忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばけのQ太郎に出てくる・・・・

☆マーク付けたアメリカンな奴の名前・・・

なんだっけ????      ・・・・・・hideです。




雨じゃないじゃん!!!

性懲りもなく出かけちゃいます!!!!

いつにも増してキョロキョロしながら走ります!!

大多喜行って!!もみじロードに向かうのさ!!

途中の九十九谷で休憩!!





ぽろろん♪ぽろろん♪♪ぽろろろろ~~ん♪♪♪♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

キッ・・・キカイダーか!!( ゚д゚)ハッ!!!





あぁ~~~ギターの練習してたのね!!

なんだか和みますなぁ~~~~

ドラムの練習とかしてたらTV局に電話しちゃうトコですが・・・・


夕方から雨マークだったから早めに進もう!!

もみじロードも警戒・・・軽快にゆっくり飛ばしながら!!!!

竹丘ラーメンでも・・・

しかし・・梅の屋も鈴屋も長蛇の列!!!!

完璧にあきらめて・・・鋸南町の気になってたココ・・・・







カレー工房あさると・・・・・・

怪しげな店・・・

やってんだかやってねぇ~んだか・・・・

近寄りがたかったんだよねぇ・・・

中に入ってみると・・・・・






うげっ??ガンマニア???

そこらじゅう機関銃やらが吊るされてます・・・

・・・・やめときゃ良かったか????

え~とぉ~~メニューは??




 

ジャンボハンバーグカレーにしました・・・

カラミ??・・・

シカトです。





あれ??

普通だっ!!

人の良さそうなおっちゃん・・・

バイクの話しまでしてくれて(´▽`)アリガト!!!!

また・・・ラーメン屋が混んでたら来るかもしれないが・・・・

あまり期待しないでくれ・・・


そんなわけで・・・・



えっ???

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  オタマジャクシ???

忘れてました!!

そうそう!!オタマジャクシが空から降ってくるとかTVやらでやってるけど・・・

結構この時期は多いと思うんだけど・・・

おそらく犯人は・・・

コイツ!!









 

見えるかな??

そう!!詐欺!!!ちがった・・・鷺!!シラサギとか言うよね???

コイツはこの時期になると孵化したばかりのオタマジャクシや小鮒をたらふく食うのだよ・・・

しかも頭弱いから喉元近くまで食いまくるのだ・・・・・・・

そんでもって・・・飛び立つのだが・・・・・

飛んでる姿がこんな感じ・・・・・





イメージです!!


そう!!!首をグニャってしながら飛ぶのですよ!!!

でも・・・・

喉元までオタマジャクシが入ってるから・・・

飛びづらいんだろうな・・・・


途中で・・・・



(;´Д`)ゲロゲロゲロゲロロロロロロロォォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~


って、します。


食ったばっかしなんでオタマジャクシもまだ生きてたりします。


まぁ・・・

見たわけじゃあないんで・・・

竜巻かもしれないし・・・

ラピュタから降ってきたのかもしれません・・・





まぁ・・・マグロとか降ってきたら・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぉ~でも良いすね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
12日に二つの記事をアップしてるなんて。。。
皆さん気づいてないんじゃないですかねw

私は見つけました♪

「あさると」知ってますよ~^^
セブンイレブンのとこですよね!
へ~こんな感じなんだ。。。。
参考にします!!( ^ω^)

おたまじゃくしを降らせている犯人は、
シラサギ。。。ですか!
普通に『へーそうなんだぁ!!』と、
ちょっと勉強になるブログをどうも(・∀・)

へへ☆
tommy222 URL 2011/06/14(Tue)09:16:31 編集
♠ そぉ~なんですよ・・・
tommyさんの言うとおり!!

この記事結構食いつくんでは??

なんて下心丸出しだったんだけど・・・

反応無し・・・

オバQのアメリカンの奴の名前もわかんねぇ~し・・・

へへ☆・・・に感謝します!!
hide URL 2011/06/14(Tue)22:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]