忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
寒がりな俺は・・・・
明日から!!!
やっと・・・・・夏用スーツになるhideです。



さて・・今月の土曜日が全て埋まった・・・・・

明日・・・・川崎で会社の行事・・・・・

11日・・・・横浜で会議・・・

18日・・・・千葉でお客さんのイベント・・・

25日・・・・お客さんと名古屋・・・



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。


しかも・・・・

今月中に論文提出・・・・

400字X30枚・・・・

12000文字・・・・・・

小説家じゃねぇ~し・・・・

半分くらい「・・・・・・」でも良いですか????


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。


しかも・・・・ドラッカーとか読んじゃって感想文・・・・



遊びたいんだけど・・・

ステップアップなのだ!!

またまた進化するのだ!!!

バッタ君(GPZ900R)とこれからも遊べるためにもぉぉぉ!!!!!!



あれ??











家族のためにも???だっけ??????


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お忙しいようで!

論文とかすごいですね

映画のもしドラ見て感想をごまかすとか!

でも映画じゃ1枚も書けそうもないですね
びゅーん URL 2011/06/03(Fri)21:28:22 編集
♠ そうなんですよ・・・
もしドラは読みました・・・

情けないことに・・・

最後、泣いてしまった。

映画も見たいが・・・

論文は書けそうにないやな・・やっぱ。
hide URL 2011/06/04(Sat)05:42:54 編集
♠ 梅雨の最中はおとなしく・・・
へっへっへぇ~「ざま~みろ」なんて思ってもいないよ~
またまた一皮も二皮も向けて成長なさるんじゃのぉ~~~
ってことは、豚は当分オアズケor日曜日かな!?
HIDE 2011/06/05(Sun)07:25:48 編集
♠ (ノД`)シクシク
成長する前に・・・

打ちのめされたし・・・

・・・・・・_| ̄|○
hide URL 2011/06/05(Sun)15:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]