁ・・・・・








ラーメン食った記事にしようと思ったけどやめとこう・・・












早く犯人捕まると良いね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
度がすぎた任意ですね
私なら指紋とらせてくれとかアホかって言いそう

らーめん記事はよ^^
びゅーん URL 2011/06/23(Thu)01:52:02 編集
♠ お待ちくだされ!
やたら腰が低かったけど・・・

要求は高かったよ。

ラーメン記事はあとで書きますよ!!

旨かった!!
hide URL 2011/06/23(Thu)05:01:39 編集
♠ 無題
制服着た公務員さんが好きそうな風貌の貴方。
爽やか路線の拙者を見習いなさい!
って、お疲れ~ライスでした。
日曜のデート楽しみにしとるよ~ デモ雨カ・・・
HIDE 2011/06/23(Thu)20:52:40 編集
♠ あれ?そんなにイケメン??
そうそう!!

おばあちゃんと子供とお巡りさんには受けがいいのだよ!!

あれ??誰かHIDEさんのハンドルネームを勝手に使ってる??

見たことないのかなぁ~・・・

爽やか路線にゃあど~見ても無理があるわな。

( ゚,_・・゚)ブブブッ
hide URL 2011/06/25(Sat)19:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]